新着記事

2007年01月25日

亜版購入の19

SOIとEOJを3Pずつ。
それぞれ2箱分が混じってた感じだったけど、頑張ってサチって来ましたw

【SOI×3P】
《神炎皇ウリア/Uria, Lord of Searing Flames》アルティメット
《降雷皇ハモン/Hamon, Lord of Striking Thunder》
《サイバー・バリア・ドラゴン/Cyber Barrier Dragon》アルティメット

全弾命中^^
これで後ハモンのレリが出れば、三幻魔がレリで揃うのだけれど、生憎ハモンはウル2枚^^;
ま、揃えたところでそれが何だって話だけどw

【EOJ×3P】
《サイバー・プリマ/Cyber Prima》
《光神機−轟龍/Majectic Mech - Goryu》

《幽獄の時計塔/Clock Tower Prison》

こちらも全弾命中^^
も、内容が前回と一緒w
ダイヤモンドでも桜火でもいいからレリ出ないかなぁ。
元のレアリティがレアなんだから、サチったもの以外のものを買えばレアが出るんだろうけど、ハズレと分かってて買うのは勇気がいるなw
まぁ理想としてはサチったんだけどスカってしまって出る。というのがベターw
どんだけ我が侭なのかw

あ、スラムさん。《ハーピィズペット仔竜》レリOKです^^
posted by U-ki at 01:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

亜版購入の18

TIN缶と一緒に購入。亜SOIとEOJを6Pずつ。
何気に今年一発目だな。何が出るかなー^^
てか、亜EOJて何時の間に出てたの?^^;

【SOI×6P】
《幻魔皇ラビエル/Raviel, Lord of Phantasms》アルティメット
《サイバー・レーザー・ドラゴン/Cyber Laser Dragon》
《瞬着ボマー/Adhesive Explosive》アルティメット

3/6で半分スカったけど、その半分がレリ2、ウル1ならまぁ許容範囲じゃね?
内容はともかくとしてw

【EOJ×6P】
《サイバー・プリマ/Cyber Prima》
《ハーピィズペット仔竜/Harpie's Pet Baby Dragon》アルティメット
《光神機−轟龍/Majectic Mech - Goryu》
《超電磁稼動ボルテック・ドラゴン/Super-Electromagnetic Voltech Dragon》

《E・HERO フェニックスガイ/Elemental Hero Phoenix Enforcer》
《幽獄の時計塔/Clock Tower Prison》

反対にこちらは6/6で全弾命中^^
内容はともかくとしてw
でも欲しいカードがレアに集中している以上、サチっちゃうとダメなんだけど、ついうっかり(゜□゜)ウッカリ!!
まぁ本当はレアのレリが出るのが一番なんだけどねw

さて、この中で世界4位のお気に召すカードは有るかな?w

続きを読む
posted by U-ki at 21:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

亜版購入の17

何やら世間ではストンとやらが好評発売中のようですが俺は亜版を買います。
だってリスト見てもストンに欲しいカード無いんだもん。

ということで、いつもの店でEENとSOIを購入。
っていうか、それしか無かった。
ついにと言うか、やっとと言うかPSVも市場から消えつつあるようですな。

【EEN×1P】
《暗黒界の狩人 ブラウ/Broww, Huntsman of Dark World》アルティメット

明らかにサチられて荒野化してたんだけど俺頑張ったわw

【SOI×6P】
《神炎皇ウリア/Uria, Lord of Searing Flames》
《神竜−エクセリオン/Divine Dragon - Excelion》


これも明らかに荒野化してて頑張ったんだけどダメだったわw

日版の新カードよりも、亜版韓版の既存カードの方が買ってて楽しいとか俺どうしちゃったの?w
posted by U-ki at 23:09| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

韓版購入の6

過去ログを読み返してたら「〜の4」が2つあった。
ナンバリングしてると比較的起こり易いお寒いミス。
2つ目の「〜の4」をサラッと「〜の5」に修正。大丈夫、どうせ誰も気付いてない。

という事で、本題。
確か先週の9日(木)だったと思う。EE1の韓版を7P買ったはずなんで更新。
何でそんな前の話を今さらかといえば、それは単に今思い出したから。

【EE1×7P】
バイサー・ショック
迅雷の魔王−スカル・デーモン

生け贄の抱く爆弾

7P買ってウル3枚って、ものによってはレアすら入ってない韓版からしたら物凄いアタリなんじゃないかって思ったんだけど、上の3枚を見て現実に引き戻された。
何て事は無い、ただのハズレだ。

日亜版よりも低いレアカードの封入率から、どんなハズレアでも一瞬「アタリか?」と感じてしまう刹那の夢を垣間見させてくれる韓版。
俺はそんな韓版が大好きだ。

まぁそんな事の前にEditionなのに6枚封入ってのを何とかして欲しい気もするんだが日本円で1パック150円売りだから仕方ないのかな。
posted by U-ki at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

亜版購入の16

いつもの店。最近買ってない気がしてきたから行って来た。

【EEN×8P】
《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン/VWXYZ-Dragon Catapult Cannon》
《サイバー・ブレイダー/Cyber Blader》

《貪欲な壺/Pot of Avarice》アルティメット

ビトゥジ・・・4枚目
サイブレ・・・放流したばっかりなのにまた入手
貪欲レリ・・・2枚目だったから放流。これよりも欲しいカードがあるし

8P買って3とか最近の俺ダメだな。
そもそもRDSとEENしか置かなくなった店に行く価値があるのかどうか。
posted by U-ki at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

亜版購入の15

↓の記事中で買った亜版の結果報告ですお。

【CRV×5P】
《ゴブリンエリート部隊/Goblin Elite Attack Force》アルティメット

【EEN×5P】
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》
《貪欲な壺/Pot of Avarice》

【総括】
今回は仕方ない。
だって店員が女神様じゃなくて知らない野郎だったんだもの。
ちなみに貪欲は出たその場で朝比奈さんに投げちゃいました。
ファイルに入ってた亜貪欲スー2枚がさばけたと思ったらまた出るんだもの。
posted by U-ki at 12:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

亜版購入の14

今日は亜版購入の日です。間違えた。給料日です。
つまりはそういう事です。では、どうぞ。

【PSV×4P】
《タルワール・デーモン/Beast of Talwar》
《墓荒らし/Graverobber》

タルワールお久し振り。

【RDS×8P】
《創生神/The Creator》
《ミスティック・ソードマン LV6/Mystic Swordsman LV6》

《断頭台の惨劇/Tragedy》
《ピケルの魔法陣/Pikeru's Circle of Enchantment》


もしかしてミス6って初?

【EEN×3P】
《巨大戦艦 テトラン/B.E.S. Tetran》
《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン/VWXYZ-Dragon Cataplut Cannon》
《E・HERO テンペスター/Elemental Hero Tempest》


EENってホント貪欲以外はどうでもいいなぁとか再確認。

【総括】
この結果に対して書く事なんて何も無いよね?

【その他】
1日遅れながらVB9買いました。とりあえず1冊。様子を見て場合によっては買い増し。
それと、思わず人を刺しちゃうくらい大人気の「ひぐらしのく頃に」のコミックスを買った。まずは「鬼隠し編(1)(2)」。
これも様子を見て「綿流し編」「崇殺し編」「暇潰し編」とそれぞれの解を買って行こうかと。

じゃノシ
posted by U-ki at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

亜版購入の13

私の記憶が確かならば、今日はサイバーダークなんちゃらの発売日のはず。
という事で亜版購入の13です。
なんちゃらインパクトの事なんか知りません。だって欲しいカード無いし。
しいて挙げるならライノス欲しいんで誰かください。ていうか今度の集会で誰かくれ。

【PSV×4P】
《寄生虫パラサイド/Parasite Paracide》
《鉄の騎士ギア・フリード/Gearfried The Iron Knight》

《リミッター解除/Limiter Removal》
《砂塵の大竜巻/Dust Tornado》

砂塵\(^O^)/
あとはうんこ。

【RDS×5P】
none

ミスったぁぁぁぁ!!!!!11

【EEN×1P】
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》アルティメット

またEEN1点買いで命中\(^O^)/

【総括】
いいもん。RDSに欲しいカードなんか無いもん(それなら買うなよ
posted by U-ki at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

亜版購入の12

はい、いつものどーぞ。

【EEN×6P】
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》
《暗黒界の狩人 ブラウ/Broww, Huntsman of Dark World》
アルティメット
《暗黒界の武神 ゴルド/Goldd, Wu-Lord of Dark World》
《サイバー・ブレイダー/Cyber Blader》
《サイバー・ブレイダー/Cyber Blader》
アルティメット
《貪欲な壺/Pot of Avarice》

エッジマン、ブラウレリ、サイブレレリ、貪欲がそれぞれ2枚目。
ゴルドにいたっては3枚目。被り過ぎw
ゴルド3、シルバレリ1、ブラウレリ2、もう少しで暗黒界組めるねw
posted by U-ki at 20:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

韓版購入の5

この度はとうとう通販による箱買いにまで手を出すようになりました。本当にありがとうございました。

続きを読む
posted by U-ki at 14:16| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

亜版購入の11

会社帰りにZECTCARD回しにいつもの店へ。
で、いつもの店へ来たら「やっぱり買わなきゃ」って事で亜版サチ^^
PSVは全スカっぽかったのでスルーして、RDSとEENを購入。

【EEN×1P】
《暗黒界の武神 ゴルド/Goldd, Wu-Lord of Dark World》

20Pくらい有って、唯一怪しかった1Pを単勝一点買い。百発百中だなオィ。

【RDS×7P】
《パーフェクト機械王/Perfect Machine King》
《巨大戦艦 ビッグ・コア/Big Core》

《闇魔界の竜騎士 ダークソード/Dark Blade the Dark Dragon Knight》アルティメット
《死者転生/Monster Reincarnation》
《断頭台の惨劇/Tragedy》アルティメット
《天罰/Divine Wrath》
《ピケルの魔法陣/Pikeru's Circle of Enchantment》


7の7だけど、相変わらずというかやっぱりというか内容が無い。
竜騎士と断頭台のレリとか2枚目だお。

この店のあと、さらにZECTCARDを回しに池袋西口ビックへ。
ふとカード売り場を見ると、以前にサイドラレリを出していただいた女神様を発見!
こ れ は 買 わ ね ば

【TLM×3P】
《E・HERO フレイム・ウィングマン/Elemental Hero Flame Wingman》

まぁ何も出ないよりは・・・ね。
今回は洗脳レリじゃないんですよね?女神様。

【CRV×3P】
none

ま、まぁここは以前にサイドラレリを出していただきましたから・・・ね?
あ、バブルマン出たから可視にあげよう^^

【EEN×3P】
《貪欲な壺/Pot of Avarice》アルティメット

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
やっぱりあの人は女神様だよ。胸のネームプレート見たけど難しい苗字で読めないし憶えられなかった(´д`;)

【総括】
野口さんが5枚ほど飛んで行きましたが、貪欲レリで回収できちゃうんじゃねぇの?ムリ?
そんなことよりZECTCARDで3700円使ったという事実の方が問題だよなwwwww
posted by U-ki at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

亜版購入の10

昨日の今日ですが、大丈夫です。ボクは正常です。

いつもの店で
【EEN×1P】
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン/Elemental Hero Shining Flare Wingman》

あれ?まだ取りこぼしが有ったの?でも2枚目だお(´д`;)

【RDS×1P】
none

ま、流石にこれは取りこぼし無いよね^^;

【PSV×6P】
《ゴブリン突撃部隊/Goblin Attack Force》

うへ 5枚目(´д`;)
てか、昨日の結果からして絶対に取りこぼしが有ると思ったのに何この結果。
明らかに1箱分くらい残ってるのに・・・またミスサーチ?
もしかして既に蹂躪された後だったりするのか!?(゜д゜;)
納得いかねぇ!!ヽ(`д´)ノ


で、ブクローガのスタンプが溜まってたので
【EEN×4P】
《暗黒界の軍神 シルバ/Sillva, Warlord of Dark World》アルティメット

うはwwwwwまたレリwwwww
何だか魅入られそうなイラストですよ、このレリは(松浦談)。

ちなみに、その松浦さんはPSVの「これはハズレだわ」と言ったパックから《王宮の勅命/Imperial Order》を引いてました。おめでとん^^^^^


唐突ですが、いつも「欲しいカードが無い」とトレード相手を困らせているゆーきさん。
欲しいカードについて本気出して考えてみた。
【欲しいカードさん達】
カオス・ソーサラー
雷帝ザボルグ
墓守の偵察者
クリッター
魂を削る死霊
ライトニング・ボルテックス
強奪
光の護封剣
月の書
エネミーコントローラー
地砕き
聖なるバリア−ミラーフォース−

以上の日本版以外が欲すぃ(゜д゜)
まぁ俺が本気出して考えればこんなにたくさん出て来るわけですよ。
どれもこれも無茶なカードばかりですが。
俺とトレードしたい人は、こんなカード達を集めて来ればいいんじゃないかな?特に身内連は(高圧的
posted by U-ki at 00:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

亜版購入の9

亜EEN発売ってことで、早速仕事帰りに例の店へ行って来ました。
普段なら購入日の翌日更新でしたが、めでたく自宅ネット開通ということで当日更新です^^

【PSV×3P】
《寄生虫パラサイド/Parasite Paracide》

結構たくさん有ったのに、どうやらサチり方をミスったらしいorz

【RDS×5P】
《創生神/The Creator》
《可変機獣 ガンナードラゴン/Fusilier Dragon the Dual - Mode Beast》
アルティメット
《連続魔法/Serial Spell》アルティメット
《トライアングル・X・スパーク/Triangle Ecstasy Spark》
《レアメタル化・魔法反射装甲/Rare Metalmorph》アルティメット

うむ。5の5^^
創生神初めてー^^とか、最近一部で流行りのレアメタル化レリー^^とかでなかなかよろしい。
でも、ガンナーレリとかれんぞクマーほうレリとか見事に先日のオーガと被ってるのは明らかに誰かの陰謀と考えて間違いない。氏ね
レリ3/5なのにあまり嬉しくないぞ。

【EEN×12P】
《ジャックス・ナイト/Jack's Knight》アルティメット
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》
《ウォーター・ドラゴン/Water Dragon》
《巨大戦艦 テトラン/B.E.S. Tetran》
《暗黒界の狩人 ブラウ/Broww, Huntsman of Dark World》
アルティメット
《暗黒界の武神 ゴルド/Goldd, Wu-Lord of Dark World》
《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン/VWXYZ-Dragon Catapult Cannon》×2
《サイバー・ブレイダー/Cyber Blader》アルティメット
《E・HERO テンペスター/Elemental Hero Tempest》アルティメット
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン/Elemental Hero Shining Flare Wingman》
《貪欲な壺/Pot of Avarice》

丸々一箱有ったぽなので欲張って12P買ったものの、VWXYZが2枚とかレリ出過ぎという点から見て、どうやら2箱分くらい混じってたか。
でもまぁ全部当たりだったのでもーまんたい。
実質、自分で使うのが貪欲しかないので、残りはトレ用ですけど。
最初の1P目から4P目まで続けてレリった時はどうしようかと思った。
最後の12P目で貪欲が出た時は正直救われた。

【総括】
総レリ率が7/12Pというのはなかなか高いんジャマイカ?
にしても、PSVをスカったのが悔しい。まだたくさん残ってる中に必ず当たりが有るはずだから、また明日にでも行こうかな。
次はサチ間違えないようにしないと。そしてきっと勅命を引くんだよ、俺はw
楽しみにしてろよ、おまえらm9

ちなみに、出たカードは粗方身内連中の下へ行く予定なので、コメント等で希望をしてもらっても無駄かもしれません^^;
posted by U-ki at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

亜版購入の8+韓版購入の4@8月15日池袋オーガ集会

集会の中での購入記録。

まずは亜版。
【RDS×9P】
《可変機獣 ガンナードラゴン/Fusilier Dragon the Dual - Mode Beast》アルティメット
《連続魔法/Serial Spell》アルティメット
《ピケルの魔法陣/Pikeru's Circle of Enchantment》

なんかアルティメットでた。

続いて毎度お馴染みの韓版。
【主に入手したレア】
●ウルトラ
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
サンダー・ボルト
激流葬

●スーパー
熟練の白魔導師
異次元の女戦士

巨大化

●レア
強引な番兵
ブラック・コア


【総括】
かなり金使ったけど韓版の結果が良かったですよ。
亜版はどうでもいい。
皆さんからの「激流&女戦士よこせ」といったコメント、お待ちしています。出さないけどな^^

以上、これを以って集会のオフレポとさせていただきます。
posted by U-ki at 02:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

亜版購入の7+α

下のアメ横つながり。
カードショップを見つけて入ってみると亜版を発見。
しかも触り放題。これは買うしか。

【PSV×1P】
《リミッター解除/Limiter Removal》

出る→トレード→出る→トレード→出る
負の連鎖\(^-^)/

【RDS×2p】
><

【TLM×4P】
《ハネクリボー/Winged Kuriboh》×2
《マスター・モンク/Master Monk》
《洗脳−ブレイン・コントロール−/Brain Control》

やった 洗脳が出・・・ハネクリ2枚ぃぃぃ(゜д゜;)

【BE2×2P】
《魔人ダーク・バルター/Dark Balter The Terrible》
《デス・デーモン・ドラゴン/Fiend Skull Dragon》


亜版と同じく日版も色々と触れたので買ってみたんですが、なかなかリリー出ませんね^^

【総括】
洗脳がトレードで出した分も含めて4枚目。でも全部スー。
posted by U-ki at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

韓版購入の3+亜版購入の6+α

はい、いつもの韓版購入録です。購入日は下のチョンと同じ日です。

【手に入れた主な韓版】
●ウルトラ
XY−ドラゴン・キャノン

●スーパー
ジェノサイドキングデーモン

●レア
キラー・トマト
聖なる魔術師


やったぞ せいんとまじしゃんをてにいれたぞ

【ついでに買った亜PSV×3P】
《早すぎた埋葬/Premature Burial》

うほっ

【勢いで買ったBE2×6P】
ダーク・ネクロフィア
雷電娘々

神の宣告
マジック・ジャマー


雷 電 娘 々 ! ! ! ! 1
日頃から娘々を愛でてきたわけですが、EDITION版を自力で引き当てたのは初めてかもしれません。勘違いかもしれません。

今、一番欲しいカードは娘々の韓版です^^
持っている人は連絡を。これは要請ではない。命令だ。
posted by U-ki at 15:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

韓版購入の2

前回を1としますので今回から2となります。
何か異存は有りますか?有っても無視しますが。

【今回、入手した主なカード】
●ウルトラ
魔導戦士 ブレイカー

●スーパー
X−ヘッド・キャノン
Y−ドラゴン・ヘッド

●レア
カオスポッド
猛進する剣角獣
ガーディアン・トライス
人喰い虫


●ノーマル
突進
おジャマトリオ

たいしたカードは出ませんでしたよ。うん(゜∀゜)
posted by U-ki at 16:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

亜→韓

最早PSVとRDSしか置いていないあの店には見切りをつけ、時代は今まさに韓なのであります。

という事で、連日狂ったように韓版を買い漁っているわけです。
韓版の主な特徴は、
●パックの装丁は他国版と同じ
●レアリティが他国版と微妙に違う
●コモンだろうがスーだろうがウルだろうがシクだろうが全て紙質が同じで安っぽくてペラペラで反ったりする心配なし!
●レアの入っている位置がトップだったり中央だったりボトムだったり
●レアの入っていないハズレパックがある
●1枚だけ逆位置で入っていたりする時があるが、だからといってレアというわけではない
●何故かDCRだけDP1,2のような宣伝用カードが入っている
●現地(韓国)での価格は多分500ウォン(約50円)
●BE1の封入枚数は6枚
といったところ。

【これまで手に入れた主な韓版】
●シークレット
ブラック・マジシャン・ガール

●ウルトラ
エクゾディア・ネクロス

●スーパー
サイクロン
リビングデッドの呼び声
停戦協定
アマゾネスの弩弓隊


●レア
素早いモモンガ
月読命
異次元の狂獣
魔導アーマー エグゼ
地獄将軍・メフィスト

伝説の爆炎使い
撲滅の使徒(PSV)

●ノーマル
封印されし者の右腕
シャインエンジェル
ジャイアント・オーク
ルーレットボマー
執念深き老魔術師
魔導サイエンティスト

撲滅の使徒(BE1)
グラヴィティ・バインド−超重力の網−

こんなこと書いても誰も欲しがらないってのが韓版のいいところ。
世界大会は分からないけど、公認大会じゃ使えないし。
カジュアルプレイヤーでフリー大好きな俺には持って来いなわけで、ネタにもなるから一石二鳥?w
みんな、俺の手札から韓版がプレイされた時の良いリアクション、宜しくお願いしますね^^
posted by U-ki at 15:19| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

亜版購入の5

いつもの店。もうPSVとRDSしかない。この店オワタ\(^O^)/
それでもせっかく来たのだからと買って帰るバカの数(1)

【RDS×2P】
/(。△。)\

箱に6P位しか残ってないんだから買うなよ、俺。

【PSV×6P】
《伝説のフィッシャーマン/The Legendary Fisherman》
《ゴブリン突撃部隊/Goblin Attack Force》

《タルワール・デーモン/Beast of Talwar》
《墓荒らし/Graverobber》
《銀幕の鏡壁/Mirror Wall》
《補充要員/Backup soldier》


2/3箱くらい有ったから、また勅命が出るんじゃまいかとガクブルでしたが、
やったぜ!ついに勅命の呪縛から解き放たれたぜ!!
それにしても酷い内容だ(゜▽゜)アヒャヒャ

【総括】
特に無し
posted by U-ki at 12:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

亜版購入の4

今回はいつもの店ではなく、池袋西口ビックへ。
本当は別の目的で行ったんだけど、CRVが有ったから衝動買い。ついでにTLMも。
ちなみに、店員が無作為に持って来るのでサーチはしてませんよ。

【TLM×5P】
《ハネクリボー/Winged Kuriboh》

これが店員クオリティだ!(悪い意味で

【CRV×5P】
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》(アルティメット)
《パワー・ボンド/Power Bond》

これが店員クオリティだ!(良い意味で
わーい♪サイドラレリ2枚目ゲットですぅ〜♪\(^-^)/

【総括】
やたらと声の大きい元気いっぱいといった感じの女性店員(研修中)で、
(あまり大きな声出すなよ・・・俺が遊戯厨だってバレるじゃまいか・・・)とか思ってたわけですが、
見事に素晴らしい引きを発揮していただいたので女神認定です。本当に(ry

【おまけ】
POTDのガチャが2台有ったので回してみた。

1台目×200円:ネオス

200円で出たのはいいけれど、流石にネオスじゃ納得いかないのでもう1台にも手を出してみた。

2台目×500円:ネオス

工エエ(´д`)エエ工
これで3枚目が手に入ったらネオスデッキを組まないといけなくなるという世にも恐ろしい話をカイちゃんから聞きました。
もうPOTDのガチャできない(´д`;)

何だか腑に落ちないので、隣に有ったSOIガチャも回してみることに。

1台目×100円:

・・・飲まれた・・・またか!またSOIなのか!
「信じてたのに・・・」
「信用ガタ落ちやなぁ 君」

まだだ!まだ2台目が有る!

2台目×300円:完璧機械王

・・・さ、帰ろうか(゜д゜)

【おまけのおまけ】
少し前に韓版のパックを買ったら、サイク(スー)、リビング(スー)、BMG(シク)が出たよ。
それにしても、カードの作りの安っぽさが何とも韓国らしくていいよね。
posted by U-ki at 12:51| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

