新着記事

2007年01月18日

Yahoo!ニュースより

阿部背番22本人リクエスト

22番を選んだ理由として
レッズで有名な選手が付けたことのない番号を選び、浦和で新しいイメージを作る。新たなスタートの象徴でしょう」
と関係者は説明。

浦和で22番といえば磯貝がいたじゃん。日本代表にも選ばれた程の選手じゃん。
あ、世間一般ではそんなに有名じゃないですかそうですか。
それどころかJリーガーにも関係者にも【有名な選手】として認識されてませんかそうですか。
俺、当時のユニフォームを22番の背番号入りで持ってたんだけどなぁ。

で、阿部クン。ボランチにしてもDFにしてもレギュラー獲りは大変だとは思うけど、仮に堀之内のポジションに入った場合、守備(的)の選手が全員現役の日本代表という楽しい状況にw

ま、何にしても下の名前が俺と漢字も同じ同名なので応援するおo(^-^)o
posted by U-ki at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

Yahoo!ニュースより

早大野球部 女子マネ希望にNO!

明らかに野球部のじゃなくて斎藤君のマネージャーになりたいだけな気がします。
きっと他の部員はないがしろですよ。下心見え過ぎて逆に清々しいわw
早大野球部さんはこのまま伝統を守り続けてください^^

あー、こんなキャラどっかにいたな・・・

涼風の桜井萌香

そうそう、それそれ^^

ユニフォーム等の洗濯時、他の部員のは汗臭いとかキモがって適当に扱われるんだろなぁw
で、彼のユニフォームでオナn(ry
posted by U-ki at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

Yahoo!ニュースより

浦和16戦不敗にDF堀之内あり

聖ガンガレ!!ヽ(`д´)ノ
永井はもっとガンガレ。MFのポンテにポジション取られてる場合じゃないぞ。
そして黒部は今すぐサポーターナンバーの12を返してください。



明日は久し振りの土曜休みですよー\(´ω`)/
posted by U-ki at 16:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

Yahoo!ニュースより

ボーダフォン、サイクロイド型ワンセグ端末公開

あー、あの補助輪を装備する事もできるっていうバニラね。
あのチャリの形をしたワンセグ端末をボーダフォンが出すのね。へー。
やっぱり開発にはKONMAIも関わってくるのかな?

え?なに?違うの?(´・ω・`)
posted by U-ki at 17:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

Yahoo!ニュースより

プロレスラーの橋本真也氏が死去

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

  _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) !!
posted by U-ki at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツナビニュースより

浦和エメルソン移籍 来日拒否のままカタールへ

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

  _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) !!!
posted by U-ki at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

Yahoo!ニュースより

“ご当地ライダー”シリーズ初の時代劇

響鬼の劇場版は時代劇だそうで。マツケンとか出て来ますか?(・ω・)

東京は「歌舞鬼(カブキ)」で歌舞伎がモチーフ。
大阪は「西鬼(ニシキ)」でトラがモチーフ。
名古屋は「煌鬼(キラメキ)」で金のしゃちほこがモチーフ。
福岡は「羽撃鬼(ハバタキ)」でタカがモチーフ。
札幌は「凍鬼(トウキ)」でモチーフはクマ。

・・・(・ω・)フーン
とりあえず、「羽撃鬼」をどうしたら(ハバタキ)と読めるのか誰か教えてくだちぃ。
で、凍鬼が出て来たらクマーと言っておこうと思た。

茨城は「茨鬼(イバラキ)」でモチーフは・・・どうしましょうか?けーたん。
posted by U-ki at 19:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

Yahoo!ニュースより

“ゲームボーイ アドバンス”がさらにコンパクトに! 任天堂が“GAME BOY MICRO”発表

何ですかこれは?
発売する意味というか、その存在理由が分かりません。てゆーかレゾンデートル?
大方、新ハード発表に+αで他社よりもインパクトをって魂胆ですかね?
で、その新ハード“Revolution”に乗っかって売っちまおうって感じ?

ったく、新機能も無いみたいだし、何でもかんでも小さく軽くすりゃいいってもんじゃねぇぞ。

あぁもう欲しいなぁ(;´д`)
posted by U-ki at 20:27| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

Yahoo!ニュースより

ソニー、「プレステ3」を2006年に発売

画像、初めて見た。
今回は
___  ___  ___
     | |___ ___|
| ̄ ̄ ̄  ___| ___|

こういうロゴは使わないんすかね?

発売が2006年と、まだ少し先の話ですが、
こういった発表が出た後にPS2を買うと、
何となく負けた気持ちになるのはオイラだけ?(;´ω`)
posted by U-ki at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

Yahoo!ニュースより

アダルトソフト1000点押収=「調教」ゲームも、監禁男宅−少女監禁・警視庁

例の監禁事件ですが、これで暴力系ゲームに続き、調教系ゲームが叩かれるわけですか?
『調教』なんて特殊なゲームの部類に入ると思うのですが(そもそも元々が18禁だし)、
やっぱり犯人が“所持していた”ってだけで問題になっちゃうんでしょうねぇ。
やれやれ(´ω`)

あ、でも痴漢系ゲームって叩かれてないよね?
近年、痴漢は増加の一途を辿っているのに叩かれてないよね?
そんなことない?叩かれた?
そもそも痴漢系ゲームってまだアクティブなジャンルなの?(アクティブって何だ
教えて!エロい人!(・ω・)ノ
posted by U-ki at 13:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

Yahoo!ニュースより

浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円
浦和が獲得にフィーゴびっくり
15日にも「浦和藤田」が誕生

浦和ネタ3連発。ってか、取り上げ忘れてたよ(・ω・)ゞ
正直、フィーゴ獲得ってのにはビックリしたけど、達也、エメ、永井に続いてまたドリブラーなのかとか思た。
とはいっても、相手はあの『ポルトガルの至宝』ですし、教わるところ盗むところはたくさんあるでしょうね。
チームにとってプラスになることなら大歓迎ですよ、うん。
でも、U-ki的には俊哉の方が欲しいかも。
セットプレーのキッカー、トップ下を任せられる人、熱烈大歓迎ですよ。
一応、三都主とかいるけど・・・うん、まぁ(・ω・)イラネ

何はともあれ、7月のJ再開後の浦和に期待したいと思います。

浦和の記事カテゴリ作ろうかなぁ(´ω`)
posted by U-ki at 12:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

Yahoo!ニュースより

バンダイとナムコが経営統合へ

NAMCO+BANDAI=NAMDAI?(ナンダイ)
BANDAI+NAMCO=BANCO?(バンコ)

いやいや。正解は『バンダイナムコHD』ですから。残念。
当面は2社とも『バンダイナムコHD』の傘下に入るらしいけど、
改めて新社名とか決めたりするのかな?

互いにSEGAとの合併を解消&断念した者同士、馬が合ったりしたんですかねぇ。

とりあえず『SRW vs TALES』とかキボンヌ(*´ω`)
posted by U-ki at 20:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

Yahoo!ニュースより

7葉のクローバー、見ぃ〜つけたぁ〜

(゜д゜;)スゲェ

確か、小岩井さん家のお隣りの奥さんの話だと、
5葉のクローバーは金運が上がるんだっけ?
昔、4葉を見つけてきた娘に捜索を命じたとか何とか・・・

↑何の話か分かった人は早速コメントに投稿だ!m9(・ω・)

別に何も出ませんけどね。
posted by U-ki at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

