新着記事

2006年10月25日

PSP

psp.jpg

買っちゃった。しかも衝動買いとか。さすが給料日だわ。
ボーナスパックなんてのを買う気にはならなかったので、256Mのメモリーを追加購入。これだけあれば充分だろ。
イヤホンとかUSBケーブルとかポーチとか1GBのメモリーとか要らないし。欲しけりゃ後から追加購入しますよ。

umd.jpg

で、ソフトはこちら。「激・戦国無双」と「タマラン」の2本。
無双を三國か戦国かで迷ったけど、くのいちが居るってことで後者。
それとタマラン。むしろこっちが本命w

DSとPSP、両方を手に入れて改めて思った。
DSはおもちゃ、PSPは家電だな、と。

にしても、衝動買いで30Kオーバーとかどうなんでしょw

PS2の動作不安定に加え、部屋のカオス化により「もうハード置く場所ねーよ」な俺は、PS3もwiiも無視しつつ携帯機ユーザーとして頑張って行こうと思います^^
posted by U-ki at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

