新着記事

2007年02月23日

FOTB発売>購入>開封>記事執筆←いまここ

新宿西口ビックで売り切れとか言われたのでヨドバシで2箱購入。
ついでにポイントカード作成。齢29にしてヨドバシデビューです。
じゃ、結果。

結果を読む
posted by U-ki at 22:29| 東京 ☁| Comment(38) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

はちみつTIN缶のどあめ

伯爵のブログを見て発売されている事に気付いたので2缶買って来た。
でも彼と違って決してF・G・Dに釣られたわけじゃなく、単にKONAMIへのお布施だw

【1缶目】
EOJ:ガードペナルティ
POTD:D-HERO ダブルガイネオスペースサイバー・サモン・ブラスター
と、星見鳥ラリスw伯爵いる?w
CDIP:突撃ライノス奇跡の蘇生サイバー・シャドー・ガードナー
STON:スパイラルドラゴン暗黒界の取引お家おとりつぶし

えーっと…とりあえず欲しいカードは1枚も有りませんが、何か?

【2缶目】
EOJ:デステニー・デストロイ
POTD:オーバーロード・フュージョンダーク・シティ
CDIP:虚無の統括者突撃ライノス
STON:N・グラン・モール転生の予言

明らかに1缶目より見劣りすrあれ?レアしか出てないよ?
これはいったいどういう了見でしょうか?
パックを全部開け終わってからしばらく気が付かなかったよw
もう笑うしかねーやwwwwwとりあえず2缶目の1050円返せwwwww
posted by U-ki at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

SD機械

発売日をすっかり忘れてて、購入どうしようかと悩んでたんだけど、ガジェもあるしエネコン足りないしで結局3つ買った。

で、買った後に思った。

どうせ3つ買うなら1つくらいはスペシャルセットにすべきだったかな、と。

ま、後の祭りなんですが。
posted by U-ki at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

やっちまった

どんなに強力なものが付いても一つまでって決めてたのに・・・

続きを読む
posted by U-ki at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

彼とは違うのだよ彼とは

カオス・ガジェ・バブーン・次元と、流行デッキに手を出しすぎと言うけーあいちゃん
そんな彼と俺とを比較してみよう。

●カオス
ソーサラーが2枚入っていれば、それをカオスと呼んでいいんだよね?(´▽`)

●ガジェ
の入ったパックは、確かどんちゃんに売りつけた記憶。
売らずに持ってたとしても2パックしか無かったから組めない(´▽`)

●バブーン
なにその金持ちカード(´▽`)

●次元
アサイラントが入っていなければ、それを次元とは呼べないよね?(´▽`)

一番金のかからないカオスしか持ってないとかどれだけ貧乏?
ガジェ・バブーンにはあまり食指が動かないので、誰かアサイラントください(´▽`)
てか、カオスの次に金のかからない構築が次元だと思ふ。

そもそも、転移コザッキーなんぞがメインデッキとしてケースに入っている時点で、俺は流行なんか追ってはいけないんだと思ふ。
俺以外に《G・コザッキー/Giant Kozaky》をデッキに3積みしている人が居たらお目にかかりたいwマジでw
posted by U-ki at 09:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

遊戯王分析

よし!俺も(今更だけど)便乗だ!

遊戯王分析

遊戯王分析によるU-kiの解析結果
U-kiの46%は萌えカードを引き当てます
U-kiの44%は強奪を引き当てます
U-kiの7%は初手3ガジェを引き当てます
U-kiの2%は初手ソーサラ3枚を引き当てます
U-kiの1%は大嵐を引き当てます

萌えカードって何かな?やっぱり雷電娘々かな?(゜∀゜)
7%の確率でガジェが初手3。でも、ガジェ1枚も持ってないし。


遊戯王分析によるゆーきの解析結果
ゆーきの77%は苺ましまろ的カードを引き当てます
ゆーきの9%はブラッドヴォルスを引き当てます
ゆーきの8%は強奪を引き当てます
ゆーきの6%は強欲な壺を引き当てます

うほっ 苺ましまろ的カード!!やっぱり雷電ny(ry
でも何で俺がましまろ厨だって分かったんだろ?(´ω`)


遊戯王分析によるアーク痛橋ANNEXの解析結果
アーク痛橋ANNEXの96%は突然変異を引き当てます
アーク痛橋ANNEXの4%は強欲な壺を引き当てます

え?それだけ?(;´ω`)


遊戯王分析によるBreakthroughの解析結果
Breakthroughの50%はパラサイトを引き当てます
Breakthroughの32%は自業自得を引き当てます
Breakthroughの9%はブラッドヴォルスを引き当てます
Breakthroughの9%は初手ソーサラ3枚を引き当てます

パラサイトってパラサイト・パラサイド?
そしてそれは自分のパラサイト?効果による相手のパラサイト?
どっちにしても嬉しくないね(;・ω・)

あ、Breakthroughっていうのはウチのサイト名だよって言っておかないと今のヤングボーイ達はきっと分からないよね?><
posted by U-ki at 15:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

集会で使ったデッキ晒し

俺式ウイルスデッキ〜魔法使い風味〜

続きを読む
posted by U-ki at 13:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

今ごろ例の裁定について思い付きで更新するブログ

こいつはまさにノー・フューチャー・フュージョンだぜ┐(´д`)┌
.
.
.
.
.
融合ツカワナインなので皆さんの心情が汲めずに下らない事をのたまってしまい申し訳有りません(´・ω・`)

既出じゃないといいな(´ω`)
posted by U-ki at 09:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ざんねん

遊介さんの左の方が居なくなた。
いつも楽しみにしてただけにちょと残念。
posted by U-ki at 16:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレアフレアネオスネオス

病院での待ち時間が暇なので、文庫本でも買おうと新宿南口紀伊国屋書店へ。
この店は何故か遊戯が置いてあるので見てみると、POTDが1箱分くらい有ったので適当に2P購入。

【POTD×2P】
《E・HERO フレア・ネオス》(アルティメット)×2

×2て。しかも両方レリて。確率どれだけだよ。
1箱分かと思ったら2箱が混じってたのかよ。
誰かパンサーくらさいw
posted by U-ki at 12:26| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

LIMITED EDITION 9

TONさんとこに詳細が書いてあるのを見かけたから考察するお。

サイバー・ダイナソー
┗対皿、サイドラ?あ、皿で出しても除外されるだけか。

竜の騎士
┣対ザボ、メビ、グランマ、ブレイカー、ならず...etc?
┗モンスター名だけだと第一期、二期辺りのバニラな臭いがするのは俺だけですか?

パペット・キング
┗対ガジェ?

ゼータ・レティキュラント
┣対裂け目?
┗で、レティキュラントってなぁに?

以上、考察終わり。あぁ疲れた。帰りにVジャンプ買って帰ろう。
posted by U-ki at 10:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

POTD買いません

スポイラーを見ましたが、欲しいと思えるカードが無かったので購入見送り。
一瞬、ロイドでデッキ組もうかと考えたんだけど明らかにヘナチョコ感。
てか、単にスーパーチャージで2ドローしたいだけだよ。うん。
気紛れでパックを買う事はあっても、箱買いはまず無し。
そんな金があったら亜版買うお。
もしPOTD集会があったら、「なにそれ?」とか「詳しく」とか言いまくると思うので皆さん生温かい目で見守ってやってくださいね^^

あ、効果テキストはスポイラーを見て憶えろって?そうですかそうですね。
んじゃ、イラストを凝視させてもらいますのでよろしく^^
posted by U-ki at 11:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

Kozaky Swap ver.2.0

オーガオフにて使用したデッキ。
強い弱い関係なくなかなかのお気に入りになりましたよ。

続きを読む
posted by U-ki at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

なにこの散財厨

BE2×4P
ブレイドナイト
首領・ザルーグ

EE1×3P
魔導サイエンt禁止カード!!

こういうのはたまに買うから良いのが出るのであって、毎日のように買い続けちゃダメなんですよ。
ちょっと金に余裕があるからって俺調子に乗り過ぎ。
posted by U-ki at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

チラシの裏・・・に書こうと思ったら両面印刷だったので空いている余白へ走り書き

亜PSV:5P
《ゴブリン突撃部隊/Goblin Attack Force》

亜RDS:1P
無し

亜FET:1P
《デス・メテオ/Meteor of Destruction》アルティメット

亜TLM:2P
無し

3K近く使ってこの結果。サーチまでしたのにね。

亜FET:3P
《ネフティスの鳳凰神/Sacred Phoenix of Nephthys》
《竜魔人 キングドラグーン/King Dragun》
《魔のデッキ破壊ウィルス/Deck Devastation Virus》

こんな結果を出した事もありましたが今では良い思い出です。

まつうたちゃんへ
前に貰ったデス・メテオ(レリ)は返すね^^
posted by U-ki at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

マス(゜∀゜)コレ2!!

無い金を搾り出して買って来ましたよ。流れに乗り遅れるわけにはいかないからな(必死だ
同日発売のSD烈風とPP9は保留。特に欲しいカード無いし。
にしても、新宿西口ビックのゲーム売り場人多過ぎ。ほとんどFF12目当て。
レジの周りをぐるっと一周してそれでも捌き切れないから近くの音楽CD売り場とおもちゃ売り場のレジも使ってフル稼働。
お陰で店員に申し出ないといけない遊戯アイテムは非常に買い辛かったですよ。
何処へ行っても遊戯厨は肩身が狭いですね(´▽`)

じゃ、さくっと結果書いておしまい。

マス(゜∀゜)コレ2!!
CRV:E・HERO バブルマン
EEN:連弾の魔術師
SOI:幻魔皇ラビエル(アルティメット)
EOJ:裁きを下す者−ボルテニス
DP1:摩天楼−スカイスクレイパー
DP2:おジャマッスル
EE3:大木炭18
PP9:E・HERO エリクシーラー、マシンナーズ・スナイパー、ランサー・ドラゴニュート、アックス・ドラゴニュート、ミスト・ボディ

ま た 会 っ た な ラ ビ エ ル
お前とは水戸以来だな。そういえばあの時もレリだったか。
しかも今回の特典にシクまで付いているというのに・・・。
お陰で3枚集まったから記念に専用デッキでも組んでやらねぇよばーかばーか
結果、レリ1、ウル1と言えば聞こえは良いが、でもラビィ!とテニスの王子様ですよといった始末。
PP9は全てシク。特に欲しいカードは無いわけだけど、ランサー、アックス、ミストが1Pで出たのはまぁ良かったかなと。
で、ミスト・ボディは相手のリクルに付けて殴る為のカードですよね?
posted by U-ki at 10:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

これは俗に言う“チラシの裏”ってやつですか?

BE2×4P
┣《スピア・ドラゴン/Spear Dragon》━《フォースフィールド/Riryoku Field》
┣《天空騎士パーシアス/Airknight Parshath》━《天使の施し/Graceful Charity》
┣《デス・デーモン・ドラゴン/Fiend Skull Dragon》
┗《ドラゴン・ウォリアー/Ryu Senshi》

リリー出ませんね(´ω`)


ビックのポイントがそこそこあったので、ついでに「龍が如く」を買いました。ギザオモシロス
しばらく戦国無双2はお休みですね。EX2006?何ですかそれ。
posted by U-ki at 11:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

止ーめーてー

地元の本屋でいつまでもVB8だけ5,6冊置いてあるのを見掛ける度に、
デスカリ1枚の為に1冊買ってしまいそうになる僕を誰か止めて。

・・・デスカリ欲しいし、いっそ買っちゃうか。
posted by U-ki at 17:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

どうでもいい話

あのー、あれ。何だっけ。DRAGON BOX?見掛けたから何となくやったのよ。EE1とEE2。
あ、でも違うよ。あの何回回しても一向に出て来ない罰ゲームみたいなデカいやつじゃなくて、2回位回せばちゃんと出て来る小さいやつね。

で、EE1から異次元竜、EE2からエネコンが出ました(´ω`)
以前にもリロードが出たりしてるから、うん、なかなか良いスーレア限定の引き具合ですね。

じゃ、そろそろバウンダーとか女戦士とかザボとか出るんじゃないかと思うのでまた回してきますね。
そんな事しても逆に痛い目に遭うのは分かってるんですけどね。

そんなどうでもいい話。
posted by U-ki at 10:26| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

EX2006

もうタイトルに“GX”が付かなくてもジャケットは十代君なのね。世代交代カナシス

で、ゲームのレビューはね、Hata様のDAを見ればいいと思うよ。
ま、良く出来てると思います。色んなタイプやテーマのデュエルがあって、やり応えありそうだし。
それが面白いかどうかは分かりませんが。筆者自身、まだあまりやり込んでないので。
今回は特典カードにあまり魅力が無いので、ぶっちゃけ中古でいいんじゃね?みたいな。

じゃ、俺は戦国無双2で忙しいからこの辺で(・ω・)ノシ

前作にハマった人間としてバテンカイトス2も外せません。
posted by U-ki at 12:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

