新着記事

2007年01月25日

しまった ハマった

とりあえず画像を貼るぜ。

a-ya_cd1.jpg
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 衛藤芽生

a-ya_cd2.jpg
ギャラクシーエンジェる〜ん キャラクターシングル Vol.4 カルーア・マジョラム

a-ya_cd3.jpg
アイシールド21 キャラクターソング SONG FIELD 2 姉崎まもり

a-ya_cd4.jpg
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 キャラクターソングCD

という事で、上記の4枚を買って来た訳です。
衝動買い半分、指名買い半分。
つまりハマってしまった訳です。今さらながらに。
ぶっちゃけた話、イメチェンした奴にやられてしまった訳です。
ちくしょー!可愛いなぁもう!(´д`;)ハァハァ
posted by U-ki at 00:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

やっと届いた

haruhi_2007calendar.jpg

はい、ハルヒの2007カレンダーですお。
本当は2006年中に届くはずだったんだけど、郵便局の野郎が2度も再配達を無視しやがったせいで送付元に戻っちゃってましたのよ。
それが、さっき遊戯の記事を書いてたらやっと届きました。
配達業者の変更をお願いしたらヤマト急便で来ましてね、いやはやまったく京アニGJ!^^

それにしても郵便局の奴には困ったもんですよ。
もう2007年だし1月も半分過ぎてるっちゅーの。
もう信用ガタ落ちですよ。

まぁとりあえず届きはしたんで、今年一年ニヤニヤして過ごしたいと思いますw

あ、代金振り込まなきゃー
posted by U-ki at 21:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

無駄遣いタノシス^^

仕事帰りにふらりとアキバへ。
特に行きたい所は無かったんだけど、したい事は有った。無駄遣いだ!
という事でアソビットシティ(キャラ)に。

wwwww.jpg

うはwwwww流石にコレはwwwww買い過ぎだろwwwww

【内訳】
[最下段]
ガンダムコレクションNEO4=189円×3
ガンダムコレクションDX3=235円×1
[二段目]
ガンダムコレクションNEO2=189円×3
ガンダムコレクションNEO3=168円×2
[三段目]
機動戦士ガンダムSEED STYLINGS=330円×2
[二、三段目右端]
モビルスーツセレクションDX=319円×2
[四段目]
新世紀エヴァンゲリオン トリコレ!DX=472円×2
[奥]
コズミックリージョン アカツキ=2950円×1
[奥左]
機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス6=262円×1
[奥右]
機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス7=262円×1

合計で・・・えっと、7Kオーバーくらい?
ガンダムづくしかと思いきや、何故かエヴァが混ざってますが、まぁ気にするな。所詮無駄遣いだw
本当は「HG ギャプラン TR-5[フライルー]」も欲しかったんだけど、積みプラが既に3個あるので今回はパス。

じゃ、これからバリバリ開封していくんで、この辺で^^

続きを読む
posted by U-ki at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

龍が如く2

いやぁ面白いね。まださわり程度しか遊んでないけど、これはもう前作に続いて名作認定ですよ。

え?おまえのPS2は壊れてるんじゃなかったのかって?

ps2_white.jpg

買ったに決まってるじゃないですか^^
これでPS2旧型2台に新型2台。
俺の買うPS2のソニータイマーはいつも正確に動作してくれているようです。
今回のタイマーが作動するのは一体いつかなぁ?あははははー(´▽`)
・・・って、どんだけソニーに貢げばいいんだよ。一人でどんだけPS2の販売台数に貢献すればいいんだよ・・・ったく。
俺以上にPS2持ってる奴が居たら教えて欲しいわ。

じゃ、今年は龍が如く2で年を越しますんで。
Wii?知らねぇよw
posted by U-ki at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄コン筋クリート

友人と二人で観て来た。いやぁ面白かった。
蒼井優のシロ役がとても良かった。シロって結構ハチャメチャな台詞が多いんだけど、かなり上手く表現できてたと思う。
てか、あれはアイドルが口にしたりする台詞&出したりするような声じゃねぇよw
クロ役の二宮(嵐)も、前半のクールさと後半の壊れっぷりが良かったなぁ。

観終わった後に行ったゲーセンのキャッチャーに鉄コンのTシャツが。

96.jpg

劇中でクロが着ていたTシャツ。友人に取ってもらいました^^
ちなみに、その友人は「血」と「ベロ」のTシャツ2枚をゲット。うまいわー
ただこのTシャツ、サイズがMなんで俺には着れない代物でしょぼん(´・ω・`)

とりあえず原作知ってる奴は行っとけ。
知らない奴は読んでから行っとけ。

クロのたりないネジ、シロがみんな持ってる。
posted by U-ki at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

次世代機をめぐる冒険

12月15日、翌日16日にトイザらスでPS3やらWiiやらが販売される事を知り、それをゲットすべく生涯初の開店前行列に挑んだ俺の冒険譚。

続きを読む
posted by U-ki at 19:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

浪費MAX!!!

ds_01.jpg

そら見たことか。
おまえらが止めてくれなかったから買っちゃったじゃまいか。
おまけに「パズループ」にまで手を出しちゃったよ。
これも全部おまえらのせいですからねプンプン

ま、ボーナス出たからいいんですけどね(゜∀゜)

あとは・・・
○メガネの新調
○スーツの新調
○通勤時のコート
○外付けHDD
○自転車
○ケータイの機種変
・・・って、明らかに予算オーバーな気がする。ボーナスって言ったってたいした額出てないからな、俺orz

あーその前に部屋の契約更新しないと・・・家賃一ヶ月分か(´д`;)
posted by U-ki at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

池袋徘徊

昨日、会社帰りに松浦さんと池袋で合い挽き(牛と豚)。

彼が音楽プレーヤー欲しいとかでその付き添いの為、ビックへ。
なのに彼ったら金を下ろし損ねたらしく手持ち無いとかで買う気ゼロw
とりあえず無難にiPod辺りをオススヌしておいたけど、実際に彼が買う日は来るのか甚だ疑問である。

次におもちゃ売り場へ。
俺がDD買う気マンマンで向かったんだけど実物見た瞬間に萎えた。箱の大きさが予想外割りでしたw
これを3個買って帰った松浦さんを改めてm9(^д^)プギャりつつ尊敬しますw
俺は無理w1個でも無理w代わりにエド箱買ったw

ビックの後は飯って事で東口をブラつくも目に入るのは寿司屋と焼肉屋ばかり。
もう東口は俺らに微笑みかけてくれないんだと悲しみに暮れつつ西口なら何かあるんじゃね?って事で移動。

西口到着早々に素敵な店を発見。

hakusyaku.jpgエロゲー喫茶 伯爵(松浦氏命名(店に失礼だろ

後に伯爵へこの画像を送ったところ「待ち受けにするわw」とのことw
この店、東口に有るのは先日ももちゃんと見つけたんだけど、まさか西口にまで有るとは思わなかったわw

で、西口を二人で小一時間ばかり徘徊するものの、やっぱり目に付くのは寿司屋と焼肉屋ばかり。そしてキャバクラのポン引き地雷原。

「どうっすか?」
「ないっすか?」
今日はないっすか?」

今日も明日もねーよwwwwwwwwwwwwww

気が付くともう22時。結局駅構内に戻って解散w俺らの徘徊は何だったんだw

板橋到着後、このまま帰宅して飯を喰う気にはならず、意地でも外食してやるって事でラーメン屋へ。
「わ蔵」って名前で、とんこつ系。来店は3回目なんだけど、何かカレーとかも始めたみたいw
とりあえずコイツも写メるかって事で撮ったんだけど

ra-me-n.jpg

ごめん、喰い終わった後だったわw

エド箱の開封結果だけど、まぁD泥出たよって事で。
posted by U-ki at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

池袋サントロペ

松浦、けーあい、どんちゃん、ミカタン、俺で自由気ままにやりたい放題。
川口に続き、SWEET LAND4の呪縛に囚われ、ハイチュウタワーを倒すのにご執心。
まぁ無事に倒せたみたいなんで良かったね^^

で、俺はというと

g_m.jpg

こんなのゲット。
ゲットというか、取れた要らない物を隣のカップルにあげたら代わりに貰っただけなんですけどね。
要するにトレードです。かなり俺のシャークでしたがw

さらにゲットしたのが

fragrance.jpg
(左から、ANNA SUI[DOLLY GIRL]、DAVIDOFF[COOLWATER WOMAN]、同[COOLWATER MAN]、JENNIFER LOPEZ[STILL]、PAUL SMITH WOMAN、BVLGARI[BLV pour homme])

この香水ども。どれもサンプル品の小さいやつ。
別に香水が欲しくてやったんじゃなくて、単に取る行為が楽しくて、もうほとんど目的意識を失いながらひたすら100円玉を投入してました。その額2K。何やってんだ、俺w
しかも6個中4個が女性用とか全然アド取れてないしw
まさに香水取ってアド取らない。アフォだわw

まぁ楽しかったんで良しとします^^

そういえば約2週間以上ぶりの更新だけど、まぁそれが何だってんだwどんまいw
posted by U-ki at 01:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

PSP

psp.jpg

買っちゃった。しかも衝動買いとか。さすが給料日だわ。
ボーナスパックなんてのを買う気にはならなかったので、256Mのメモリーを追加購入。これだけあれば充分だろ。
イヤホンとかUSBケーブルとかポーチとか1GBのメモリーとか要らないし。欲しけりゃ後から追加購入しますよ。

umd.jpg

で、ソフトはこちら。「激・戦国無双」と「タマラン」の2本。
無双を三國か戦国かで迷ったけど、くのいちが居るってことで後者。
それとタマラン。むしろこっちが本命w

DSとPSP、両方を手に入れて改めて思った。
DSはおもちゃ、PSPは家電だな、と。

にしても、衝動買いで30Kオーバーとかどうなんでしょw

PS2の動作不安定に加え、部屋のカオス化により「もうハード置く場所ねーよ」な俺は、PS3もwiiも無視しつつ携帯機ユーザーとして頑張って行こうと思います^^
posted by U-ki at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

肉ネタ

以前に写真を撮っててアップするの忘れてた。

niku01.jpg
コブクロ・・・子宮

これからは彼らのことは子宮と呼びましょう。
子宮の歌、俺好き。

niku02.jpg
オッパイ・・・豚オッパイ

あまりにもそのまんまにワロタw

今度、ここ行こうぜw
posted by U-ki at 06:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

浅草へ行って来たよ

用事で日本橋の方まで行ったので、ついでに浅草まで足を伸ばして来ました。

続きを読む
posted by U-ki at 11:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

鈴置氏追悼

suzuoki.JPG
に、かこつけて購入するとか。
そもそも追悼するの遅すぎとか。
posted by U-ki at 02:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

衝動買い

仕事帰り、新宿西口ビックへ毎度の冷やかしへ。

すると・・・DS Lite緊急入荷とか言ってる!!!

ds_lite.JPG
で、買っちゃいました。色はエナメルネイビー。
「あ、とりあえず買った方がいいのかも。空気読まなきゃ!」
って感じで、あまりよく考えずに購入列へ並んだ辺り、どう見ても衝動買いです。
しかも手持ちが無いもんだからデビットで購入とか無茶し過ぎ。
さらには、咄嗟に並んだもんだからソフト買ってない。
ということで、ビックよりソフトが充実しているであろうヨドバシへ。

kanshikikan.JPG
で、買ったのがコレ。
「SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 緊急出動!事件現場をタッチせよ!」(長ぇ
本当は「プロジェクトハッカー 覚醒」が欲しかったんだけど売り切れ。
どうせ買うならタッチを多用するようなのがいいなってことで上記ソフトをチョイス。安かったしね。
金曜は仕事が休みなので、地元のゲームショップへ探しに行ってみよう。

そんなわけで、俺もやっとDSユーザーです^^
posted by U-ki at 05:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

やったぞ ねんがんの(ry

ミュージックプレーヤーを買いました。

zen.JPG

CREATIVE社のZEN 8GBです。
ビックにて28,700円也。でもパソ買った時のポイントを使ったんで、ほぼ半額でゲット。
iPod nano 4GBが同じ値段だったんだけど、どうせなら容量の多い方がってことで。
本当は本体カラーが赤のものが欲しかったんだけど、散々待たされた挙句「無ぇ」とか言われたんで仕方なく白に。
ウチのパソの本体カラーが白なんで、まぁコーディネート?みたいな。
でさ、操作パネルが全てタッチパッドなんだけど、微妙に使いづらいのよ。
感度が敏感過ぎるというか何というか・・・あ、いや後悔なんかしてませんよ?
容量半分でもiPodにしておけば良かったなんて思ってませんよ?
まだ慣れてないだけで、使い込めばそのうちきっと馴染むはずさ。
さ、頑張ってたくさん音楽ファイル落とすぞー\(^-^)/
posted by U-ki at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

久し振りに買い物

彼女の付き合いでアメ横の靴屋めぐり。
ふと足元を見ると、かなりくたびれた俺のSAUCONY。
ということで、

shoes.JPG
買っちゃいました。
今までadidasは履いたことないなぁというのと、紐靴以外もいいかもという理由からチョイス。
お値段9450円(税込)。
明日の集会にはこれで行くぜ!!\(^o^)/
posted by U-ki at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

Like a rolling stone

そこが少しでも傾斜していたり、風が吹いたりすれば直ぐに転がり出すんだ。
所詮、僕等は路傍の石。

続きを読む
posted by U-ki at 12:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

わー

なにこれ?

strikefreedom.jpg
posted by U-ki at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ちょっ・・・・・おま・・・・・

まぁとりあえず下の画像を見てくれよ。

yellow04-blue01.jpg

さっきまで仕事しながら飲んでた飲料の成分表なんだけどさ。何気なく見てたのさ。



( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) !?


yellow04-blue01_2.jpg

うぉぉぉぉい!着色料(黄4、青1)とか書いてあるよぉぉぉ!!
え?コレ発ガン性物質とかじゃないの?(゜д゜;)
何でこんなものが入ってる商品を大手飲料メーカーがコンビニで堂々と売っちゃってんの?(;´ω`)
てか、何でこんなものを投入しちゃうのよ、ダ●ドーさん!ヽ(`д´)
ま、たかがジュース1本分。と気にしなきゃいいと思ってしまえばそれまでなんですが。
ここのメーカーの商品は結構好きだったのにもう怖くて気軽に飲めませんよ(/д\)

読者諸君。俺、過剰反応し過ぎですかね?(´д`;)

で、さっきメーカーに投げ掛けてみた。反応が楽しみ(恐怖のベクトルが楽しみへ移行しましたw
posted by U-ki at 14:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

俺のアカツキ

今日は俺の相棒のアカツキを紹介するよ。

続きを読む
posted by U-ki at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

