新着記事

2006年08月04日

衝動買い

仕事帰り、新宿西口ビックへ毎度の冷やかしへ。

すると・・・DS Lite緊急入荷とか言ってる!!!

ds_lite.JPG
で、買っちゃいました。色はエナメルネイビー。
「あ、とりあえず買った方がいいのかも。空気読まなきゃ!」
って感じで、あまりよく考えずに購入列へ並んだ辺り、どう見ても衝動買いです。
しかも手持ちが無いもんだからデビットで購入とか無茶し過ぎ。
さらには、咄嗟に並んだもんだからソフト買ってない。
ということで、ビックよりソフトが充実しているであろうヨドバシへ。

kanshikikan.JPG
で、買ったのがコレ。
「SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 緊急出動!事件現場をタッチせよ!」(長ぇ
本当は「プロジェクトハッカー 覚醒」が欲しかったんだけど売り切れ。
どうせ買うならタッチを多用するようなのがいいなってことで上記ソフトをチョイス。安かったしね。
金曜は仕事が休みなので、地元のゲームショップへ探しに行ってみよう。

そんなわけで、俺もやっとDSユーザーです^^
posted by U-ki at 05:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、かっこいーw
DSのシルバーなんてださすぎて、、、><
Posted by kassy at 2006年08月04日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21901406

この記事へのトラックバック
×

