新着記事

2006年09月06日

店外デート

仕事終了後、朝比奈カイさんから
「これからアフターでデートしない?^^」
とのメールが来たので遊んできました。

朝比奈さんからの最初のメールに
「どうしよっかな〜」
と思いつつ山手線に乗り込むと同時に再度朝比奈さんからメール着信。
さらにチェーン発生で俺のmp3プレーヤーから「恋のミクルなんちゃら」が流れ出す。

( ゜д゜)「松浦からのお誘い+みくる流れ出す=行くべき」(゜д゜)参加!

という事で池袋へ。
先乗りしていた朝比奈さんは西武リブロでゴーズ3人と待ち合わせするそうなので、俺は西口ビックへ行く事に。
( ゜д゜)「CRVとEENを5Pずつで行くか・・・」
とか考えながらレジに並んでいると、俺の前の女性の会計中に「おめでとうございまーす!!」とか言いながら突然鐘を鳴らし出す店員。
100人に1人タダ!!とかいうのが当たったらしい。

俺の前の女性の会計中に当たり

orz

ま、亜版10P3Kで当たられても困るけどな!
当たった事で注目浴びて「うわ遊戯厨キモッ」とか思われても困るけどな!(被害妄想始まった
購入結果は別記事で。

次に向かったのはガンプラ売り場。
ここの売り場は、「何処から入荷して来たんだ?」と思えるような不思議なラインナップを繰り出してくる事があるので要注意。
で、今回も可笑しなキットを入荷してましたお。

Wガンダムに登場するガンダム5種のクリアカラーバージョン
Wガンダム0Cのオペレーションバージョン?

ほほぅ。今回はW強化ラインナップですかそうですか。
クリアカラーバージョンは正直どうでもいいとして、オペレーションバージョン?とかいうのはちょっと食指が動いた。
簡単に言えば最近流行り?のエキストラフィニッシュみたいな感じですお(´∀`)テカテカ

そんな感じでそろそろ朝比奈さんと轟龍しようかと・・・(゜д゜;)!?

1/100 ガンダムDX+Gファルコンが売ってるー!!!!!!!11

と太字にしてまで強調してみましたが、知らない人は知らないと思うのでスルーしてやってください。
要するに俺が前々から欲しがってたキットだという事です。
箱の大きさ的にちょっと悩んだ(5秒くらい)挙句に購入。
まったく・・・池袋西口ビック6Fガンプラ売り場には油断も隙もあったもんじゃないぜ・・・(´∀`*)ホクホク

さて、長々と書いてきましたが、ここでようやく朝比奈さんと轟龍です。
オーガでちょこっと買い物して、さぁ夕飯どうしようむなしはないよね?って感じで徘徊。
次回集会時の夕飯場所の下見と称して焼肉屋を覗きまくる朝比奈さん。
やがて一軒の焼肉屋に辿り着きます。場所はむなしの向かい側w
常時全品半額という、「それは半額ではなく定価というのでは?」と誰もが突っ込みたくなるお店「牛菜(ぎゅうさい)」です。

そこで何があったのかはOD!!をご覧ください。

とりあえずまぁ肉云々の前に巨峰サワーうまかった\(^O^)/
流石はどん氏のMFD(My Favorite Drink)なだけはあるぜ!気付けば3杯飲んでたw

そんなこんなで動いたら出るぜってくらいに喰い散らかして退店。
帰りに何故かコンビニでアイスを買って中池袋公園で食べるとかいう男同士だから何のフラグも立たないイベントを消化して駅へ。
いや寧ろここで何か危険な別のフラグが立っちゃったりていうか違うところが勃っちゃったり(ry
駅までの道すがら、

オーガで遊戯

オーガ向かい側の焼肉屋

オーガ隣のすし屋

オーガ下の冥土喫茶


という次回集会時のプラン仕上がったなw

池袋駅到着の時刻が23時40分。はい、朝比奈さん終電ゲーw
俺はいつも通り光の速さで帰宅後、朝比奈さんのメッセ接続を待たずに就寝。
池袋の次は板橋とか埼京線マジでエアーヨメテルマンだしw
板橋区内を走ってるくせに成増以外は普通しか止まらない東上線はマジでエアーヨメナイマンだしw

お疲れお疲れ^^
posted by U-ki at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。