新着記事

2006年12月30日

龍が如く2

いやぁ面白いね。まださわり程度しか遊んでないけど、これはもう前作に続いて名作認定ですよ。

え?おまえのPS2は壊れてるんじゃなかったのかって?

ps2_white.jpg

買ったに決まってるじゃないですか^^
これでPS2旧型2台に新型2台。
俺の買うPS2のソニータイマーはいつも正確に動作してくれているようです。
今回のタイマーが作動するのは一体いつかなぁ?あははははー(´▽`)
・・・って、どんだけソニーに貢げばいいんだよ。一人でどんだけPS2の販売台数に貢献すればいいんだよ・・・ったく。
俺以上にPS2持ってる奴が居たら教えて欲しいわ。

じゃ、今年は龍が如く2で年を越しますんで。
Wii?知らねぇよw
posted by U-ki at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30508419

この記事へのトラックバック
×

