新着記事

2006年08月30日

サプライズゲスト

●誰かの何回目かの誕生日
●誰かの何処かの大会の優勝祝賀
●何処かのチームの解散記念

色々と祭事の多い集会へサプライズゲストとして参加して来ました。
上記3項目のうち、上から2項目についてはそもそも当事者が居ないのですが、そういう事を気にしたらマッチロストだそうです。危ない危ない。

で、PM9:00過ぎに俺登場。史上最低の遅さです。この登場時間の遅さが既に俺的サプライズ。

どん「あれ?何でゆーきさんが居るの?」
けーあい「ちょwwwww今日の朝にメッセで話してたばかりwwwww」
あいつ「誰?」

うん、みんな良いリアクション。どうやらサプライズゲストとしての面目は躍如されたようで一安心。
あ、あいつ君、初めまして。ゆーき三十代です。って、まだ1年と2ヶ月ほどありますから!

で、舞台は急展開にて《安楽帝/Comfort Monarch》へ。
店内での奇行愚行につきましてはNKを参照。
それ以外の出来事として、粗方注文した物を食い尽くした後、

松浦「気持ち悪い。吐きそう。」
一同「え!?」
松浦「トイレに行きたいが、少しでも動くと出そうだ。」
一同「えぇ!?」
−−−松浦、何とかトイレへ−−−
−−−5分程経過−−−
あいつ「難産だな。」
ゆーき「だな。」
−−−さらに経過−−−
あいつ「難産だな。」
ゆーき「だな。」
−−−松浦、結局出産せずに帰還−−−
松浦「吐きたいと思っても意外と出ないもんだな。」
ゆーき「こう、指を2本ほどだな・・・喉に・・・」
松浦「^^;」

5人で会計15K也。
ゆーき「またパフェだけ食べに来ようぜ。」
店員「お待ちしております^^」

帰路、明らかに松浦の歩き方がおかしい。まぁ妊婦だから仕方ないか。
流石にAM2:00過ぎだけあって、車道も歩道も無人。

松浦「車の通ってない車道を歩くっていいよね。」
ゆーき「これならほら。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン出来るじゃん。」
あいつ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
けーあい「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
どんちゃん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ゆーき「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
松浦「^^;」

松浦宅帰還後、けーあい→あいつ→松浦→どん&ゆーきの順に就寝。
同日昼前頃、けーあい→ゆーき→松浦→あいつ→どんの順に起床。

一同「そろそろ腹減って来たから昼飯行こうぜ。」
ゆーき「無理。駄目。眠い。ちょっと寝る。」

一人だけエアーヨメナイマンですみませんでした。
それにしても昼飯に関するWWの対応の低さには全米が泣いたわ。
結局サイゼへ。
俺、ドリンクバーマシーンと化す。

《ドリンクバーマシーン・ゆーき/Drink Bar Machine U-ki》
★1 長門属性 HOME MADE家族 攻0 守0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に存在する空のグラスを全て選択し、おかわりを注ぎに行く。この効果は食事中であればいつでも発動する事ができる。この効果は無効化されない。

サイゼ後、どんちゃん帰宅。お疲れ。
再び松浦宅帰還後、麻雀開始。
Vジャンプを土台に、PCディスプレイの入っていた段ボールを乗せ、コタツ用と思われるテーブルをセット。
さらに洗牌時の騒音カット用にタオルケットを敷いてデュエルスタンバイ。

半荘終了後、あいつ君帰宅。お疲れ。

その後は松浦&けーあいはひたすらデュエル。俺、カイジ熟読。
21時頃、けーあい&俺帰宅。お疲れ。

そして若葉に平穏が訪れた。

〜Fin〜
posted by U-ki at 18:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024250

この記事へのトラックバック
×

