新着記事

2006年07月21日

亜版購入の9

亜EEN発売ってことで、早速仕事帰りに例の店へ行って来ました。
普段なら購入日の翌日更新でしたが、めでたく自宅ネット開通ということで当日更新です^^

【PSV×3P】
《寄生虫パラサイド/Parasite Paracide》

結構たくさん有ったのに、どうやらサチり方をミスったらしいorz

【RDS×5P】
《創生神/The Creator》
《可変機獣 ガンナードラゴン/Fusilier Dragon the Dual - Mode Beast》
アルティメット
《連続魔法/Serial Spell》アルティメット
《トライアングル・X・スパーク/Triangle Ecstasy Spark》
《レアメタル化・魔法反射装甲/Rare Metalmorph》アルティメット

うむ。5の5^^
創生神初めてー^^とか、最近一部で流行りのレアメタル化レリー^^とかでなかなかよろしい。
でも、ガンナーレリとかれんぞクマーほうレリとか見事に先日のオーガと被ってるのは明らかに誰かの陰謀と考えて間違いない。氏ね
レリ3/5なのにあまり嬉しくないぞ。

【EEN×12P】
《ジャックス・ナイト/Jack's Knight》アルティメット
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》
《ウォーター・ドラゴン/Water Dragon》
《巨大戦艦 テトラン/B.E.S. Tetran》
《暗黒界の狩人 ブラウ/Broww, Huntsman of Dark World》
アルティメット
《暗黒界の武神 ゴルド/Goldd, Wu-Lord of Dark World》
《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン/VWXYZ-Dragon Catapult Cannon》×2
《サイバー・ブレイダー/Cyber Blader》アルティメット
《E・HERO テンペスター/Elemental Hero Tempest》アルティメット
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン/Elemental Hero Shining Flare Wingman》
《貪欲な壺/Pot of Avarice》

丸々一箱有ったぽなので欲張って12P買ったものの、VWXYZが2枚とかレリ出過ぎという点から見て、どうやら2箱分くらい混じってたか。
でもまぁ全部当たりだったのでもーまんたい。
実質、自分で使うのが貪欲しかないので、残りはトレ用ですけど。
最初の1P目から4P目まで続けてレリった時はどうしようかと思った。
最後の12P目で貪欲が出た時は正直救われた。

【総括】
総レリ率が7/12Pというのはなかなか高いんジャマイカ?
にしても、PSVをスカったのが悔しい。まだたくさん残ってる中に必ず当たりが有るはずだから、また明日にでも行こうかな。
次はサチ間違えないようにしないと。そしてきっと勅命を引くんだよ、俺はw
楽しみにしてろよ、おまえらm9

ちなみに、出たカードは粗方身内連中の下へ行く予定なので、コメント等で希望をしてもらっても無駄かもしれません^^;
posted by U-ki at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。