新着記事

2006年07月04日

Like a rolling stone

そこが少しでも傾斜していたり、風が吹いたりすれば直ぐに転がり出すんだ。
所詮、僕等は路傍の石。

haruhi.jpg詰合&ハレ晴レ
要するに買っちゃったって事だ。時代の流れには逆らえません。ちょっと遅いけどな。
とは言っても、ハレ晴レは相方所望&誕生日プレみたいなもんだし、詰合は完全に衝動買い。
あ、でも「God knows・・・」と「Lost my music」はとても良い曲だと思いますた(´д`;)ハァハァ
え?3曲目?あ、これトリプルA面なの?ふーん( ´,_ゝ`)

ジャケットの初見時、詰合が結合に見えたなんてのは立派な成人男性の証であって当然の如くデフォの上に既出ですよね?
その直後に「涼宮ハルヒの結合」ってタイトルの同人誌を見て吹いたなんてのもグローバルスタンダードで全く以ってつまらない話ですよねごめんなさい。
posted by U-ki at 12:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

