新着記事

2006年07月22日

亜版購入の10

昨日の今日ですが、大丈夫です。ボクは正常です。

いつもの店で
【EEN×1P】
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン/Elemental Hero Shining Flare Wingman》

あれ?まだ取りこぼしが有ったの?でも2枚目だお(´д`;)

【RDS×1P】
none

ま、流石にこれは取りこぼし無いよね^^;

【PSV×6P】
《ゴブリン突撃部隊/Goblin Attack Force》

うへ 5枚目(´д`;)
てか、昨日の結果からして絶対に取りこぼしが有ると思ったのに何この結果。
明らかに1箱分くらい残ってるのに・・・またミスサーチ?
もしかして既に蹂躪された後だったりするのか!?(゜д゜;)
納得いかねぇ!!ヽ(`д´)ノ


で、ブクローガのスタンプが溜まってたので
【EEN×4P】
《暗黒界の軍神 シルバ/Sillva, Warlord of Dark World》アルティメット

うはwwwwwまたレリwwwww
何だか魅入られそうなイラストですよ、このレリは(松浦談)。

ちなみに、その松浦さんはPSVの「これはハズレだわ」と言ったパックから《王宮の勅命/Imperial Order》を引いてました。おめでとん^^^^^


唐突ですが、いつも「欲しいカードが無い」とトレード相手を困らせているゆーきさん。
欲しいカードについて本気出して考えてみた。
【欲しいカードさん達】
カオス・ソーサラー
雷帝ザボルグ
墓守の偵察者
クリッター
魂を削る死霊
ライトニング・ボルテックス
強奪
光の護封剣
月の書
エネミーコントローラー
地砕き
聖なるバリア−ミラーフォース−

以上の日本版以外が欲すぃ(゜д゜)
まぁ俺が本気出して考えればこんなにたくさん出て来るわけですよ。
どれもこれも無茶なカードばかりですが。
俺とトレードしたい人は、こんなカード達を集めて来ればいいんじゃないかな?特に身内連は(高圧的
posted by U-ki at 00:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。