新着記事

2006年12月30日

龍が如く2

いやぁ面白いね。まださわり程度しか遊んでないけど、これはもう前作に続いて名作認定ですよ。

え?おまえのPS2は壊れてるんじゃなかったのかって?

ps2_white.jpg

買ったに決まってるじゃないですか^^
これでPS2旧型2台に新型2台。
俺の買うPS2のソニータイマーはいつも正確に動作してくれているようです。
今回のタイマーが作動するのは一体いつかなぁ?あははははー(´▽`)
・・・って、どんだけソニーに貢げばいいんだよ。一人でどんだけPS2の販売台数に貢献すればいいんだよ・・・ったく。
俺以上にPS2持ってる奴が居たら教えて欲しいわ。

じゃ、今年は龍が如く2で年を越しますんで。
Wii?知らねぇよw
posted by U-ki at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄コン筋クリート

友人と二人で観て来た。いやぁ面白かった。
蒼井優のシロ役がとても良かった。シロって結構ハチャメチャな台詞が多いんだけど、かなり上手く表現できてたと思う。
てか、あれはアイドルが口にしたりする台詞&出したりするような声じゃねぇよw
クロ役の二宮(嵐)も、前半のクールさと後半の壊れっぷりが良かったなぁ。

観終わった後に行ったゲーセンのキャッチャーに鉄コンのTシャツが。

96.jpg

劇中でクロが着ていたTシャツ。友人に取ってもらいました^^
ちなみに、その友人は「血」と「ベロ」のTシャツ2枚をゲット。うまいわー
ただこのTシャツ、サイズがMなんで俺には着れない代物でしょぼん(´・ω・`)

とりあえず原作知ってる奴は行っとけ。
知らない奴は読んでから行っとけ。

クロのたりないネジ、シロがみんな持ってる。
posted by U-ki at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

パソコン
ケータイ(実際にはシルバーだが、ほぼ白に近い)
MP3プレーヤー
PSP
Wii
大好きな牛乳
毎晩放出してる体液


以上、すべて本体色が白(Wiiは選択肢が無いが)。
さらに「竜が如く2」の為に壊れたマイPS2を残り少ない今年中にも買い替えてしまいそうな気配の中、選ぶ色はもちろんセラミック・ホワイト

で、何故かDS Liteだけエナメル・ネイビー
失敗した!購入時のカラーチョイスに失敗した!
でも、黒と白だけ既に売り切れてたんだよなぁ。
誰か白と取り替えてくれないかなぁ。それとも買い直しちゃおうかなぁ。

白いいよ白

でも服の場合だけは汚れが目立ち易いのであまり好みません。食事する時とか気を使うし^^;
白・黒・紺は基本色だから合わせ易くて便利なんだけどね。特に白は清潔感が漂うしw
posted by U-ki at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo!ニュースより

早大野球部 女子マネ希望にNO!

明らかに野球部のじゃなくて斎藤君のマネージャーになりたいだけな気がします。
きっと他の部員はないがしろですよ。下心見え過ぎて逆に清々しいわw
早大野球部さんはこのまま伝統を守り続けてください^^

あー、こんなキャラどっかにいたな・・・

涼風の桜井萌香

そうそう、それそれ^^

ユニフォーム等の洗濯時、他の部員のは汗臭いとかキモがって適当に扱われるんだろなぁw
で、彼のユニフォームでオナn(ry
posted by U-ki at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

次世代機をめぐる冒険

12月15日、翌日16日にトイザらスでPS3やらWiiやらが販売される事を知り、それをゲットすべく生涯初の開店前行列に挑んだ俺の冒険譚。

続きを読む
posted by U-ki at 19:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ケータイの機種変更をめぐる冒険

土曜日、十条で部屋の契約更新を終え、ケータイの機種変更に向かう事にしたのだが・・・

続きを読む
posted by U-ki at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

浪費MAX!!!

ds_01.jpg

そら見たことか。
おまえらが止めてくれなかったから買っちゃったじゃまいか。
おまけに「パズループ」にまで手を出しちゃったよ。
これも全部おまえらのせいですからねプンプン

ま、ボーナス出たからいいんですけどね(゜∀゜)

あとは・・・
○メガネの新調
○スーツの新調
○通勤時のコート
○外付けHDD
○自転車
○ケータイの機種変
・・・って、明らかに予算オーバーな気がする。ボーナスって言ったってたいした額出てないからな、俺orz

あーその前に部屋の契約更新しないと・・・家賃一ヶ月分か(´д`;)
posted by U-ki at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

俺の携帯ゲーム機ライフ

特に目的も無くビックへ寄ったらDS Lite売ってて衝動買い

同時購入ソフトは「THE 鑑識官」

少しやって飽きる

売り切れで気になってた「プロジェクトハッカー」を見つけて購入

やってる事が「THE 鑑識官」とたいして変わらなくて、やっぱり飽きる

いつかCMを見てやってみたいと思っていた「ガンダム麻雀DS」を購入

ある程度ステージが進んだところでCPUに勝てなくなり心が折れる

ファミ通のクロスレビューで高得点だった「もぎチン」を購入してみる

どうにも俺との相性が悪かったらしく、マリオで言う所の“WORLD 1-2”辺りで投げる

DSに俺を満足させてくれるソフトは無いのかと落胆しつつビックへ行き、また緊急入荷してるDS Liteを横目にPSPを衝動買い(DS購入希望者の列へPSP持って並ぶ空気読めてない俺

同時購入ソフトは「激・戦国無双」「タマラン」

「激・戦国無双」は、システムがEmpiresな上に戦闘が1,2分で終わるとかないわー
「タマラン」は、CM見る→面白そう→買う→やってみるとそうでもないのコンボ

なかなかハマるゲームに巡り会えない中、俺はRPGがやりたいんだ!と突然思い立つ

懐古の気持ちからPSP版「TOP」を購入

オープニングの曲とムービーに、PS版をプレイした時の記憶を呼び起こされワーワー言う

が、いくら追加要素が有ってもRPGを2周3周できない体質の俺は、マリオで言う所の“WORLD 1-3”辺りで投げる

“スピサモ出るまで我慢”だったのが“スピサモ出るまでのつなぎ”に変化して「トラバドール(カード無しの廉価版)」を購入

色々あって結局落ち着いたゲームが「トラバドール」とか、やっぱり俺は遊戯厨

「トラバドール」に対する熱がやや冷めてきたところでビックへ

ファミ通のクロスレビューを覗くと何やらPSPで高得点なゲーム発見

でもジャンルが俺の苦手なSLG

「敷居が低くて初心者にもオススメ」とかいう文に釣られて結局買う

ゲーム名は「ジャンヌダルク」

購入時に、予約してないのに特典くれる

予約特典が余っているという事に対するこのゲームの売れ行きに一抹の不安を憶えながらもプレイ

やっべ!めっさ面白!!

しばし夢中になってプレイ

あれ?このジャンヌの友達(♀)のCV、能登じゃね?

取説確認・・・・・・正解!・・・・・・彼女だけは何が有ってもPTに加える事をここに誓います

そうこうしているうちに「スピサモ」発売にて購入

予定調和の如く「ジャンヌダルク」止まる

現在に至る


はい、ここまで読めば俺がいかに浪費癖があって学習能力がなくて飽きっぽいかって事が分かるよね。
さ、ここでみんなにお願いだ。スピサモと一緒に購入したWi-Fiコネクタのせいで「どうぶつの森」買っちゃおうかな?とか考えてる俺を早く止めて!!><
posted by U-ki at 12:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

11月25日 池袋オーガオフレポ

●13時前くらい?に到着
●何やらオーガ店員事故で12時開店が12時半になったらしい
●みんなに「来るの早い!」とか非難される
●でもどうせ遅かったら遅かったで「いつも通りだ」とか言われるに決まってる
●この愛すべき糞野郎どもめ^^
●とりあえずもりりんの対面が空いてたのでそこに座ってデュエル
●席替えして伯爵とデュエル
●ホチャソが「腹減った」と騒ぎ出したので、ホチャソ・伯爵・部長・かっしー・片瀬クン・俺で抜け作
●松屋で飯喰って乙女ロードでアウェーによる疎外感をひしひしと味わってから飴に寄りつつオーガ帰還
●はたん・スラムさん・カイちゃん・ももんとトレードを済ませてスラムさんとデュエル
●行くんだか行かないんだかgdgdしてたカラオケに結局行くらしいんで同行
●オーガには、はたん・スラムさん・かっしーが残る
●9人だったから2部屋で4・4・1に別れる
●1?
●1は俺ですw
●2部屋を行ったり来たりしてて、まともに歌ってねぇやw
●他のメンツも次第にうろうろしだして、最終的に3・6になる
●俺は3の部屋でフィニッシュしたわけですが、締めの歌が「恋のミクル伝説」とかw
●カラオケ後に非カラオケ組と再集合して、むなし#2ことやよいへ向かったものの満席で結局むなし
●むなしへ行く時に際して俺が「ヤダ!!><」とか駄々をこねましたw
●むなしではいつも通り出入り口付近の席を占拠
●松浦盛りに続き伯爵盛りを提案・開発しようとしたら、茶碗の蓋に飯を盛るという荒業にてもりりんに先を越されるw
●むなしを出ると、そこに居た集団に対して早速もりりんがミラージュ・コロイドを発動w
●「もりりーん!どこー!?」と叫ぶも見つからない辺り、流石トケコミンw
●ただ、ミラージュ・コロイドはユニウス条約違反なので止めましょうw
●そういえば、ももんの消えたタイミングが分からないw
●池袋駅までの道すがら、ホチャソと
浦和とガスが引き分けてガンバが勝って優勝決定は最終節の直接対決で・・・
とか話してたら、それが現実になるw
●どうやら11月24日に書いた記事通りになりそうな辺り、俺預言者w
●かっしー・カイちゃん・伯爵・部長・俺で川口ワーム
●他の方々、お疲れ様ワーム

【11月26日】へ続く
posted by U-ki at 05:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

Jリーグ 第32節

浦和3-0甲府
相変わらず浦和はホームじゃ負けないね。
これで最終節のガンバ戦を負けなければ、ホーム戦シーズン負け無しの記録達成ですよ^^
ワシントンがPK2発連続で失敗したのはこの際目を瞑りますかw
てか何でポンテが蹴らないのかと。得点王の為ですかそうですか。

福岡1-1G大阪
清水4-3川崎F
福岡は大変よく頑張りました^^
これで次節で浦和が勝てば優勝です^^
でも相手がアウェーでFC東京ってのが何か嫌な感じ。頼むから邪魔しないでねw
川崎Fはお疲れ様でした。中村のミドルは凄かったね。日本代表での活躍に期待ageですよ。

次節、浦和が引き分けてG大阪勝利。勝ち点差が3になって優勝は最終節の直接対決へ。
その最終節で浦和が負けるも勝ち点差同数にて得失点差の結果、浦和優勝。
負けて優勝とかいつの2ndステージですかwwwwww


はっ!煤@いかんいかん。変な妄想がw
でもスポーツ記事とかを書く記者からしたら、これ以上ないドラマティックなシチュエーションだけどねw

さて、そろそろ優勝パレード観覧の為にホチャソと打ち合わせしないとなw
posted by U-ki at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

