新着記事

2006年09月06日

店外デート

仕事終了後、朝比奈カイさんから
「これからアフターでデートしない?^^」
とのメールが来たので遊んできました。

続きを読む
posted by U-ki at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

2006年8月アクセス解析

それでは今月もアクセス解析行ってみよーノ

チラシの裏ばっかり更新してて載せるの忘れてたあああああキョン氏のブログを見るまで載せるの忘れてたあああああ

続きを読む
posted by U-ki at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

前から気付いていた事だが

俺のケータイ、天道総司と一緒。

こんな致命的バグを抱えた機種を選ぶなんて、

流石「天の道を行き、総てを司る男」だな。
posted by U-ki at 02:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

困る

約一年前の記事に・・・><

・・・夏だからかな?
posted by U-ki at 12:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ポケモンスタンプラリー

どう見てもJRの陰謀です。
苦労して集めたスタンプのご褒美が、どう見ても対価として見合ってません。
さらに全部のスタンプを集めるとか言い出したら、どれだけの時間・金額・体力のコストを支払わなければならないのか。
毎日続く炎天下の中、疲れを知らずにスタンプ目掛けて走り回る子供に振り回される全国のお父さん、お母さんに対しましては非常に乙です。

ということで板橋駅はナマズンでした。

ナマズン・・・orz
posted by U-ki at 13:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

2006年7月アクセス解析

以前に一度諦めたアクセス解析記事ですが、俺もう迷わない!思い切ってやっちゃうよー!!ヾ(≧▽≦)ノシ

「勇気と無謀は違うものだ」という言葉からすると、勿論これは後者ですけどね。

続きを読む
posted by U-ki at 18:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ごちそうさまでした

18歳未満は閲覧禁止だぜ!

続きを読む
posted by U-ki at 21:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

日常に潜む罠

先日、カフェオレを飲もうと思い、よく振ってから開けたら吹いた。
瞬間、何が起きたのか訳が分からずフリーズしたが、缶の側面をよく見てみると
「振らずに開けてください」の注意書き。遅い。
最近は炭酸でなくても振ってはいけない飲み物が多い。
新鮮さを保つ為だろうが、もう少し分かり易くしてほしい。
ホットとコールドのペットボトルのキャップの色が違うくらいの。
開ける前にわざわざ缶の側面なんて注視しないよ。
みんなも気を付けてくれ。
posted by U-ki at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レシピバトンの2

ついでだから「U-ki」の方でもやってみた。

U-kiのレシピ
1.宝くじ 21.6 kgおとといの新聞 32.4 kg積み重ねという名の調味料と知性のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に58分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  U-kiが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):353万円

安っ
俺、新聞なんか取ってねぇよ。みんな!オラにおとといの新聞を分けてくれ!\( ̄o ̄)/
宝くじと新聞が集まり次第、9月中旬頃より秋限定にてU-kiの販売を開始いたします。
詳しくは都内の各レストラン店内にございます「ご案内」をお読みください。
posted by U-ki at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レシピバトン

レシピ診断

バトンが回ってくるなんて中学の運動会でのリレー以来ですよ。
気付かない振りして無視を決め込んでもよかったんですが、折角なので答えてあげる事にしました。俺優しいな。可視よかったな。

ゆーきのレシピ
1.雨水 21.06 kgオキシライド乾電池 32.94 kg文化という名の調味料と問題のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に33分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ゆーきが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):4275万円

アルカリじゃなくてオキシライド。自分、高性能ですから。
でも雨水と一緒にするので使えませんが。
どこのオクだか知りませんが、頑張って落札してください。
それでは、希望落札価格4725万円からスタートです。
posted by U-ki at 14:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

自宅でのインターネット開通\(^o^)/

まぁ日曜の事なんで、既に過去の話なんですけどね。
兎にも角にも、これで俺もこのネット社会における一般的な生活を送れるようになったわけです。
購入したPCは、一年かけて頑張って払って行きますよorz
で、来週の日曜まで夏期休暇なのですよ。これに「自宅でネット」を掛け合わせますと…
はい、見事な期間限定ヒキコモリンの出来上がりです\(^o^)/

とりあえず、会社のPCでは出来ないMSNメッセのインストールやら遊戯王オンラインをやってみたりしてますよ。
今週は時間を問わずにネットしまくりますので、廃人の先輩方よろしくお願いしますねo(^-^)o

あ、それと、何かオススメのMMORPGとかあったら教えてください><
posted by U-ki at 03:33| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

6月のアクセス解析

をしようかと思ったんだけど一ヶ月の総アクセス数がウソコな当ブログでそれをやってもあまり意味が無い上にたいしたワードも出て来ないので企画倒れ。
posted by U-ki at 10:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

魔法のMD5-MD5バトル

魔法のMD5-MD5バトル
何でもいいから名前を入れて戦わせるゲーム。よければ皆さんもどぞ。

[ゆーき]は以下な感じ。
[ゆーき] 攻撃:70 素早さ:94 防御:77 命中:57 運:37 HP:162
じろーくん以外のTeamkumAのメンバーは云わせました(´ー`)

ちなみに正式なHNの[U-ki]だと
[U-ki] 攻撃:67 素早さ:68 防御:14 命中:98 運:44 HP:263
弱くなりますw
posted by U-ki at 14:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

今、そこにある現実の2

昨日、池袋東急ハンズにて。

ケロロ軍曹のコーナーで物色していると、一組のカップルが。

「あ、これ知ってる。赤いのがギロロって名前で、確か伍長なんだよね。後は・・・わかんねぇや。」
「へぇ〜。」

ちょwwwwwタイトルにもなってるケロロを知らないでギロロは知ってるとかwwwwwしかも階級が伍長である事を知ってるとかwwwwwどれだけ中途半端な知識なんだよwwwww

次にやって来たのは女子高生二人組。

女子高生A「あー!これ知ってる!テレビで観た事あるー!」
女子高生B「確か警察なんだよね!」
女子高生A「そうそう!宇宙警察!」

ちょwwwwwいつから軍曹は署長へ転職をwwwwwギャバン、シャリバン、シャイダーの次はケロロですかwwwww色的に銀、赤、青で次は緑ですかwwwwwすみません例えがちょっとマニアックですかwwwww

ケロロ軍曹がどれだけ人気が有っても、それはあくまでヲタ内での話であって、一般ピーポーの間での浸透率はまだまだってことで、どーすか?
posted by U-ki at 13:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

今、そこにある現実

先週の金曜日、池袋とらのあなコミック売り場にて。

●その場に居合わせている客のほとんどの手に【涼宮ハルヒの憂鬱 2巻】(早売り)が握られているという現実
何この一種のステータス。

●平積みされている【涼宮ハルヒの憂鬱 2巻】(早売り)の上辺部を一冊一冊丁寧にしゃがみ込んで見比べているキモヲタ
キモいし邪魔だし迷惑だし。

●コミックを7冊も8冊も購入しているのに店員の「コミックにカバーはお付けしますか?」という質問に対して紡ぎ出された「ハルヒの2巻(早売り)にだけ」という名言
そんなに大事ですか。他の本はないがしろですか。

そんなカオスな売り場においてもきちんと空気の読める俺は【NHKにようこそ! 5巻】(早売り)を買って帰りました。
posted by U-ki at 17:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様変え

だってほら、W杯はまだ続くけど日本はとっくにもう終わっちゃったじゃん。
代表だって解散してるし、ジーコだってもう監督じゃないしね。
むしろ変えるのが遅かったくらい。忘れてた。うっかりしてた。いつまでもSAMURAI BLUEだなんて恥ずかしい。

ということで唐突に模様変えです。
最近、両サイドバーのテンプレがマイブームなんですが、あんまり良いの無いね。
右or左サイドバーの方が優遇されてる感じ。
Seesaaさん、もっと両サイドバーのテンプレ増やしてくださいo(^-^)o
posted by U-ki at 15:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

JR板橋駅

十条駅方面からホーム半分までは板橋区。
池袋駅方面からホーム半分までは豊島区。

西口改札から出ると板橋区。
東口改札から出ると北区。

そんな変な駅。板橋駅。
前々から思ってた事だけど、改めて地図を見て面白いなぁとおもた。
posted by U-ki at 14:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念?

現行の方式となった過去2大会中(1998フランス、2002日韓)、

●グループリーグ初戦を勝利したチームが決勝トーナメントへ進出できる確率・・・87%
●グループリーグ初戦を敗退したチームが決勝トーナメントへ進出できる確率・・・4%

結構有名なデータだとは思いますが、結果、初戦に勝利したオーストラリアは決勝トーナメントへ進出し、敗退した日本のW杯は終了しました。
あくまで確率の話ですが、まぁ4%の中に入るのは流石に無理だったわけで。
とりあえず、交代選手に小野を選んだ事と柳沢のシュートミスはねーよwってことだ。

そんな終わってしまった事よりよっぽど重要なのが、
●イングランドとオランダが準々決勝で当たる可能性大で俺どうしよう(´д`;)
●ガーナが前回大会のセネガルみたいでガンガレ!超ガンガレ!
●韓国がグループリーグを1位で通過しそうでガンガレ!超ガンガレ!
●フランスが2大会連続でグループリーグ敗退の危機でドッキドキラブm(ry

母国が居なくなっても楽しいW杯\(^O^)/
posted by U-ki at 12:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

その出会いは突然に

今朝の話。
埼京線池袋駅でスムーズな乗降に協力していると背後から肩を叩かれる。

ゆーき「ヒィ!すみません!出来心だったんです!普段は妄想で済ませてたんですが、つい手が・・・(´д`;)」
松浦「おはようございます^^」

ということでNKの中の人。つまるところカイちゃんに遭遇したわけです。

ゆーき「あれあれ?スーツなんか着ちゃって何のコスプレですか?」
松浦「いやいや。これから出勤なだけですから。」
ゆーき「あ、サラリーマンのコスプレですか?」
松浦「わざわざコスプレの為にこんな満員電車乗りませんから。」
ゆーき「いやいや。シチュエーションは大事ですから。」
松浦「なるほど。」

そんなこんなで新宿に到着。一緒に乗ってたはずの彼女ほったらかし(最低
どうやらカイちゃんとは勤務の拘束時間がそんなに違わない様子。
これなら会社帰りにデュエル出来るね!(何処で?(ブクローガ(スーツ姿で?(それが何か?(ないない
あ、そういえば以前もりりんがスーツ姿でデュエルしてたっけ。
関東メンでは貴重なサラリーマンの誕生です。頑張っていただきたいものです。
posted by U-ki at 10:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

諦めちゃダメですか?

ブラジルに2点差以上で勝たなければならない現実と、
それでもなお他力本願な決勝トーナメント進出への可能性。

ゆーきは(日本の他に)イングランドとオランダを応援しています。
posted by U-ki at 16:17| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

