新着記事

2006年11月12日

池袋サントロペ

松浦、けーあい、どんちゃん、ミカタン、俺で自由気ままにやりたい放題。
川口に続き、SWEET LAND4の呪縛に囚われ、ハイチュウタワーを倒すのにご執心。
まぁ無事に倒せたみたいなんで良かったね^^

で、俺はというと

g_m.jpg

こんなのゲット。
ゲットというか、取れた要らない物を隣のカップルにあげたら代わりに貰っただけなんですけどね。
要するにトレードです。かなり俺のシャークでしたがw

さらにゲットしたのが

fragrance.jpg
(左から、ANNA SUI[DOLLY GIRL]、DAVIDOFF[COOLWATER WOMAN]、同[COOLWATER MAN]、JENNIFER LOPEZ[STILL]、PAUL SMITH WOMAN、BVLGARI[BLV pour homme])

この香水ども。どれもサンプル品の小さいやつ。
別に香水が欲しくてやったんじゃなくて、単に取る行為が楽しくて、もうほとんど目的意識を失いながらひたすら100円玉を投入してました。その額2K。何やってんだ、俺w
しかも6個中4個が女性用とか全然アド取れてないしw
まさに香水取ってアド取らない。アフォだわw

まぁ楽しかったんで良しとします^^

そういえば約2週間以上ぶりの更新だけど、まぁそれが何だってんだwどんまいw
posted by U-ki at 01:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。