新着記事

2007年01月11日

無駄遣いタノシス^^

仕事帰りにふらりとアキバへ。
特に行きたい所は無かったんだけど、したい事は有った。無駄遣いだ!
という事でアソビットシティ(キャラ)に。

wwwww.jpg

うはwwwww流石にコレはwwwww買い過ぎだろwwwww

【内訳】
[最下段]
ガンダムコレクションNEO4=189円×3
ガンダムコレクションDX3=235円×1
[二段目]
ガンダムコレクションNEO2=189円×3
ガンダムコレクションNEO3=168円×2
[三段目]
機動戦士ガンダムSEED STYLINGS=330円×2
[二、三段目右端]
モビルスーツセレクションDX=319円×2
[四段目]
新世紀エヴァンゲリオン トリコレ!DX=472円×2
[奥]
コズミックリージョン アカツキ=2950円×1
[奥左]
機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス6=262円×1
[奥右]
機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス7=262円×1

合計で・・・えっと、7Kオーバーくらい?
ガンダムづくしかと思いきや、何故かエヴァが混ざってますが、まぁ気にするな。所詮無駄遣いだw
本当は「HG ギャプラン TR-5[フライルー]」も欲しかったんだけど、積みプラが既に3個あるので今回はパス。

じゃ、これからバリバリ開封していくんで、この辺で^^

これだけ買ってお目当ての物が一つも出ないとか┐(´д`)┌
また買いに行く理由が出来ましたよ。はいはいありがとうありがとう。
posted by U-ki at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

