新着記事

2006年09月25日

9月23,24日 川口オフ

かっしー宅での集会。

PM7:00頃、川口駅でかっしー、ももんと合流。

俺「どん様は?」
かっしー「ゲームショウへ行くらしいです」
俺「裏切り者め」

とりあえず飯ってことでCoCo壱(かっしーの希望

ももんのサラダがまだ来てないのに「ご注文の品はお揃いですか?」とか。
サラダが来ていない旨を伝えた直後に来るとか、どう見ても出来てたのに持ってくるの忘れてただけだろ。

かっしー>
「確執」とは"かくしつ"と読みます。"かくしゅう"ではありません。
それと「糾弾」も"しゃだん"ではなく"きゅうだん"です。
もっと漢字を勉強しましょう^^

かっしー宅へ移動し、二人がトレードしている間に松浦が川口へ到着。
俺が「出迎えどうすんの?」と一生懸命促すも、彼らはトレードに夢中。

紙くず>>>>>(越えられない壁)>>>>>松浦

メンバーに松浦を加えた後もトレードを続けたりデュエルしたりマリカーしたりして過ごす。
深夜、案の定腹減ったってことで買出し。
店内にドレイクゼクターが飛び回る素晴らしいファミマでしたw

夜食後、ももん→かっしー→松浦就寝。
俺はというとボウケンジャー→カブト→ゾロリ→プリキュアまで観たところで意識が途切れる。
毎週、自宅では見損ねるくせに、集会で誰かの家に泊まると必ずカブトを観る俺はじまった。

翌24日、PM3:00頃、ももん帰宅。お疲れー。
残った3人で飯ってことで、またCoCo壱w
昨日のカレーが全然辛くなかったってことで4辛を頼むかっしー。
食べる配分をミスってルーが残る。

かっしー「ルーだけだと辛くて食べられない」

そりゃそうだw

食事の前後にアンケートへの記入をする松浦。全ては3000円の商品券が目当てです。あざとい。

食事後、駅前のゲーセンへ突撃。
これが全ての悪夢の始まりだとは、この時の僕らには知る由もなかったのです。

まずはかっしーの心配した通り、中学・高校の友人知人10名ほどと遭遇。
そして俺と松浦。変な菓子のゲームにハマり、怒涛の散財を始め出す。
俺に至っては、ただでさえ所持金少ないのに残り1000円になっちゃって、翌日は給料日なのに仕方ないのとノリでVISAからキャッシングとかしちゃうし。
結局、二人でいくら使ったのか。戦利品はたくさんのソフトキャンディとガム。
こんなに喰えないよ、とかっしー宅へ戻った後みんなで途方に暮れつつ苦笑いw
どれだけ取ったかは、かっしーが写真を撮ってたのでアップされるのを待ちましょう。

何をするでもなくまったりしていると、こち亀スペシャルが始まった辺りで俺の意識が途切れる。
起こされて目を覚ますと、こち亀もワンピも法律事務所も終わってて時間はもうPM10:00。
お邪魔しました。かっしー、お疲れー。

松浦と二人、夕飯で駅前のさくら水産へ。
仮面ライダートウフであるところの私としましては、迷うことなく冷奴をオーダー。

shin_tofu.jpg
これがハイパートウフゼクターだ!!!!!11

どこかの冷奴と違い、豆腐丸ごと一丁とかクオリティ高くてモユルスなぁ。
まぁ、明らかに2品ほど注文した物が来なかった辺り問題アリですが、ラストオーダーとか言われちゃったし、今さら持って来られてももう喰えねぇよってことで諦める。
流石に会計の中には含まれてなかったからまぁいいよね。
で、それぞれ家路に着く予定だったのですが、松浦が帰宅不能に陥る。
店から出る時点で分かりきってたことだったので、完全に予定調和なんですけどねw

ということで、板橋へ松浦をお持ち帰りw
突然の来訪に部屋はカオスだし床には変な毛とか落ちてるしそもそもオナホールとか出しっ放しだったけど特に気にせず部屋へ招き入れる。
当然デュエルスペースなんて無いので、川口でも松浦とはデュエルしなかったけど板橋でもしない。しないんですか?しない。
ジャンプ読んだりとなグラ観たりスクラン観たりしてる内に松浦就寝。
俺は川口で寝たから元気なわけで、今この記事を書いてるわけです。

あ、そういえば今回のオフは誰かの誕生日祝賀が目的のはずだったんだけど、一体どうなったんだか。
10月には俺の誕生日が控えているので皆さんよろしくねw
ちなみに当日は日曜日なんで、空気の読みっぷりはバッチリですよwww
posted by U-ki at 07:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏切り者でスマソ、アルティメットドラゴン(米)がほしいそうで・・・
Posted by ドン at 2006年09月29日 04:28
このダメ人間め(笑
Posted by ノビタ@水HP at 2006年09月30日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24383566

この記事へのトラックバック
×

