新着記事

2007年01月19日

やっと届いた

haruhi_2007calendar.jpg

はい、ハルヒの2007カレンダーですお。
本当は2006年中に届くはずだったんだけど、郵便局の野郎が2度も再配達を無視しやがったせいで送付元に戻っちゃってましたのよ。
それが、さっき遊戯の記事を書いてたらやっと届きました。
配達業者の変更をお願いしたらヤマト急便で来ましてね、いやはやまったく京アニGJ!^^

それにしても郵便局の奴には困ったもんですよ。
もう2007年だし1月も半分過ぎてるっちゅーの。
もう信用ガタ落ちですよ。

まぁとりあえず届きはしたんで、今年一年ニヤニヤして過ごしたいと思いますw

あ、代金振り込まなきゃー
posted by U-ki at 21:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルヒがパチンコになるらしいよw
Posted by どん at 2007年01月22日 02:25
それって何処かのスレから生まれたムービーじゃないの?
よく出来てるみたいだけど騙されちゃダメだぜ!m9
Posted by ゆーき at 2007年01月22日 15:06
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

