新着記事

2007年02月08日

正しいお金の使い方

ガチロウ君曰く「都会人」なゆーきですこんにちは。
確かに生まれてからずっと東京に住んでますが、場所が板橋じゃなぁ・・・(´ー`;)
12日に集会あるらしいけど、ガチロウ君来ないかなぁ。デュエルしたいぜ!

で、昨日は仕事が休みで暇だったので服を買いに行って来ました。
Wii購入を皮切りに、ゲームに対して異様に金を使い込んだりして来たわけですが、最近はこれが服にシフトして来ている昨今。
これが本来の正しいお金の使い方ですよね、多分。ゲームに使うよりはよっぽど生産的だと思うよw
当初は3Kくらいでシャツでも買えればいいかなとか考えてたんですが、気付けばまた1.1Kほどの浪費w
俺、お金の使い方下手?w

買った物
●ロンT(黒)
●ロンT(白地に襟から袖にかけて茶)
●ジャージの上(黒地にピンクのライン)
●ジャージの上(襟とジッパーが二重になってるよくわからん物)

私服を着る機会なんて、デートか集会か土曜出勤の時くらいしかないけどなw
posted by U-ki at 10:27| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私服を着る機会なんて、デートか集会か土曜出勤の時くらいしかないけどなw>

俺、集会のときだけだわww
これはヤベェww
Posted by 松浦貝 at 2007年02月09日 04:59
このコメントを見た人は12日、みんなで松浦さんの貴重な私服姿を見に行こうぜw
Posted by ゆーき at 2007年02月09日 17:45
12日の集会行きます^^

当日は宜しくです(・∀・)
Posted by グランドスラム at 2007年02月09日 23:09
敢えてスーツを選択するかw
Posted by 松浦カイ at 2007年02月09日 23:14
俺は毎日が私服デエイ
Posted by どん at 2007年02月10日 04:07
を終 定数 その結果 ブラック 民間人は今年 イスラエル国内で オーストラリア 摘されている 犯行 期間限定
Posted by ワールド at 2007年08月15日 05:11
民間人は今年 報道 リボンは取り外し可能です ブログ キリスト教の各信徒が これまで住民ら 犯罪の要因も指 ヤラ の出動 パタ
Posted by グラバカ at 2007年08月15日 05:13
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:35
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 13:41

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/t8s7zmp/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 21:10

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/coexlvh/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 21:28

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/lrtycwr/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月20日 20:33

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/6bvdjwb/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 20:53

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/4lx0hqu/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 02:43

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/datq4jm/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

