新着記事

2007年02月15日

2月12日 池袋オーガ集会レポ

参加者(順不同)
Hata様、松浦さん、伯爵、あいつん、ももん、ぽけたん、どんちゃん、スラムさん、希望峰さん、ささんぼさん、ゆーき
↑「俺がいないお!」って人が居たらディスプレイにマジックで書き足そう!^^

参加しなかった人
かっしー

↑俺、かっしー弄るの大好きだわw

続きを読む
posted by U-ki at 15:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

私はLyceeプレイヤーではありません

昨日、松浦さん達が池袋オーガで集会してたので、仕事帰りに寄ってみた。

松浦さん、伯爵、どんちゃん、ガチロウ君

4人しかいねーじゃんw

ガチロウ君とは初めまして。あまり時間が無くて話せなかったけど、彼はイイやつだ。
伯爵の知り合いだけあって、我々の集会時のおかしなテンションもきっと余裕でしょうw

仕事帰りで当然デッキなんて持ってないので散財へ走る事にした。
まずはいつもの店で買った亜SOIをオーガ店内でこっそり開封。

《サイバー・バリア・ドラゴン/Cyber Barrier Dragon》
《ダメージ・コンデンサー/Damage Condenser》

うんこー\(^o^)/

世界4位の為にカードを用意しないといけないのでオーガでも亜SOIを買う。

《降雷皇ハモン/Hamon, Lord of Striking Thunder》

うんこー\(^o^)/

で、何故かLyceeのAlice3.0やArts3.0を大量に買いだす。
※私はLyceeプレイヤーではありません。

全ては「伯爵の目の前でトップレアやラッキーカードを引き当て、自慢げに見せ付けつつ釣る」為だw

で、見事に不幸を引き当てますた^-^v
同時にラッキーカード(虎さん)も入ってたとか何だこのパックw


当初の目論見通り、伯爵を悶絶させる事が出来たので満足w
満足した事によって、もう不幸とかラッキーカードなんか要らないので伯爵に投げ付ける。
※私はLyceeプレイヤーではありm(ry

サイドラ米シクが2枚降って来ました^^

それ以外にも
●娘々の日と亜を松浦さんに買わせた挙句、「今度何かで」って事で奪い取ったり
●どんちゃんが本日2箱目の亜SOIから黄泉ガエルのレリを出したり
●松浦さんのバッグには決して開けてはいけないマスコレ(新品1K)というパンドラの箱が2冊入ってたり
色々ありましたw

思い返すと、不幸を出す為にLyceeに5K以上は使ってるんだけど、まぁそこら辺は気にしない方向でw
※私はLyceeプレイy(ry
posted by U-ki at 12:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

11月25日 池袋オーガオフレポ

●13時前くらい?に到着
●何やらオーガ店員事故で12時開店が12時半になったらしい
●みんなに「来るの早い!」とか非難される
●でもどうせ遅かったら遅かったで「いつも通りだ」とか言われるに決まってる
●この愛すべき糞野郎どもめ^^
●とりあえずもりりんの対面が空いてたのでそこに座ってデュエル
●席替えして伯爵とデュエル
●ホチャソが「腹減った」と騒ぎ出したので、ホチャソ・伯爵・部長・かっしー・片瀬クン・俺で抜け作
●松屋で飯喰って乙女ロードでアウェーによる疎外感をひしひしと味わってから飴に寄りつつオーガ帰還
●はたん・スラムさん・カイちゃん・ももんとトレードを済ませてスラムさんとデュエル
●行くんだか行かないんだかgdgdしてたカラオケに結局行くらしいんで同行
●オーガには、はたん・スラムさん・かっしーが残る
●9人だったから2部屋で4・4・1に別れる
●1?
●1は俺ですw
●2部屋を行ったり来たりしてて、まともに歌ってねぇやw
●他のメンツも次第にうろうろしだして、最終的に3・6になる
●俺は3の部屋でフィニッシュしたわけですが、締めの歌が「恋のミクル伝説」とかw
●カラオケ後に非カラオケ組と再集合して、むなし#2ことやよいへ向かったものの満席で結局むなし
●むなしへ行く時に際して俺が「ヤダ!!><」とか駄々をこねましたw
●むなしではいつも通り出入り口付近の席を占拠
●松浦盛りに続き伯爵盛りを提案・開発しようとしたら、茶碗の蓋に飯を盛るという荒業にてもりりんに先を越されるw
●むなしを出ると、そこに居た集団に対して早速もりりんがミラージュ・コロイドを発動w
●「もりりーん!どこー!?」と叫ぶも見つからない辺り、流石トケコミンw
●ただ、ミラージュ・コロイドはユニウス条約違反なので止めましょうw
●そういえば、ももんの消えたタイミングが分からないw
●池袋駅までの道すがら、ホチャソと
浦和とガスが引き分けてガンバが勝って優勝決定は最終節の直接対決で・・・
とか話してたら、それが現実になるw
●どうやら11月24日に書いた記事通りになりそうな辺り、俺預言者w
●かっしー・カイちゃん・伯爵・部長・俺で川口ワーム
●他の方々、お疲れ様ワーム

【11月26日】へ続く
posted by U-ki at 05:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

10月8日 池袋オーガオフ

おやおや?10月にやっと更新したと思ったら今度は一週間以上放置とはどういう了見ですか?

●オーガ着いたら遊戯の大会で人いっぱい
●あっち行ったりこっち行ったり色々あった
●松浦、けーあい、もも、俺で徹カラ
●歌う曲のほとんどの歌詞に未来の文字
●俺、平成ライダーの曲を縦入れ
●ももがKOTOKOをけーあいより上手に歌う
●明朝5時に解散

お わ り

以下、カラオケのレシート↓

karaoke.jpg

アイスミルクティーだけで17杯とか飲み過ぎw
posted by U-ki at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9月23,24日 川口オフ

かっしー宅での集会。

続きを読む
posted by U-ki at 07:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

サプライズゲスト

●誰かの何回目かの誕生日
●誰かの何処かの大会の優勝祝賀
●何処かのチームの解散記念

色々と祭事の多い集会へサプライズゲストとして参加して来ました。
上記3項目のうち、上から2項目についてはそもそも当事者が居ないのですが、そういう事を気にしたらマッチロストだそうです。危ない危ない。

続きを読む
posted by U-ki at 18:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

8月12日 池袋オーガ 集会

今日はいったい何日ですか?とか、前回の更新から何日経ってますか?とか、そういう事は一切スルースルーで。
詳しい内容は他の参加者たちのブログを参照。

●当日午後12時頃、起床
●昼飯喰って身支度してそろそろ出るかって時に空がゴロゴロ言い出す
●ついでに俺の腹もゴロゴロ言い出す
●つまり肛門が第一種戦闘配備
●トイレから出たり入ったりの繰り返しで「俺、何か変なもの喰った?(´д`;)」とか
●結局オーガ着いたの16時頃?俺はどこの重役ですか
●オーガで主にしたこと→トレード
●オーガで殆どしなかったこと→遊戯王
●そんなこんなで、いつも通りむなしで夕飯
●重要ワード:松浦盛り
●そして、ついに禁断の地川口へ
●到着早々、麻雀
●だから「ゆーきさんは強い」というのはどう見ても捏造記事なのでおまえらいい加減気付いてください
●希望峰寝る
●けーあい寝る
●じろー寝る
●もりりん寝る
●松浦寝る
●カブト始まる
●もりりん帰る
●ゆーき寝る
●みんなで爆ボン
●みんなで麻雀
●松八で夕飯
●松八は初めてだったが、Sガストというのも気になった
●解散
●場所が場所だけに誰よりも早く光の速さで帰宅
●30分かからないとか
●また行こう川口
posted by U-ki at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お疲れ様チョン

M氏とD氏の3人で、IのOにてYしてきましたチョン^^

内容の方は、Yしたり、くだらないこと喋ってゲラゲラ笑ってみたり、またYしてみたりで普通。
特記事項は有りません。報告終わり。

ところが、ネタは夕飯時のむなしに用意されていました。
3人ともに豚マリアおしゃぶ定食をオーダーしまして、それにやっこが付いてくるのですが・・・

munashi.jpgな ん だ こ れ は
流石にこれはねーよと。豆腐もネギもどれだけいい加減なのかと。
まぁ気にせず食べましたけどね。
多分、定食が運ばれて来る寸前まで3人で「ア〇ル!〇ナル!」言うてたからだと思うんですけどね。この仕打ちは。

むなしはとてもいいみせです^^
posted by U-ki at 14:49| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

6月11日 池袋オーガ 集会

参加者:松浦、けーあい、じろー、俺

●俺、久々のニドネンをやらかして15時前くらい?に到着。
●松浦vsけーあい、じろーvs俺でデュエル!デュエル!
●松浦と俺で散財開始。
●POTD、亜RDS、亜PSVを喰い散らかす。
●俺、この日だけでサブマリンが4枚。ドグマが2枚。
●その他に、パンサー、ダブル、ジャンボドリル、恐獣レリ
●散財のお陰でデュエルが止まり、延々と雑談。
俺「おまえらもうデュエルしないだろ」
皆「いやいや、やろうよ」
●松浦vsけーあい、じろーvs俺でデュエル!デュエル!
●閉店・・・間際に種死のジャンボカードダスを俺が回し出す。
松浦「メイリン出そうよ、メイリン」
俺「よしわかった」
●ガチャ・・・シン&ステラ
●ガチャ・・・キラ&ラクス
●ガチャ・・・BLEACHのステッカーシート
一同「煤v
●ガチャ・・・アスラン&カガリ
●弾薬が切れたので終了。
●普段はこの後むなしで夕食なのですが、それだとけーあいちゃんが帰れなくなるので解散。
●お疲れ様でした。
posted by U-ki at 12:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

5月21日 池袋オーガ大会レポ

カイちゃん、とーらんと行って来ましたお。

前回とは違い、大会スケジュールが公式HPに載った影響か、参加者が多かったですよ。
でも何人参加かは知りません。形式はスイスドロー5回戦。使用デッキはサクラシス。

1回戦 〇×○
1勝 トーナメントでもスイスでも、1回戦目は必ず勝てる俺。1回戦目は。

2回戦 ×〇×
1勝1敗 で、2回戦目は大体負ける。そしてドロップを考え出す。

3回戦 〇×〇
2勝1敗 まだドロップしなくて良かった?

4回戦 ×〇×
2勝2敗 おわた\(^O^)/

5回戦 ××
2勝3敗 4回戦終了時でドロップしようと思ったら進行早くて・・・ね^^;

対戦者さんのほとんどがバブーンでした。流行ってるのね。

全ての対戦が終了し、順位発表まで待機。
えらい時間待たされてようやく発表。が、優勝者が誰だか分かりません><
とりあえずカイちゃんが7位、俺が20位でした。
キリ番順位でPOTDを1P貰ったけど中身はマザーだったよ^^
カイちゃんが3Pでパンサー出しててウラヤマシスでした^^
とーらんは途中でドロップしてるから論外^^

閉店後はいつも通りにむなしへ。
食事後にカイちゃんととーらんのギャザを見つつ22時過ぎ頃にそれぞれ帰宅の途へ。
お疲れ様でした^^

サクラシス
posted by U-ki at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

5月5日 池袋オーガ集会レポ

とある手段を用いたら、いとも簡単にまつうたんを池袋に召喚できたので、彼に人員召集を任せてオーガで集会。

●集合時間がオーガの開店時間(AM11:00)だったので、わざと10分ほど遅らせて到着(わざと?
●部長発見!・・・部長発見?
●別の用事で来ていた部長が居て、集会のメンバーが居ません。これはいったい何ゲーですが?
●予想通り奴らはビックで散財中との事だったので俺も向かう。
●到着・・・あれ?居ませんよ?
●まつうたんからの連絡で、「アメに向かっている最中だ」とか言い出す。
●分かった。これは引き回しゲーだな?
●オーガへ戻りやっと轟龍。否、合流。
●まずはトレード大会。相変わらず色々と投げたり投げられたりしました。身内トレは楽しいね。
●トレード済ませたらお腹いっぱいになったからデュエルとかもういいやとか言い出す。俺が。
●んな事は言っても、結局やる事はやるわけです。言い方がエロいですか?
●やっぱりGコザッキーは面白い。「送って表を向かせてダメージ」よりも「召喚して扉越し銃でダメージ」の方が愉快痛快です。手順も少なくていいし。
●ぼくのゆめは このでっきを とーなめんとれべるまで ひきあげることですヾ(´▽`)ノシ
●けーあいちゃん、どんちゃんと亜PSV、RDSで散財。まぁロクなのは出ないわけです。
●はーたん、スラムさんが船橋から轟龍。はーたん優勝おめ^^
●スラムさんから娘々パラをトレードしてもらう。マジ嬉しい。蝶嬉しい。スラムさんありがとう^^
●ついに、MA,DL5,BE2,PCコモン,PCパラ,亜版と全ての娘々が揃いました(米、韓は除く)。これにて俺の遊戯王は完結いたしmいやいやいやいや。
●ももんが渋谷から轟龍。彼のジャニーズパワーによって俺のファイルからカードがたくさん消えましたw
●ほどなくしてオーガ閉店にて撤収。スラムさんと別れ、いつも通りむなしへ。
●みんなでよってたかってじろーくんに「今後の人生の歩み方」をレクチャー。
●誠に申し訳有りませんが、前途有望な若者にとって我らの歩んだ人生なぞ何の参考にもなりませんよ(うわw
●むなし後、俺以外のメンバーはじろーくん宅へ。
●ほら、だから言ったじゃん。じろーくんw
●俺?俺は翌日仕事だったから大人しく帰りましたよばーかばーか。
●はい、という事で皆さんお疲れ様でした。

Kozaky Swap ver.3.0
posted by U-ki at 11:09| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

池袋オーガオフレポ

4月22日、池袋にオープンしたオーガにてオフ。そしてそのレポ。

続きを読む
posted by U-ki at 16:14| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

水戸2/2

昨日の続きー

続きを読む
posted by U-ki at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

水戸1/2

という事で、けーたん@水戸へ単騎駆けしてきたので、そのレポです。


続きを読む
posted by U-ki at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

あれからもうどのくらいの時が流れたのだろう

今さらスラ宅オフレポとかいいよね?
スラは許可してても、部屋が遊戯を拒否してたよね?
そんな風に思っちゃうくらいオサレな部屋だったよね?
柏さんは身体も心もスケールの大きな人だったよね?
俺の夕飯はどう見ても《罰ゲーム!/Penalty Game!》だったよね?
みんな「帰る帰る」「泊まらない泊まらない」言ってたよね?
スラも「帰れ帰れ」「泊まれない泊まれない」言ってたよね?
気付けばトラちゃん以外は誰も帰らなかったよね?
それぞれ帰宅するつもりが、気付けば若葉に居たよね?
でも若葉で何したって、ぱにぽに読んでるか寝てるかだけだったよね?俺。
夕飯のサイゼもやっぱり《罰ゲーム!/Penalty Game!》だったよね?
俺は終電ギリで帰れたけど、やっぱり帰れなかったけーたんはもう既にそれがデフォだよね?
なんだかんだでオフレポ書けちゃったね?^^

ということで、真・三国無双4 猛将伝の修羅モードにてようやく三国統一。
後はどこまでMission数を伸ばせるか。
そしてエースコンバット5では、アークバードのレーザーに撃ち落されまくりまくりすちーにて放置。
で、攻略サイト見たら「アークバードより高度が上なら当たらない」とか書いてある。
そんなんでいいのかよ(´д`;)
地球防衛軍2もやってたりしてたのですが、あれは非常に良いゲームです。
1も面白かったのですが、2はそれ以上です。

because...
posted by U-ki at 14:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

【9月24日】千葉オフレポ【津田沼オーガ】

津田沼オーガでの大会から帰宅までをレポ。つまり最終話。
そして、ちゃん様誕生日おめでとう^^パチパチ
ですがどう見ても精子です。本当にありがとうございました。

続きを読む
posted by U-ki at 15:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

【9月23日】千葉オフレポ【板橋〜千葉】

まずは板橋を出てからちゃん様宅で一日を終えるまでをレポ。

続きを読む
posted by U-ki at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

○○が板橋にやってきた

マジレンジャーが板橋にやって来た。

誘発効果で松浦カイもやって来た。

マジレンジャーの中の人たち、あの暑い中ご苦労様でした。

ちびっこどもの前にまずあんたらが熱中症にならないか心配だよ。

「どうせ青と桃の中の人は♂ですから」ということでアーク板橋へ。

部屋の中はエアコン効いてて天国です。さ、デュエルデュエル。

って、謎の小蝿が大量発生でそれどころじゃありません。

でもデュエルです。フィールドは「蝿」です。効果は・・・知りません。

召喚したり蝿を潰したり、魔法を発動したり蝿を潰したり、罠にかかったり蝿を潰したり。

そんなこんなで19時です。お腹が空きました。夕飯にしましょう。蝿もだいぶ減りました。

ついでだからシングルカードでも見に行こうと出発。到着。

もう閉店してましたorz

(いくら客が来ないからって19時半の時点で店じまいは)ねーよwwwww

と、ぶつぶつ言いながら松屋。

部屋に帰還後はデッキ構築。久し振りに魔法使いデッキを組んでみました。

BMデッキになりそうなのを必死に堪えての構築です。

サークルとかクロスとかサークルとか欲しいとか言ってました。

完成したので松浦君に相手をしてもらいました。

醍醐味であるはずのディメンション・マジックが役に立ちませんでした。

それで呼ばれる候補筆頭の混沌黒は施しの捨て札として立派に役立ってくれました。

カオス・ソーサラーの召喚率が異様に高かったです。

何かが違う気がします。歯車が噛み合ってません。

そんなこんなで松浦君が帰宅。また来てくださいね。

最後に、連弾狙ってレアしか出ないコンビニでEENを購入。

日頃から苦汁を舐めさせられてきましたが、今回ばかりは好都合。

それ、購入、開封、出ませんでしたorz

おまけにやっぱり全部レアです。レアクオリティタカスです。

単に、漁られた後の売れ残りクソパックだからなんですけどね。

おとなしく飴でも行って来ます。
posted by U-ki at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

8/13オフレポ

皆さん、お疲れ様でした。終わり。

当日11時過ぎ渋谷到着。
けーたんに「着いた」とメール送信。
直後、あーたんから着信。「早ぇーよw」と。反論はしない。
主要なメンバーは全てトライス家に居るようで、CGC到着は13時頃とのこと。
「行っても誰も居ねーじゃん」と思いつつも他に当ても無いので向かうことに。
到着すると月光挽歌さんラウーさんが。
ラウーさん、はじめまして。
13時頃、主要なメンバーがワラワラ到着し、大会出場登録。
ちゃん様、松浦氏、そしてカジュアルプレイヤーの私は観戦にまわります。
大会組み合わせ発表。続々と身内の名前が呼ばれる中、ももさんが抽選漏れorz
ももさん、はじめましtって、すげーイケメンじゃねーか!!(゜д゜;)
何やら大会抽選漏れ記録更新中だそうですが、きっとイケメンは出られないんですよ(´ω`)
だって遊戯王は非モテのヲタどもがやるものですから。
そんなこんなで大会は終了。
特別開催された16人トーナメントともども、何やら色々ネタが有ったようですが、
そこら辺はちゃん様とか
単独でBBQに乗り込んだ人とか
トライスの下僕な人とか
その主人とか
部屋がカオスからノーカオスになった人とか
抽選漏れのイケメンな人とかの日記を読めばいいと思いますよ。
その後はフリーでデュエル。
CGCへ来たのにデッキを持って来ないヒロ君は非決闘者です。
ももさん@イケメンとのデュエルは緊張します。スラはもう慣れた。
そのスラですが、途中でCGCを抜け出しては1階ロビーにて互いの友情を深め合いましたw
CGC閉館後はいつも通りのマック組と帰宅組に分かれる。
私は外せない用事が有ったので帰宅組。
皆さんお疲れ様でした。

あ、すけさん、Jiro君、挽歌さん、ラウーさん、太上良君さんとデュエルしてねーや。
すけさんと、Jiro君に至っては会話さえしてないorz
posted by U-ki at 15:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

【三都】そうだ、若葉へ行こう【物語】

(;゜д゜)「ニコルゥゥーー!!11」

「トォォーール!!11」(゜д゜;)

はい、今頃になって種をレンタルビデオで観だした俺が12日ぶりにやって来ましたよ。
Seesaaの野郎が謀反を起こしやがったお陰で書き直しですよばーかばーか。

長くなったので追記
posted by U-ki at 21:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

