新着記事

2006年11月16日

池袋徘徊

昨日、会社帰りに松浦さんと池袋で合い挽き(牛と豚)。

彼が音楽プレーヤー欲しいとかでその付き添いの為、ビックへ。
なのに彼ったら金を下ろし損ねたらしく手持ち無いとかで買う気ゼロw
とりあえず無難にiPod辺りをオススヌしておいたけど、実際に彼が買う日は来るのか甚だ疑問である。

次におもちゃ売り場へ。
俺がDD買う気マンマンで向かったんだけど実物見た瞬間に萎えた。箱の大きさが予想外割りでしたw
これを3個買って帰った松浦さんを改めてm9(^д^)プギャりつつ尊敬しますw
俺は無理w1個でも無理w代わりにエド箱買ったw

ビックの後は飯って事で東口をブラつくも目に入るのは寿司屋と焼肉屋ばかり。
もう東口は俺らに微笑みかけてくれないんだと悲しみに暮れつつ西口なら何かあるんじゃね?って事で移動。

西口到着早々に素敵な店を発見。

hakusyaku.jpgエロゲー喫茶 伯爵(松浦氏命名(店に失礼だろ

後に伯爵へこの画像を送ったところ「待ち受けにするわw」とのことw
この店、東口に有るのは先日ももちゃんと見つけたんだけど、まさか西口にまで有るとは思わなかったわw

で、西口を二人で小一時間ばかり徘徊するものの、やっぱり目に付くのは寿司屋と焼肉屋ばかり。そしてキャバクラのポン引き地雷原。

「どうっすか?」
「ないっすか?」
今日はないっすか?」

今日も明日もねーよwwwwwwwwwwwwww

気が付くともう22時。結局駅構内に戻って解散w俺らの徘徊は何だったんだw

板橋到着後、このまま帰宅して飯を喰う気にはならず、意地でも外食してやるって事でラーメン屋へ。
「わ蔵」って名前で、とんこつ系。来店は3回目なんだけど、何かカレーとかも始めたみたいw
とりあえずコイツも写メるかって事で撮ったんだけど

ra-me-n.jpg

ごめん、喰い終わった後だったわw

エド箱の開封結果だけど、まぁD泥出たよって事で。
posted by U-ki at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27596518

この記事へのトラックバック

一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
Excerpt: 今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-16 16:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。