新着記事

2006年06月23日

亜版購入の3

給料日前だったので無駄遣いして来ました。ということで今日は給料日\(^O^)/

【PSV×2P】
無し

8Pくらいしか無かったからスルーを考慮しつつ、一応選んで買ってみるも惨敗。

【RDS×5P】
《闇魔界の竜騎士 ダークソード/Dark Blade the Dark Dragon Knight》(アルティメット)
《断頭台の惨劇/Tragedy》(アルティメット)

これも半箱くらいしかなかったから以下同文。
レリが2枚出たものの、どうみても要らない子だし、いつもの確率からして5P中2Pじゃ全然ダメ。
ちょうどメールしてたカイちゃんに言ったら欲しがったので投げる事にした。

【総括】
この店、段々と亜版の品揃えが悪くなって来た。
LON、FET、TLMと無くなり、ついにはCRVも消えた。
PSVとRDSじゃ、もう行く意味無いかも。EEN出るまでお預けかな。
行ったのが閉店時間近くの為にたまたま商品が出てなかっただけで、実はまだ在庫が有ります。っていう展開に期待age
posted by U-ki at 15:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

亜版購入の2

きっと毎週買いに行くだろうからタイトル統一。

【PSV×3P】
《リミッター解除/Limiter Removal》

orz

【RDS×5P】
《トライアングル・X・スパーク/Triangle Ecstasy Spark》

orz

【CRV×2P】
《ハネクリボー LV10/Winged Kuriboh LV10》
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》
(アルティメット)

\(^o^)/

【総括】
今回は怪しいと思った物がほぼスカ。見誤った。
それで3Kも使っちゃったけどサイドラのレリ1枚で元は取れたからと納得しておく。
あ、「サイドラのレリは出しませんよ」とかわざわざ書かなくても大丈夫だよね?
posted by U-ki at 12:50| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

亜版購入

いつもは土曜購入&月曜更新なんだけど、今回は昨日買って来ちゃったので本日更新。

【RDS×3P】
《サイレント・ソードマン LV3/Silent Swordsman LV3》
《炎帝テスタロス/Thestalos the Firestorm Monarch》

《天罰/Divine Wrath》

うん。最近RDSも何となく分かるようになってきた。
ま、分かるようになったところで、このパックに欲しいカードなんか無いんですけどね。
んじゃ何で買ってんだ、俺。

【CRV×6P】
《ユーフォロイド/UFOroid》
《巨大戦艦 クリスタル・コア/B.E.S. Crystal Core》
《D・D・M/D.D.M - Different Dimension Master》
(アルティメット)
《ユーフォロイド・ファイター/UFOroid Fighter》
《サイバー・ツイン・ドラゴン/Cyber Twin Dragon》

《ミラクル・フュージョン/Miracle Fusion》(アルティメット)

今回はRDSとCRVしか無かったんで、CRV多め。
UFOセットが出たのはお告げでしょうか。
極め付けは奇跡融合レリ。身内の間でよく出るとは聞いてたけど、ついに俺の元にも。今頃出ても遅いんだけどね。

【総括】
レアが出なかった以上、とりあえずは勝ち組なんだろうけど、相変わらず内容が付いて来ない。
ホント、ムダレアって多いですね。

《サイレント・ソードマン LV3/Silent Swordsman LV3》
《炎帝テスタロス/Thestalos the Firestorm Monarch》

《サイバー・ツイン・ドラゴン/Cyber Twin Dragon》
以上は里子が決まっておりますのであしからず。
って、それ以外はロクなの無いじゃん。
posted by U-ki at 14:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

あば〜ん

【PSV×4P】
《王宮の勅命/Imperial Order》

4 枚 目
パックを怪しいのと怪しくないのに分けて、怪しいのを買って来たつもりが、どうやら怪しくないのを選んでしまったみたいで3Pハズレア。
あ、言ってること分かります?w

【RDS×3P】
《一撃必殺侍/Sasuke Samurai #4》(アルティメット)
《死者転生/Monster Reincarnation》

RDSは分からないし欲しいカードも無いのでスルーなんですが、
この日はTLMが2Pしか無かったんで、それをスルーしてこちらに。
まぁ「分からない分からない」言いながらもそれなりに結果出せたんで良しと。

【CRV×3P】
《サイバー・ツイン・ドラゴン/Cyber Twin Dragon》(アルティメット)
《システム・ダウン/System Down》(アルティメット)
《ディメンション・ウォール/Dimension Wall》

ま た ダ ウ ン の レ リ か よ
>ももちゃん
1枚引き取ってくれたよしみで2枚目どう?wwwツイン付けるからwww
ツインのレリは十分に当たりだと思うのですが、俺は融合ツカワナインなのでほぼハズレ。
個人的にCRVで当たりといったらサイドラのみ。まぁトレ素材にはなるか。

【総括】
今回は嬉しいカードが一枚も無し。
最近ずっとヒキキモンだったのでツキが落ちたのかしら?
それでも毎回行く度に勅命引いてる俺はチョクメイン。
posted by U-ki at 10:13| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ヒキキモン?

亜版パック購入録@いつもの店

【PSV×3P】
《鉄の騎士ギア・フリード/Gearfried The Iron Knight》
《メテオ・ストライク/Fairy Meteor Crush》
《王宮の勅命/Imperial Order》

どうやらPSVのリストに載っている《人造人間−サイコ・ショッカー/Jinzo》というのは釣りのようです。勅命3枚目orz
どんなにサーチしても、出るのはスーと勅命ばかり。
俺 は 埋 葬 リ ビ ン グ 停 戦 が 欲 し い ん だ

【TLM×4P】
《ハネクリボー/Winged Kuriboh》
《大邪神レシェフ/Reshef the Dark Being》
《天よりの宝札/Card of Sanctity》
《洗脳−ブレイン・コントロール−/Brain Control》


前回買った5Pとハネクリ、レシェフ、洗脳が被った。
でもまぁ洗脳出たから全然OK。3枚目。全てパックから引き当てた自分を褒めておこう。

【CRV×1P】
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》

怪しいのが2P有って、そのうちの1Pを買ったらサイドラでした。
どうやら俺にはスーを引き当てる才能が・・・って、微妙な才能だ。

また一週間くらい経ったら行こうっと。
posted by U-ki at 12:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

亜TLM 5パック

土曜日の仕事帰り、いつものお店でサーチんぐ。
亜TLMで怪しいのを5パック購入。PSV,RDS,CRVは全部ハズレっぽかったのでスルー。
結果、

【アルティメット】
《ヒエラコスフィンクス/Hieracosphinx》
【ウルトラ】
《大邪神レシェフ/Reshef the Dark Being》
【スーパー】
《ハネクリボー/Winged Kuriboh》
《マスター・モンク/Master Monk》

《洗脳−ブレイン・コントロール−/Brain Control》

洗脳(´▽`)デタ これで2枚目だお^^
まぁ内容的にはアレだけど、レアリティ的には5の5だし洗脳出たしで許容範囲内。
あ、「洗脳トレードして」などのコメントは少々お待ちくださいね。
何分、希望カードが今のところ無いので^^;
posted by U-ki at 12:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

亜PSV1パッコ

本当は書きたくないんだけど、買ったからには書かないとね。
って何この義務感。

でもやっぱり恥ずかしいから追記にしちゃうよ(/д\)

続きを読む
posted by U-ki at 15:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

《亜版の捜索者/Asia Edition Searcher》

タイトルは適当です。直訳です。つっこまないでください。
ということで仕事帰りに亜版をサーチんぐ。

手付かずっぽいPSVと、荒らされ済みのRDS,TLM,CRVを発見。
この店、いくつPSVの在庫抱えてんだろ。
そういえば、いつの間にか『サーチ行為はお止めください』って注意書きが消えてた。
これで心置きなく背びれのズレを注視できるってもんです^^

PSV×5P
《鉄の騎士ギア・フリード/Gearfried The Iron Knight》
《抹殺の使徒/Nobleman of Crossout》

RDS×1P
《巨大戦艦 ビッグ・コア/Big Core》

TLM×3P
《マスター・モンク/Master Monk》(アルティメット)
《ヒーロー・シグナル/Hero Signal》(アルティメット)
《洗脳−ブレイン・コントロール−/Brain Control》

CRVはよく分からなかったのでパス

全9P中6P当たり。レアリティ的に。
まぁ抹殺、洗脳出たから良しとするよ。
まだあのPSV箱の中にウルが1,2枚は残ってるはずだから、今日も行ってみようかな。
頼むからフィッシャーマンとかタルワールは出ないでくれよ。

亜LOBからASTまでって、もう生産終了してるんだっけ?
んじゃ、もういっそのこと1パッコ買っちゃうか(´ω`)
posted by U-ki at 10:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

亜CRV 1パッコ

【アルティメット】
《ハネクリボー LV10/Winged Kuriboh LV10》
《システム・ダウン/System Down》

【ウルトラ】
《サイバー・エンド・ドラゴン/Cyber End Dragon》

【スーパー】
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》
《サイバネティック・マジシャン/Cybernetic Magician》
《ゴブリンエリート部隊/Goblin Elite Attack Force》

《摩天楼 −スカイクレイパー−/Skyscraper》

【レア】
《E・HERO バブルマン/Elemental Hero Bubbleman》
《ライジング・エナジー/Rising Energy》
《ディメンション・ウォール/Dimension Wall》



うん、良い箱。
誰か《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》あげるからデスカリ、シルクラ、洗脳(コモン)、ゾーマちょうだい^^
posted by U-ki at 13:34| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

