新着記事

2006年12月30日

鉄コン筋クリート

友人と二人で観て来た。いやぁ面白かった。
蒼井優のシロ役がとても良かった。シロって結構ハチャメチャな台詞が多いんだけど、かなり上手く表現できてたと思う。
てか、あれはアイドルが口にしたりする台詞&出したりするような声じゃねぇよw
クロ役の二宮(嵐)も、前半のクールさと後半の壊れっぷりが良かったなぁ。

観終わった後に行ったゲーセンのキャッチャーに鉄コンのTシャツが。

96.jpg

劇中でクロが着ていたTシャツ。友人に取ってもらいました^^
ちなみに、その友人は「血」と「ベロ」のTシャツ2枚をゲット。うまいわー
ただこのTシャツ、サイズがMなんで俺には着れない代物でしょぼん(´・ω・`)

とりあえず原作知ってる奴は行っとけ。
知らない奴は読んでから行っとけ。

クロのたりないネジ、シロがみんな持ってる。
posted by U-ki at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

