新着記事

2006年07月01日

亜→韓

最早PSVとRDSしか置いていないあの店には見切りをつけ、時代は今まさに韓なのであります。

という事で、連日狂ったように韓版を買い漁っているわけです。
韓版の主な特徴は、
●パックの装丁は他国版と同じ
●レアリティが他国版と微妙に違う
●コモンだろうがスーだろうがウルだろうがシクだろうが全て紙質が同じで安っぽくてペラペラで反ったりする心配なし!
●レアの入っている位置がトップだったり中央だったりボトムだったり
●レアの入っていないハズレパックがある
●1枚だけ逆位置で入っていたりする時があるが、だからといってレアというわけではない
●何故かDCRだけDP1,2のような宣伝用カードが入っている
●現地(韓国)での価格は多分500ウォン(約50円)
●BE1の封入枚数は6枚
といったところ。

【これまで手に入れた主な韓版】
●シークレット
ブラック・マジシャン・ガール

●ウルトラ
エクゾディア・ネクロス

●スーパー
サイクロン
リビングデッドの呼び声
停戦協定
アマゾネスの弩弓隊


●レア
素早いモモンガ
月読命
異次元の狂獣
魔導アーマー エグゼ
地獄将軍・メフィスト

伝説の爆炎使い
撲滅の使徒(PSV)

●ノーマル
封印されし者の右腕
シャインエンジェル
ジャイアント・オーク
ルーレットボマー
執念深き老魔術師
魔導サイエンティスト

撲滅の使徒(BE1)
グラヴィティ・バインド−超重力の網−

こんなこと書いても誰も欲しがらないってのが韓版のいいところ。
世界大会は分からないけど、公認大会じゃ使えないし。
カジュアルプレイヤーでフリー大好きな俺には持って来いなわけで、ネタにもなるから一石二鳥?w
みんな、俺の手札から韓版がプレイされた時の良いリアクション、宜しくお願いしますね^^
posted by U-ki at 15:19| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か公認でも使えるようになったよ!ガールホシスw
Posted by もも at 2006年07月01日 15:50
俺は韓版欲しいっすwww
Posted by グランドスラム at 2006年07月01日 22:02
ガールよこせこの野郎wwwwwwww
Posted by ぽけたん at 2006年07月02日 00:11
たまにはコメントする(^○^)ノ

何気に韓国コレクターって結構居るよ。特に千葉。
早速スラム君食いついてるし(笑)
Posted by Hata at 2006年07月02日 03:00
>ももち
だよね。ガール欲しいよねw

>スラムん
不要なレアやコモンならいくらでも^^

>ぽけたん
ぽけたん、おまえもかwwwww

>Hatan
スラムんが韓版持ってるのは知ってたが、まさか千葉にコレクター多しとは。
オーガで買い取ってくれないかなw
Posted by ゆーき at 2006年07月03日 09:23
オーガはどこも買取安いよ。トレ用のほうがいい
Posted by momo at 2006年07月03日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

