新着記事

2007年01月17日

レオパレスワーム

カブト繋がりで思い出した。
レオパレス21のCMに出てる、胴上げされて落ちて藤原紀香にお姫様抱っこされてるのって剣坊ちゃまだよね?
彼はCMにおいても頂点に立つつもりか

ttp://www.leopalace21.co.jp/cm.html
posted by U-ki at 19:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤原紀香って、目に力無くなったね。やせてひょろひょろになっちゃった。陣内にエネルギー吸い取られているみたい。
Posted by 紀夫君 at 2007年01月17日 20:46
仲間由起惠の「エラいところへ嫁いでしまった」二回目の視聴率が14,7%だった。何故、藤原紀香だと視聴率取れないのか?簡単な理由だ!藤原紀香はたんなるナルシスト。自惚れが強すぎるのである。自分の芝居に自分で酔いしれている。それが「だめんず〜」が詰まらなく、視聴率を取れなかった原因である。ド派手な結婚式ごっこで、テレビ中継でごっそり金を集める。政治家に向いているのかもしれない。
Posted by 素人 at 2007年01月19日 23:46
算命学によると、陣内智則さんは来年迄20年天中殺ですね。そして藤原紀香さんは34歳で芸能生命終わっています。本当に二人が良いのは六年後です。今年結婚すると、離婚と出ていますね?陣内智則さん天中殺にいい事あっても、結局振り出しに戻ってしまうらしい。
Posted by 素人 at 2007年01月23日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31577975

この記事へのトラックバック
×

