新着記事

2006年09月09日

浅草へ行って来たよ

用事で日本橋の方まで行ったので、ついでに浅草まで足を伸ばして来ました。

の前に、日本橋でいいもの発見。

moririn.JPG

株式会社モリリンさんです。東京支店らしいですが、何の会社なんですかね?
トケコミンさんがググってみるのがいいと思いますよw
じゃ、浅草へ向かいます。

raimon_taro.JPG

はい、こちらがかの有名な雷門太郎さんです。キャッチの達人です。嘘です。雷門ですね。漢字は同じでも読みが違いますね。
で、この雷門手前の横断歩道で信号待ちしている時、

お兄さん「こんにちわ〜^^」

と、声を掛けられる。どうやら人力車の車夫らしい。

お兄さん「観光ですか〜?^^」
お兄さん「もう行き先は決めてますか〜?^^」
お兄さん「浅草は初めてですか〜?^^」
お兄さん「どちらからいらしたんですか〜?^^」

う、うぜぇwwwww
この後、浅草の歴史なり名所の説明などが延々続く。

お兄さん「ということで人力車いかがですか〜?^^」
俺「け、結構です^^;」

信号が赤から青、そして青から赤へ2回くらい変わったところでようやく反対側へ渡る事に成功。
が、なんとそこでもまた

車夫「こんにち(ry」
俺「結構です^^;」

よく見れば、各横断歩道の角全てに車夫と人力車が居て、声掛けまくってるw
車夫、必死だなwwwww

という感じで、ようやく着いた雷門で写真を撮り、下をくぐって中の商店街へ。
人形焼やら煎餅やら揚げ饅頭やら名物はたくさん有ったのに、何故か食べたものといえばコンビニのアイスというのはどういう事かw

浅草寺本殿にお参りを済ませ、いざ「おみくじ」へ。
100円払って番号引いて・・・

omikuji_kyo.JPG



ちょwwwwwおまwwwww
何もこんなところでネタを提供していただかなくてもwwwww

omikuji_deshow.JPG

願望:叶いにくいでしょう。
病気:危ないでしょう。
失物:出てこないでしょう。
待ち人:現れないでしょう。

新築・引越:まあまあでしょう。
旅行:まあまあでしょう。
新婚・付き合い:良くないでしょう。

俺の人生\(^O^)/オワタ

で、帰り道。

車夫「こんに(ry」
俺「結構です^^」

この日の夕飯は牛角でした。また肉かよwww
posted by U-ki at 11:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23487846

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。