新着記事

2006年07月30日

韓版購入の5

この度はとうとう通販による箱買いにまで手を出すようになりました。本当にありがとうございました。

【IOC×1箱】
●シークレット
暗黒の侵略者

●ウルトラ
速攻の黒い忍者
暗黒のマンティコア


●スーパー
異次元の偵察機
放浪の勇者 フリード
暗黒大要塞鯱

トラップ・ジャマー

●レア
暗黒の狂犬×2
大盤振舞侍×2
ドリラゴ
レクンガ
激昂のミノタウルス
暗黒ドリケラトプス

迷える仔羊×2
超進化薬
連鎖除外
破壊指輪
強制脱出装置
暗黒の呪縛
追い剥ぎゾンビ
×2

この箱はコモン目当てで買ったので、レアカードはどうでもいいの。
でもね・・・ソーサラーと地砕きどこー?(゜д゜;三;´д`)
コモンなのに・・・1箱買ってるのに・・・出ないとかねーよ。
あ、これが韓版クオリティですかそうですか。

【EE1×2箱】
●ウルトラ
バイサー・ショック
超魔導剣士−ブラック・パラディン×2
拷問車輪

●スーパー
地獄詩人ヘルポエマー
ジャッカルの聖戦士
×2
アマゾネスの剣士×2
カオス・マジシャン
白竜の聖騎士
天界王 シナト


●レア
X−ヘッド・キャノン
ダークジェロイド×2
ニュードリュア×2
墓守の長×2
魂を削る死霊
Y−ドラゴン・ヘッド
Z−メタル・キャタピラー

XY−ドラゴン・キャノン
XZ−キャタピラー・キャノン
YZ−キャタピラー・ドラゴン

伝説の爆炎使い
ビッグバン・シュート
蝶の短剣−エルマ
×3
異次元隔離マシーン×4
万魔殿−悪魔の巣窟−×4
地獄の扉越し銃×2
魂の綱×2
救出劇
スキルドレイン
呪術抹消
×2

こっちはレア・コモン狙いだったので、ウル・スーはどうでもいいの。
内容は・・・まぁ満足かなぁ。

【総括】
人生初の韓版箱買いだったわけですが、まぁパックの中身が偏ること偏ることw
封入カードの中身が全部同じパックなんてアスラン・ザラですよw
欲しいレア・コモンが有れば、関東勢のみ今度の集会に持って行きますんでコメントよろ^^
posted by U-ki at 14:16| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓版は結構偏りがあるみたいですね^^;

FET韓で闇の護封件レリと罰ゲームレリを3ずつ引いた知り合いがいますよwww

あっ、狂犬2枚と激ミノ希望です^^
Posted by グランドスラム at 2006年07月31日 02:57
1箱買って出ないコモンが有るとか日版じゃ考えられないけどそれが韓版クオリティなんですよね?><
そのお知り合い様は非常に乙です><

狂犬2と激ミノ了解です。
スラムさんには韓BMGシクとかも投げて、色々巻き上げようと思います^^
以前に希望された亜ツインレリとかも有るんで、早くお会いしたいですねー^^
Posted by ゆーき at 2006年07月31日 10:06
初めまして、亜版ってサーチにコツとかあります?
Posted by ウルズ at 2006年07月31日 23:49
ウルズさん>
ども、初めまして^^
コツというか、自分はただパックの背びれ(?)部分を見て、文字との被り具合が異なるものを選んでるだけなので・・・って、文字にすると説明が難しいな・・・何となく分かりますかね?^^;

要するにマイノリティで行け!ってことですw
Posted by ゆーき at 2006年08月02日 17:46
なるほど・・・・ゆーきさん、ありがとうございます^^
亜版のサーチはあまり調べても出ないので参考になりました^^
Posted by ウルズ at 2006年08月02日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

