新着記事

2006年11月24日

Jリーグ 第32節

浦和3-0甲府
相変わらず浦和はホームじゃ負けないね。
これで最終節のガンバ戦を負けなければ、ホーム戦シーズン負け無しの記録達成ですよ^^
ワシントンがPK2発連続で失敗したのはこの際目を瞑りますかw
てか何でポンテが蹴らないのかと。得点王の為ですかそうですか。

福岡1-1G大阪
清水4-3川崎F
福岡は大変よく頑張りました^^
これで次節で浦和が勝てば優勝です^^
でも相手がアウェーでFC東京ってのが何か嫌な感じ。頼むから邪魔しないでねw
川崎Fはお疲れ様でした。中村のミドルは凄かったね。日本代表での活躍に期待ageですよ。

次節、浦和が引き分けてG大阪勝利。勝ち点差が3になって優勝は最終節の直接対決へ。
その最終節で浦和が負けるも勝ち点差同数にて得失点差の結果、浦和優勝。
負けて優勝とかいつの2ndステージですかwwwwww


はっ!煤@いかんいかん。変な妄想がw
でもスポーツ記事とかを書く記者からしたら、これ以上ないドラマティックなシチュエーションだけどねw

さて、そろそろ優勝パレード観覧の為にホチャソと打ち合わせしないとなw
posted by U-ki at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

