新着記事

2006年07月26日

亜版購入の11

会社帰りにZECTCARD回しにいつもの店へ。
で、いつもの店へ来たら「やっぱり買わなきゃ」って事で亜版サチ^^
PSVは全スカっぽかったのでスルーして、RDSとEENを購入。

【EEN×1P】
《暗黒界の武神 ゴルド/Goldd, Wu-Lord of Dark World》

20Pくらい有って、唯一怪しかった1Pを単勝一点買い。百発百中だなオィ。

【RDS×7P】
《パーフェクト機械王/Perfect Machine King》
《巨大戦艦 ビッグ・コア/Big Core》

《闇魔界の竜騎士 ダークソード/Dark Blade the Dark Dragon Knight》アルティメット
《死者転生/Monster Reincarnation》
《断頭台の惨劇/Tragedy》アルティメット
《天罰/Divine Wrath》
《ピケルの魔法陣/Pikeru's Circle of Enchantment》


7の7だけど、相変わらずというかやっぱりというか内容が無い。
竜騎士と断頭台のレリとか2枚目だお。

この店のあと、さらにZECTCARDを回しに池袋西口ビックへ。
ふとカード売り場を見ると、以前にサイドラレリを出していただいた女神様を発見!
こ れ は 買 わ ね ば

【TLM×3P】
《E・HERO フレイム・ウィングマン/Elemental Hero Flame Wingman》

まぁ何も出ないよりは・・・ね。
今回は洗脳レリじゃないんですよね?女神様。

【CRV×3P】
none

ま、まぁここは以前にサイドラレリを出していただきましたから・・・ね?
あ、バブルマン出たから可視にあげよう^^

【EEN×3P】
《貪欲な壺/Pot of Avarice》アルティメット

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
やっぱりあの人は女神様だよ。胸のネームプレート見たけど難しい苗字で読めないし憶えられなかった(´д`;)

【総括】
野口さんが5枚ほど飛んで行きましたが、貪欲レリで回収できちゃうんじゃねぇの?ムリ?
そんなことよりZECTCARDで3700円使ったという事実の方が問題だよなwwwww
posted by U-ki at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女神つえーwww
Posted by momo at 2006年07月27日 12:48
今度、感謝の気持ちとして食事にでも誘ってみようと思います^^

と、イタい発言をしてみるwww
Posted by ゆーき at 2006年07月31日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

