新着記事

2006年12月11日

ケータイの機種変更をめぐる冒険

土曜日、十条で部屋の契約更新を終え、ケータイの機種変更に向かう事にしたのだが・・・

十条から赤羽のショップへ

欲しい機種は品切れ。というか、殆どが品切れ。

赤羽から板橋のショップへ

状況はほぼ同じ

雨降ってるし寒いしで心が折れかける

何とか奮起して、板橋から池袋のビックへ

状況は全く同じ

最後の希望を見出す為、ショップへ

欲しい機種のシルバーのみ少数有り!

でもシルバー・・・orz

ここまで来て諦める訳にはいかないので番号札を取る

自分の順番まで20人待ち

再び心が折れかけるも頑張って番を待つ

2時間待ってようやく機種変更終了

既に閉店時間を30分程過ぎており、店内には蛍の光

店員専用の裏口みたいなところから出る

何だか疲れたのでネカフェで終電時間までまったり

帰宅したのが深夜1時過ぎとか


機種変更に動き出してから終了まで3回移動して3時間以上かかった上に、欲しい機種はゲット出来たもののカラーが一番需要が無いであろうシルバーで、さらには契約内容のお陰で2年は機種変更できないとかもう・・・(´д`;)

とにかく疲れました。
posted by U-ki at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29380789

この記事へのトラックバック
×

