新着記事

2006年02月07日

BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.

えっと、一番隊副隊長は・・・

リッカー・ロイ・フォーラs

who.jpg

誰?

うはwwwwwガセネタにwwwww踊らされたwwwww
リッカーはwwwww釣りだったwwwww

のか?
posted by U-ki at 09:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

犬かわいいよ犬

わんタッチ広場inサンシャインへ行って来ました。
行った日が日曜だったので凄い人でしたが、残り閉園時間が30分を切ると流石に空いてきまして、

inu06.jpg
犬2匹に乗られる俺。

inu05.jpg
そして寝だす犬2匹。

あぐらをかいて座っていると乗られるのは必然なわけでウハウハなのですが、
流石に2匹に乗られるとは思ってなかったのでさらにウハウハです。
とにかくめっちゃ癒されました♪(*´ω`*)
7月9日までやってるから犬好きは兎に角行っとけ。

戌年スペシャル わんタッチ広場inサンシャイン
posted by U-ki at 17:56| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

スクライド2

2月18日発売のチャンピオンRED 4月号に登場ですって。

scryed2.jpg

これって連載なの?読切なの?「登場」じゃ分かんないっての。
まぁ“2”って付けてるくらいだから連載なんでしょうけど。
何となく「へぇ」って思ったので記事にしてみました。興味のある方はどぞ。
posted by U-ki at 13:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

驚いた

少し前の画像なんですが、

2yen.jpg

支払い金額が2円でもポイントって付くんですねぇ。
いやぁ、知らなかった。さすがVIPクオリティ?

<経緯>
お買い上げ金額1,176円のうち、1,174円分をポイントで支払ったらこうなった
</経緯>

というわけで、俺の現在のカード残高は1ポイントです(/д\)キャー

肝心の何を買ったのかという話は、まぁいずれ書きます。
まだ組み立ててないので(99%書いてますよ
posted by U-ki at 20:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ロブスター

ガンプラの話。

ずっと欲しかった念願のブツを手に入れたので嬉しくてアップロード。
(注:基本的にオイラは素組みです。)

lob.jpg

ガンダムWの外伝「G-UNIT」に登場する機体、ガンダムL.O.BOOSTERです。
カッコヨス><
でさ・・・
L.O.BOOSTER → L.O.ブースター → ロブスター → 両肩にハサミ状の武装 → 海老?
ってのは狙ってやった事なのか?それがずっと気になってる。
ちなみに“L.O.BOOSTER”ってのは“Liner Offence-Booster”の略だそうですね。
(画像の右側にちょこっとだけ見えるのはハイペリオンのフォルファントリー。
左側にかすかに見えるのがMIAのスラッシュイザークファントム。)

ついでに、海老の一つ前に作ったもので、コイツもお気に入り。

deeparms.jpg

シグーD.E.E.P.Arms。
コイツもカッコヨス^^
モノアイのMSなんて久し振りに作ったよ。MGケンプファー以来?(古いなぁ
(シグーの後ろにいるのは105ダガー+ガンバレル。
右側のピンクのビーム刃はMIAスラッシュイザーk(ryのファルクスG7。
その下がブリッツの右腕、右脚とトリケロス。)

ずっとHGばかり作って来たから、そろそろMG解禁しようかなぁ。
(最後に作ったMGはブリッツ(厳密に言えばMGじゃなくて1/100だが))
posted by U-ki at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

米斗王里

【材料】
●豚肉こまぎれ:適量
●黄ピーマン・・・が無かったので黄パプリカ:1個
●グリーンアスパラ:3本ほど
●ながねぎ:1本
●ほんだし:適量
●酒・・・が無かったのでみりん:適量
●しお:少々
●こしょう:少々
●油:適量

【調理】
●野菜類を食べやすい適当な大きさにカット。
●豚肉にしお・こしょうでしたごしらえ。
●豚肉を炒めて火が通ったら野菜類を投入。
●しばらく適当に炒めたら、ほんだし・酒(みりん)・しお・こしょうを投入。
●混ぜながらまた適当に炒めて、食欲を抑えきれなくなったら皿に盛って出来上がり。
●これにしょうがを刻んで乗せたりするともっと旨いらしい(筆者しょうが嫌い)。

【完成品】
syaki.jpg(クリックで拡大)
これはマジでギガウマス!ヽ(`д´)ノ
肉はもちろんだが、何といってもアスパラがテラウマス!!ヾ(`д´)ノシ
一人暮らしのぶちょとかけーたんは作ってみるといいと思うの。
posted by U-ki at 13:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

【↑タカス】クォリティ【ヒクス↓】

新宿西口VIPカメラにて。

財布に1枚だけ100円玉が有ったので、何気なくカードガチャ版CRVへ投入。

ガチャ

開封

gacha01.jpg(クリックで拡大)

あれ?何だか3枚目が光っt

gacha02.jpg(クリックで拡大)

ジェット・ロイドのパラキタ(゜∀゜)コレ!!

もしやこれがVIPクォリティか。

勢い任せにSODアジア4P購入。

開封。

horus_lv6.jpg(クリックで拡大)

ホルスLV6のレリキタ(゜∀゜)コレ!!

VIPクォリティタカス!!

とまぁラッキー続きでホクホクだったわけですが、「SODアジア4P」と言ったのに
「SOD日本4P」が出て来た辺りはまだまだクォリティヒクス

ちなみに、残りの3Pからは18,ハンマーシュート,OZが出て来たのですが、
これは見なかったことにします(/д\)ミエマセン
posted by U-ki at 14:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの買いました。

ikaring.jpg(クリックで拡大)
イカリング?

いえいえ。これはですね、

hottokenai.jpg(クリックで拡大)
こういったものでして・・・って、小さくて見えねぇな。
えー、知ってる方もおられるとは思いますが、ホワイトバンドという代物です。

詳細は下記リンクをクリックしてみればいいと思いますよ。

ほっとけない 世界のまずしさ
posted by U-ki at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

おまえらもっと大変ですよ

それは昨晩のことですよ。

gri2kun.jpgクリックで拡大

ガリガリ君がもう一本当たってしまいましたよ(゜д゜)
あぁもう何やってんだよ俺。こんなことに大事な運を使いやがって(´A`)
こんなことなら代わりにCRVでも買ってたらサイドラ出てたんちゃうんかと。
まぁ『ガリガリ君当たり棒≒サイドラ』が成立するかは微妙ですが(むしろ無理かと

ちなみに食べてたのはヨーグルト味ですが、
どこら辺にヨーグルト風味を感じればいいのかさっぱりだったので
関係者に小一時間問い詰めたい。

で、この当たり棒と商品を交換する勇気なんですが、
もう立派な大人のゆーきさんは生憎持ち合わせていないので
誰か遊戯王カードとトレードしてやるよ。
今度の集会に持って行ってネタにしようかな。

それにしても『はぴまて』は良い曲ですね。
1、3、4月しか持ってないのがどうにも中途半端でアレですが。
例の企画にも参加してないけど。
でも曲は好きなので触れてみましたよ。
posted by U-ki at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

くりーむしちゅーはうまいですよ。

先週の金曜から三連休だったわけですが、
まぁ三日間も休んだからって特にネタになるような出来事が起きるわけでもなし。

とりあえず

inu01.jpgクリックで拡大

こんなのや

inu02.jpgクリックで拡大

こんなのとか

inu03.jpgクリックで拡大

はたまたこんなのと戯れられる場所へ行ってました。
って、何で寝てる写真ばっかりなんだ、俺orz
写真の小型犬以外にも、大型・中型から仔犬、猫にいたるまで色々といたわけで、
さながらムツゴロウ状態だったわけですよ。
場所は池袋。料金は500円。あとはぐぐれ。

あ、そうそう。池袋といえば。
またも“遊戯王界のあやや”こと松浦さんとニアミスしたわけですよ(誰?
なかなか出会えないね、ボクたち(´ω`)

あとは浮間公園へふらりと出掛け、
勢いで土手へ駆け上がり、
野良猫と戯れつつ、
時には散歩中の飼い犬に弄られ、
気が付くと土手沿いに数kmも歩いてました。
来た時と帰る時の駅が変わっちゃいましたよ(´ω`)ハハハ

うーん。なんだかんだで意外とネタになってるところが俺クォリティだな、うん。
posted by U-ki at 19:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

そぼろ大好きっ子ですから。

というわけで、先日の夕飯はコレ。

soboro.jpgクリックで拡大

挽肉と豆腐のそぼろです。
木綿豆腐を炒めてダシを投入後、挽肉・しいたけ・たけのこを放り込んで煮る。
出来上がったらご飯の上に盛って終了(゜д゜)ウマー

何だか最近すっかり自分の作った料理を発表する場と化して来てるなぁ。
記事カテゴリに『料理』でも追加するかな(´ω`)ムフン
遊戯王?何ですかそれ?(・ω・)オイシイノ?

機会が有れば、遊びに来たおまえらにも作ってやるからな(何様ですか
posted by U-ki at 19:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

浦和が勝てません。

あと1点が届かなかったり、追い付いても追い越せなかったりで、気付けば1勝3敗4分の17位。
18チーム中17位です。つまりブービーです。
次節、浦和が負けて神戸が勝っちゃったりなんかすると・・・まぁそういうことです。
スタメンの選手は変わっていないのにまったく勝てないのを見ていると、
まるで去年の2ndから現在にかけての磐田のようです。
まぁその磐田とは順位がお隣同士なわけですが。
磐田さん、三都主あげるから俊哉ください。

がんばれよ、浦和(´ω`)フゥ

で、そんな浮かない気持ちでジャンプキャラのフィギュアが付いたコカ・コーラを初購入。

・・・いきなりシークレットが出ちゃいました(;´ω`)

一番先頭に有った物を取っただけなんですが。
とりあえず追記で写真を載っけます。見たくない人は否クリック!そしてまた明日!(・ω・)ノシ

これがシークレットだ!
posted by U-ki at 14:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

作りましょー♪作りましょー♪

ということで、もうそろそろネタも枯渇してきたので、
今日は昨夜の夕飯の献立の写真をうpして逃げたいと思います。

一品目
niratama.jpg
ニラたま(クリックで拡大)。
もやしはまだしも、何故かウィンナーまで入ってますが想定の範囲内(使い方間違ってます
切って炒めて出来上がり。味付けは単純にしょうゆ、しお、こしょう。
・・・何だかこの写真、ニラがあまり目立ってないね・・・(;´ω`)

二品目
potesara.jpg
さけフレークのポテトサラダ(クリックで拡大)。
じゃがいもを切って水にさらしてレンチンして崩す。
きゅうりはスライスして塩でもむ。
じゃがいも、きゅうり、さけフレーク、マヨネーズを練成して出来上がり。
たまねぎ、酢、砂糖とか入ってませんが、それでもメチャクチャ旨かったYo!
ポテトサラダ蝶最高!俺GJ!料理って面白!
次はハムorベーコンとコーンで作ってみようかな。





で、今日、家にケータイを忘れて出社した件についてorz
posted by U-ki at 10:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

リベンジ

と、挨拶だけで終わらせるのもアレなんで、
以前、本館の日記に載せようとして失敗した桜の写真をリベンジうp。

sakura1.jpg
石神井川沿いにとてもキレイに咲いてました(クリックで拡大)。

sakura2.jpg
今じゃもう7割方散ってしまって、すっかり葉桜ですけどね(クリックで拡大)。

今年の桜は開花間近の雨と風の影響で短く儚い命でした。
去年もそうじゃなかったっけ?
もう少しの間、ゆっくりと桜を眺めていたかったなぁ。

それにしても、咲いてる場所が川沿いなので、
あの頭上付近を細かく飛び回る得体の知れない小さな虫はなんなのでしょう。
あれが気になって気になって、ぜんぜん桜を見上げられないですよ。
誰か詳細ぷりーず。

死ぬまでに一度でいいから『花見』というものを経験してみたいU-kiでした。

次回更新は月曜以降となります。
posted by U-ki at 13:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

