新着記事

2005年08月08日

えれめんたるうなじー

=シビれるほど魅力的なうなじの意。

というわけで、EENのカードリストをあちらこちらで拝見しました。
融合モンスターがいっぱいですね。
関東メンどもは、どうせE・HEROデッキとか組んで来るんでしょうから、
またFusion Bounceの出番が来るかもしれませんね。
デッキ調整しておこうかなぁ(´ω`)y-〜
posted by U-ki at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

集会時使用デッキ晒し上げ

前回の集会で
『この中からランダムにカードを引いて、その引いたカードを使ったデッキを次の集会までに各自作ってくるように。』
というような事になったような気がしたんですが、どうやら作ってきたのは俺だけか。

うはwwwww釣られたwwwwww

おまえらにはしてやられましたよ(´ω`)ノ
まぁ暇だったから良いけど。

という事で、俺の引いたカードは《G・コザッキー》。
転移かスキドレしか思い付かなかったのですが、
脳内協議の結果、『スキドレ1枚しかないよ(・ω・)』という結論が出たので転移デッキに決定。
レシピが見たい方は↓のデッキ名をクリック。
興味の無い方は画面右上の×(閉じる)をクリックするといいんじゃないかな。
筆者的には後者を推奨。
-Kozaky Swap-
posted by U-ki at 15:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

2005年6月19日(日)は

渋谷KCGCでnewslimeさんと握手!(今は亡き後楽園ゆうえんちのアレ的なノリで

拒否られる可能性も無きにしも非ずなので、
不安な人は『友情 YU-JYO』と『結束 UNITY』でも積んでいけばいいんじゃないでしょうか。



・・・えっと、何の話でしたっけ?
そうそう。6月19日は行方不明中のMy brotherの誕生日でsいやいや、そうでなくて。
newslimeさんのYu-Gi-Oh! Last Gigなので、みんなこぞって来るように。
最後は涙でお別れです。だって我らがアイドルの引退・・・否、卒業だもの・゚・(ノд`)・゚・
2代目はミカタンが(゜∀゜)イイ!!とか勝手に思っているので、ミカタンは毎回集会参加。

集合時間が15時くらいらしいのですが、少し早めに行っても誰かいるかな?
さすがに開館直後は有り得ないけど、13時過ぎとかには行きたいなぁ。
posted by U-ki at 17:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

おまえら大変ですよ

ウチの近所の7-11にCRVがたくさん有りますよ。

どうやらウチの7-11の購買層に、遊戯厨はあまり含まれていないらしく、
入荷はしたけど余っちゃったみたいな感じぽ。
しかも、陳列がレジ横ではないのでサーチもし放題♪(U-kiはアンチサーチです
見た感じ半パッコ分くらいは有りますた。
さぁおまえら、今すぐサイドラ目指して買いに行け!m9(・ω・)

ちなみに俺は買ってないので安心しる。TLMもたくさん有ったよ。



こんな記事でもカテゴリは遊戯王なU-kiクォリティに幸あれ。
posted by U-ki at 09:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

集会で使った『対融合厨』デッキ

きちんとサイドを用意しないと、解除と失敗がゴミクズになるデッキ。

-Fusion Bounce-
posted by U-ki at 14:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

括目せよ!

当ブログ初の遊戯王記事である!括目せよ!

・・・とか言ってみたところで、単にCRVの箱買い報告ですけどねー(´ω`)

アルティメット:サイバネティック・マジシャン

ウルトラ:サイバー・エンド・ドラゴン

スーパー:ユーフォロイド、サイバー・ドラゴン、サイバー・ツイン・ドラゴン

レア:フレンドッグ×2、ダーク・カタパルター、E・HERO バブルマン×3、
    D・D・M×2、ミラクル・フュージョン×2、システム・ダウン
    進化する翼×3、バブル・シャッフル×2、スパークガン×2
    ファイアーダーツ×2、マジカル・エクスプロージョン×2、ライジング・エナジー×3
    異次元の落とし穴、ディメンション・ウォール×2

レアまで書かなくてもいいとおもうんですけどね。
で、サイバー、ツイン、エンドと各種1枚ずつ出た件についてなんですがorz
ま、サイマジ出たからいいか。本当はもう1枚欲しいけど。誰かください(・ω・)クレ
posted by U-ki at 17:08| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

