新着記事

2006年07月18日

やったぞ ねんがんの(ry

ミュージックプレーヤーを買いました。

zen.JPG

CREATIVE社のZEN 8GBです。
ビックにて28,700円也。でもパソ買った時のポイントを使ったんで、ほぼ半額でゲット。
iPod nano 4GBが同じ値段だったんだけど、どうせなら容量の多い方がってことで。
本当は本体カラーが赤のものが欲しかったんだけど、散々待たされた挙句「無ぇ」とか言われたんで仕方なく白に。
ウチのパソの本体カラーが白なんで、まぁコーディネート?みたいな。
でさ、操作パネルが全てタッチパッドなんだけど、微妙に使いづらいのよ。
感度が敏感過ぎるというか何というか・・・あ、いや後悔なんかしてませんよ?
容量半分でもiPodにしておけば良かったなんて思ってませんよ?
まだ慣れてないだけで、使い込めばそのうちきっと馴染むはずさ。
さ、頑張ってたくさん音楽ファイル落とすぞー\(^-^)/
posted by U-ki at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20949327

この記事へのトラックバック
×

