新着記事

2007年02月15日

2月12日 池袋オーガ集会レポ

参加者(順不同)
Hata様、松浦さん、伯爵、あいつん、ももん、ぽけたん、どんちゃん、スラムさん、希望峰さん、ささんぼさん、ゆーき
↑「俺がいないお!」って人が居たらディスプレイにマジックで書き足そう!^^

参加しなかった人
かっしー

↑俺、かっしー弄るの大好きだわw

●板橋駅で伯爵、ぽけたんと待ち合わせしてそのままオーガへ
なんと!もうHata様がいました!相変わらず体調最悪のようでしたがw
●希望峰さんもいました!久し振り!(ついでか
●当日、店内の席をほぼ全て使ったDZの大会が有る事を知りつつ席確保して遊戯
●ほどなくして店員からの退去命令を受けてとりあえず外へ
●飴行って、イグニス行って、さてどうする?
●ももん、ぽけたん→目の前のラーメン屋へ
●伯爵→ガチ腹減りで松屋へ
┗伯爵は集会の数日前からずっと松屋ばかりな気ガス
●残ったメンツでしばらく青空会議を行ったのち、食事組と合流してカラオケへ
ケータイを家に忘れたももんとはここでお別れ
●どんちゃんとあいつんはここで合流
●基本2時間+延長30分×2回でカラオケ終了
●オーガへ戻って遊戯
●一部空気読めてない2名がリセ
●この日、俺がデュエルしたのはぽけたんとHata様だけ
●毎回トレだけは充実するんですけどねw
●途中、毎回カード無いのに何しに来たのか分からないあいつん帰宅
●オーガ閉店後、帰る帰る言いつつなかなか帰らないHata様帰宅
●スラムさん、ささんぼさんも帰宅
●ここで残ったメンツの整理
松浦さん、伯爵、ぽけたん、どんちゃん、希望峰さん、ゆーき
●夕飯は、かの有名なもうやんのカレーへ
●松浦さんと下見に行った時はまだ工事中だったのに、実はその2日後に開店した素敵なお店ですw
●ちなみに「もうやん」はカタカナでなく平仮名なのであしからず
●決して「ライフポイントが200ポイント回復」とか言わないように
●注文時、店員様からの素敵なご指南を無視してぽけたんがいきなり全部カレー
●松浦さんの野菜炒めカレーの旨さはヤバいと思った
●俺のチーズカレーはハッキリ言って失敗だと思った
●食事後、当然のようにデザートを考え始める連中に向けて俺の一言
「すみません。もうお金が無いのですが、そんな俺を目の前におまえらはデザートを注文するつもりなのですか?
●単に銀行口座からお金を下ろし忘れただけなんですけどね
●見かねた松浦さんからデザート代400円の貸し出し^^
俺「ねぇねぇ。伯爵ちょっといい?」
伯爵「なに?」
俺「松浦さんから400円借りたのね」
伯爵「うん」
俺「まず100円玉2枚でしょ」
伯爵「うん」
俺「次に50円玉1枚に10円玉5枚で300円でしょ」
伯爵「うん」
俺「最後に50円玉1枚に10円玉4枚で・・・」
伯爵「ちょwwwww10円足りねぇwwwww
●松浦さんから残りの10円もきちんと借りましたw
●で、6人全員同じデザートを注文しましたw
●会計時、一番お金の無い俺に年長者だというだけでそれぞれが代金を押し付けてさっさと店を出て行ってしまう
●集まったお札と小銭を総動員しつつ「足りなかったらどうすんだお」とヒヤヒヤしながら会計を済ませる俺
●俺の財布に残ったのは10円玉が12枚w
「今、ポケットに入っているはずの定期が無かったら俺帰れねぇよw」とか言ってウケを狙う俺
「まぁ1時間も歩けば帰れるけどねw」とさらに重ねる俺
●残念ながらポケットには定期が・・・入ってましたw
●池袋駅到着後は俺一人離脱して帰宅
●板橋駅に着いてからふと、駅の駐輪場に停めた自転車を引き取る為に100円が必要な事に気付く
●前述したように、財布の中は10円玉が12枚
●自動精算機に10円玉が3枚飲まれた時点でアウト
●残念ながら10円玉が・・・飲まれるなんて事はなく精算できましたw
●松浦さん曰く、色々と「ギリギリチョップ」な集会でしたw
●おつかれおつかれ
posted by U-ki at 15:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。