新着記事

2006年11月13日

韓版購入の6

過去ログを読み返してたら「〜の4」が2つあった。
ナンバリングしてると比較的起こり易いお寒いミス。
2つ目の「〜の4」をサラッと「〜の5」に修正。大丈夫、どうせ誰も気付いてない。

という事で、本題。
確か先週の9日(木)だったと思う。EE1の韓版を7P買ったはずなんで更新。
何でそんな前の話を今さらかといえば、それは単に今思い出したから。

【EE1×7P】
バイサー・ショック
迅雷の魔王−スカル・デーモン

生け贄の抱く爆弾

7P買ってウル3枚って、ものによってはレアすら入ってない韓版からしたら物凄いアタリなんじゃないかって思ったんだけど、上の3枚を見て現実に引き戻された。
何て事は無い、ただのハズレだ。

日亜版よりも低いレアカードの封入率から、どんなハズレアでも一瞬「アタリか?」と感じてしまう刹那の夢を垣間見させてくれる韓版。
俺はそんな韓版が大好きだ。

まぁそんな事の前にEditionなのに6枚封入ってのを何とかして欲しい気もするんだが日本円で1パック150円売りだから仕方ないのかな。
posted by U-ki at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

