新着記事

2006年10月07日

近況

10月に入ってからまだ一度も更新してないとか流石にアレなんで適当に何か書きます。

●DS
ここ最近、起動させたのが川口オフの時だけ。
せっかく買ったのにこのままじゃ勿体無いので活性化の為に「もぎチン」を買ってみたりするも状況は変わらず。
てか「もぎチン」て尾も白いの?俺には良さがさっぱり分からんのだが。
導入部で既に飽きが出始めていた俺にはきっと向いてなかったんだね。金返せ。
他のDSソフトともども売却してしまおうか。それだとソフトが一本も無くなって益々DSを触らなくなる悪循環。
早くGX出ないかなぁ。このままだとNT買っちゃいそうだよ。

●PS2
三國無双4をやってたはずなのに、気付くと戦国無双2をやってる。馬で雑魚兵を薙ぎ倒しながらニヤニヤ(´д`)してる俺がいる。
以前から気になってた「TRUE CRIME NEW YORK CITY」を買った。
これはスパイクから発売されてるゲームで、カプコンからも「TRUE CRIME STREETS OF LA」ってのが出てる。
どちらにもACTIVISIONのクレジットが有るから、単に前作と今作じゃ日本での発売元が違うってだけなんだろうけど、同一シリーズの別タイトルを違う会社で発売とか、あまり知識の無い状態で買いに行くと普通に迷うんですけど。
ゲーム内容はGTAの主人公の立場がマフィアから警官に変わったと思ってもらえればOKかと。
ま、もうやってないけどね。

●エロス
オナホールにも飽きて来たので実家暮らしの時以来のエロゲにでも手を出そうかと
雨の降りしきる中アキバへ。
でも情報が全く無いからメーカー見てもタイトル見ても何を買っていいのか分からない(´д`;)
30分ほど店内を徘徊した結果、買ったのはエロアニメのDVDと微エロのやり込み型SLG(廉価版)の2本。
俺、何しに来たんだ・・・との思いを抱きつつ帰宅後に鑑賞&プレイ。
もう飽きた\(^o^)/

●ガンプラ
「MG ガンダムF91」と「1/100 DX+Gファルコン」の二つが既に積んであるのに「MG クロスボーンX1 Ver.Ka」を買う。何やってんだ。
でも、売り場に着いた時点で残り三個で、他の売り場に目を通してから戻ってみると残り二個で、一個手に取ったら残り一個が買われて、俺が手に持ってるのがラストで、それなら買っちゃうだろ?
流石に見兼ねたのか、先日から「MG ガンダムF91」を作り出したんだけど、まだ上半身しか出来てない。
二十代前半までの俺だったらMGくらい一晩で組み上げてたのに。年は取りたくないね。

10/23 1/100 セイバーガンダム
10/26 MG ストライクガンダム+I.W.S.P ※スタンド付き
11/ HG スターゲイザー

また積みプラが増えそうだ。

●遊戯
飴でサイバーエンドなスリーブを見つけたので購入。
ガチャでEE3が1P100円だったから回すもハズレばかり。まぁ当然ですよね。
スリーブ入れ替えついでにコザッキーをちょっと弄る。
何か新しいデッキを組もうと思っても脳内に何も浮かんで来ないので中止。
とりあえず8日かな、とファイルを閉じる。

こうしてみると、俺の日常は購入→放置によって成り立っているのだと分かった。
道理で金の減りが激しいわけだ。少しは実の有る買い物しろ、俺。
posted by U-ki at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

灯台モトクラシー

新宿にある大手の書店を何軒か回ったものの見つからなかった本が地元の本屋で売っていた事の意。

マジ無駄足だったし。はぁ・・・うぜーし。ハァウゼー氏。

「で、何を買ったの?」という質問には「タオルが付いてるやつ」と答える事にします。
posted by U-ki at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9月23,24日 川口オフ

かっしー宅での集会。

続きを読む
posted by U-ki at 07:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉ネタ

以前に写真を撮っててアップするの忘れてた。

niku01.jpg
コブクロ・・・子宮

これからは彼らのことは子宮と呼びましょう。
子宮の歌、俺好き。

niku02.jpg
オッパイ・・・豚オッパイ

あまりにもそのまんまにワロタw

今度、ここ行こうぜw
posted by U-ki at 06:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

毎回タイトル考えるのめんどい

以前に、この記事で書いた

コミックスの上辺部を一冊一冊丁寧にしゃがみ込んで見比べるキモヲタ人種

ですが、また発見しました。場所は新宿小田急の三省堂。
ガッシュと絶望先生を買いに立ち寄ると、そこに彼は居ました。
コナソの前にしゃがみ込み、一生懸命に見比べてました。
流石に、上記記事との同一人物ではないと思うけど、人種は同じだよね。
平積みの本を手に取る時、トップではなく2冊目以降からというのはよく見るし俺もやるけど、これは何度見てもアレだわ。ウザイ
まぁね、たまにコミックスを包装してるフィルムの関係で波打っちゃってるのが有ったり無かったりだから入念に選びたい気持ちは分からなくもないけどそんなの読んでる内に直るだろ。

まったく理解不能だわ┐(´д`)┌
posted by U-ki at 11:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

SD機械

発売日をすっかり忘れてて、購入どうしようかと悩んでたんだけど、ガジェもあるしエネコン足りないしで結局3つ買った。

で、買った後に思った。

どうせ3つ買うなら1つくらいはスペシャルセットにすべきだったかな、と。

ま、後の祭りなんですが。
posted by U-ki at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

浅草へ行って来たよ

用事で日本橋の方まで行ったので、ついでに浅草まで足を伸ばして来ました。

続きを読む
posted by U-ki at 11:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

亜版購入の15

↓の記事中で買った亜版の結果報告ですお。

【CRV×5P】
《ゴブリンエリート部隊/Goblin Elite Attack Force》アルティメット

【EEN×5P】
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》
《貪欲な壺/Pot of Avarice》

【総括】
今回は仕方ない。
だって店員が女神様じゃなくて知らない野郎だったんだもの。
ちなみに貪欲は出たその場で朝比奈さんに投げちゃいました。
ファイルに入ってた亜貪欲スー2枚がさばけたと思ったらまた出るんだもの。
posted by U-ki at 12:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店外デート

仕事終了後、朝比奈カイさんから
「これからアフターでデートしない?^^」
とのメールが来たので遊んできました。

続きを読む
posted by U-ki at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

2006年8月アクセス解析

それでは今月もアクセス解析行ってみよーノ

チラシの裏ばっかり更新してて載せるの忘れてたあああああキョン氏のブログを見るまで載せるの忘れてたあああああ

続きを読む
posted by U-ki at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

