新着記事

2007年01月18日

今日の夕飯

仕事が終わった帰り道、急にドーナツが食べたくなって「今日の夕飯決定!」って事で、わざわざいつもの一つ先の駅で降りてミスドへ。
ドーナツ7個購入したものの「これじゃ足りないかも…」と思い松屋へ。
牛めし(並)をお持ち帰り。
そういや飲み物無いやって事で向かいのファミマで飲み物と朝食用のウィダーinゼリーとタバコを買ってさぁ帰宅。
の途中でたこ焼き屋がオープンしているのを発見して引き寄せられる。
『だしタコ』っていう出し汁に浸して食べる明石焼き風のたこ焼き(4個入り)購入。
で、やっと帰宅して先ほど全部食べ終わりました。流石にお腹いっぱいだわ。

【今日の夕飯】
牛めし(並)×1
だしタコ×4
ドーナツ×7

なんだこの夕飯wジャンルも量もメチャクチャだなw
でも食べたい物を食べたので満足満足w
でも身体にはきっとあまり良くない取り合わせw

さ、明日は休みだったのに急遽出勤に変わった上に土曜も出勤なもんだからお陰で一週間休み無しですよばーかばーか(`д´)ノ
posted by U-ki at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

