新着記事

2006年11月21日

亜版購入の17

何やら世間ではストンとやらが好評発売中のようですが俺は亜版を買います。
だってリスト見てもストンに欲しいカード無いんだもん。

ということで、いつもの店でEENとSOIを購入。
っていうか、それしか無かった。
ついにと言うか、やっとと言うかPSVも市場から消えつつあるようですな。

【EEN×1P】
《暗黒界の狩人 ブラウ/Broww, Huntsman of Dark World》アルティメット

明らかにサチられて荒野化してたんだけど俺頑張ったわw

【SOI×6P】
《神炎皇ウリア/Uria, Lord of Searing Flames》
《神竜−エクセリオン/Divine Dragon - Excelion》


これも明らかに荒野化してて頑張ったんだけどダメだったわw

日版の新カードよりも、亜版韓版の既存カードの方が買ってて楽しいとか俺どうしちゃったの?w
posted by U-ki at 23:09| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラウレリトレ出来ませんか?^^
Posted by グランドスラム at 2006年11月21日 23:24
了解でっす^^
最近会うこと少ないからエンカウント率上げないとねw
Posted by ゆーき at 2006年11月23日 22:29
今日ブクローガ行くので宜しくです^^
Posted by グランドスラム at 2006年11月25日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27981607

この記事へのトラックバック
×

