新着記事

2006年11月27日

11月25日 池袋オーガオフレポ

●13時前くらい?に到着
●何やらオーガ店員事故で12時開店が12時半になったらしい
●みんなに「来るの早い!」とか非難される
●でもどうせ遅かったら遅かったで「いつも通りだ」とか言われるに決まってる
●この愛すべき糞野郎どもめ^^
●とりあえずもりりんの対面が空いてたのでそこに座ってデュエル
●席替えして伯爵とデュエル
●ホチャソが「腹減った」と騒ぎ出したので、ホチャソ・伯爵・部長・かっしー・片瀬クン・俺で抜け作
●松屋で飯喰って乙女ロードでアウェーによる疎外感をひしひしと味わってから飴に寄りつつオーガ帰還
●はたん・スラムさん・カイちゃん・ももんとトレードを済ませてスラムさんとデュエル
●行くんだか行かないんだかgdgdしてたカラオケに結局行くらしいんで同行
●オーガには、はたん・スラムさん・かっしーが残る
●9人だったから2部屋で4・4・1に別れる
●1?
●1は俺ですw
●2部屋を行ったり来たりしてて、まともに歌ってねぇやw
●他のメンツも次第にうろうろしだして、最終的に3・6になる
●俺は3の部屋でフィニッシュしたわけですが、締めの歌が「恋のミクル伝説」とかw
●カラオケ後に非カラオケ組と再集合して、むなし#2ことやよいへ向かったものの満席で結局むなし
●むなしへ行く時に際して俺が「ヤダ!!><」とか駄々をこねましたw
●むなしではいつも通り出入り口付近の席を占拠
●松浦盛りに続き伯爵盛りを提案・開発しようとしたら、茶碗の蓋に飯を盛るという荒業にてもりりんに先を越されるw
●むなしを出ると、そこに居た集団に対して早速もりりんがミラージュ・コロイドを発動w
●「もりりーん!どこー!?」と叫ぶも見つからない辺り、流石トケコミンw
●ただ、ミラージュ・コロイドはユニウス条約違反なので止めましょうw
●そういえば、ももんの消えたタイミングが分からないw
●池袋駅までの道すがら、ホチャソと
浦和とガスが引き分けてガンバが勝って優勝決定は最終節の直接対決で・・・
とか話してたら、それが現実になるw
●どうやら11月24日に書いた記事通りになりそうな辺り、俺預言者w
●かっしー・カイちゃん・伯爵・部長・俺で川口ワーム
●他の方々、お疲れ様ワーム

●かっしー宅では
┣カイちゃん:タマラン
┣伯爵:マリテニ・カービィ
┣かっしー:マリテニ
┣部長:マリテニ・カービィ
┗俺:・・・?
俺、何してた?観戦してただけ?何やってんの、俺w
●各自、寝たり起きたりしつつ昼飯へ
●川口駅周辺を徘徊しつつ俺らのお眼鏡にかなう店を探すも見つからない
松浦「この間の池袋駅西口に通じるものがあるよねw」
俺「まぁここは川口駅東口だけどなw」
●結局、ドリンク1杯無料のチケットに釣られてふらんす亭へ
●この店の女性店員、俺的クリティカルヒットwギザカワユスw
●帰りに寄ったゲーセンで「またタワー倒そうぜw」と息巻くも、かっしーから只ならぬオーラを感じ取ったので早々に退散
●ここで部長がバイトの為、帰宅
●かっしー宅へ戻り、家主様にデュエルを促すも頑なに拒否
●どんなに誘ってもデュエルを受けようとしないかっしー
●これは暗に「おまえらいつまでいるつもりだよもう帰れよハゲ」というメッセージを含んでいると把握したので川口より撤退
●カイちゃん・伯爵・俺で池袋飴へ移動

●の前に、俺が川口まで来た本来の目的を果たしにREDS GROOVEへ
●はい、浦和レッズのオフィシャルショップです
●かっしー宅来訪は全てこの為の布石ですw
●マフラー・キーホルダー2個・ケータイストラップ・2007卓上カレンダーで6Kオーバー
●うはwwwwww支出予定金額を軽くオーバーwwwwww
●でも好きなものに金を使うのは全然苦じゃないw
●遊戯?苦ですよ?

●飴到着
●両氏がデュエルしてるので俺は散財開始
●散財とか随分と懐かしい単語だなw
●D泥欲しいなと思いエド買う
┣とりあえず1P:ハズレ
┣流石に1Pじゃ出ないよね4P:ハズレ
┗残り何パック?全部買うわ7P:

D-draw.jpg

キター(゜∀゜)
元々持ってた1枚と合わせていきなり3枚揃うとか何これwwwwwww

●調子に乗って次はレアサイドラ狙おうぜって事でヘルを確か4Pくらい買う

c-dragon_rare.jpg

キタキター(゜∀゜)
またおかしなところで運を使い始めた俺w
ももんに出してなければ3枚揃ってたわw

●こうなるともう止まらない俺
●常に辛酸を舐め続けさせられてきた韓PSVに手を出し7P買う

msh.jpg

!?
D泥2枚、サイドラ2枚でここまでテンション上げさせといて最後にこれはないわwwwwwww出来すぎだわwwwwwwww
パックの神様はどこまでイジワルなんでしょうwwwwwww

●そんな感じで飴でまったりしてると伯爵の終電時間が近い事が発覚
●「飯どうすんの?」「喰ってたら間に合わないんじゃね?「急いで喰えば大丈夫なんじゃね?」みたいな会話をしつつやよいへ
●一番急いでいる伯爵の料理が最後に来るとかしつつも、池袋駅まで信号無視&ダッシュを織り交ぜつつ何とか間に合う
┣伯爵:急いで山手線ホームへ
┣カイちゃん:東上線ホームへ
┗俺:ガチで定期を忘れたので切符を買う
●お陰で別れの挨拶もままならないまま集会は終了しましたw
●次回は12月8・9・10日のリセ&連座2+祭りらしいけど、双方に興味の無い俺は不参加でいいよね?
posted by U-ki at 05:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフお疲れ様でした!
お昼ありがとうございましたm(__)m
Posted by kassy at 2006年11月27日 22:01
オフ会お疲れワームでした^^

シルクハット4枚とかさすが韓国版ですねwww
Posted by グランドスラム at 2006年11月27日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

