新着記事

2007年01月04日

あっ

と気が付いたら2007年。平成19年。

2006年最後の更新とか、年始の挨拶更新とか何にもやってない。忘れてた。

んじゃ、年末から年始にかけての俺を振り返ってみよう。

2007年最初の記事から早速振り返るとか、とても後ろ向きなのが俺らしくていいじゃまいか。

12/29 仕事納め
12/30 寝る→起きる→龍が如く2(以下、繰り返し)
12/31 食料やら飲料やら買い溜めが切れたので外出。それ以外は寝る→起きる→龍g(ry
01/01 年越しの瞬間は、1分前くらいからスカイプで「どうするの?どこのチャンネルで年越すの?あ、もう時間が!あ・・・あけおめー」みたいな感じでした。それ以外は寝る→起きr(ry
01/02 仕事始め
01/03 仕事が休みだったので、10年振りくらいに祖母の家へ行ってみた。俺、一人浦島太郎状態w

要約すると俺の年末年始は終始一貫してほぼ寝る→(ryの繰り返しでした。って、何やってんだ俺。
こんなgdgdした年末年始は初めてだw
1日の過ごし方を全くと言っていいほどタイムテーブルに起こせないくらい自然な欲求に身を任せた素晴らしい怠惰っぷりw
この間、俺の周囲に正月を感じさせるような空気は皆無でしたw正月どこ行った?w

さ、日曜辺りに初詣へ行って来ようかなw

本年もBreakthrough!!をよろしくお願い致します^^
posted by U-ki at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30812811

この記事へのトラックバック
×

