新着記事

2006年06月27日

亜版購入の4

今回はいつもの店ではなく、池袋西口ビックへ。
本当は別の目的で行ったんだけど、CRVが有ったから衝動買い。ついでにTLMも。
ちなみに、店員が無作為に持って来るのでサーチはしてませんよ。

【TLM×5P】
《ハネクリボー/Winged Kuriboh》

これが店員クオリティだ!(悪い意味で

【CRV×5P】
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》(アルティメット)
《パワー・ボンド/Power Bond》

これが店員クオリティだ!(良い意味で
わーい♪サイドラレリ2枚目ゲットですぅ〜♪\(^-^)/

【総括】
やたらと声の大きい元気いっぱいといった感じの女性店員(研修中)で、
(あまり大きな声出すなよ・・・俺が遊戯厨だってバレるじゃまいか・・・)とか思ってたわけですが、
見事に素晴らしい引きを発揮していただいたので女神認定です。本当に(ry

【おまけ】
POTDのガチャが2台有ったので回してみた。

1台目×200円:ネオス

200円で出たのはいいけれど、流石にネオスじゃ納得いかないのでもう1台にも手を出してみた。

2台目×500円:ネオス

工エエ(´д`)エエ工
これで3枚目が手に入ったらネオスデッキを組まないといけなくなるという世にも恐ろしい話をカイちゃんから聞きました。
もうPOTDのガチャできない(´д`;)

何だか腑に落ちないので、隣に有ったSOIガチャも回してみることに。

1台目×100円:

・・・飲まれた・・・またか!またSOIなのか!
「信じてたのに・・・」
「信用ガタ落ちやなぁ 君」

まだだ!まだ2台目が有る!

2台目×300円:完璧機械王

・・・さ、帰ろうか(゜д゜)

【おまけのおまけ】
少し前に韓版のパックを買ったら、サイク(スー)、リビング(スー)、BMG(シク)が出たよ。
それにしても、カードの作りの安っぽさが何とも韓国らしくていいよね。
posted by U-ki at 12:51| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ、そのいらなさそうな《E・HERO ネオス》パラ2枚は、次回集会のネオスデッキのためにいただきますね^^

あと《ハネクリボー》亜スーもお願いします(えー
Posted by けーあい at 2006年06月27日 14:29
ケータイへメールした方が早いから最近コメントを付けてくれなくなったけーあいさんですねこんにちは(どんな挨拶か
さて、ご希望のネオスパラ2枚ですが、

だ、誰が要らないなんて言ったのよ!ただ、3枚集まったらイヤだなぁって思っただけよ!で、でもまぁアンタがどうしても欲しいって言うんだったら、アタシが持ってても邪魔なだけだし、あげないこともないけど・・・。だ、だからって勘違いしないでよね!別にアンタのデッキの役に立って嬉しいだなんてこれっぽっちも思っちゃいないんだから!分かったらさっさと持って行きなさいよ!まったくもう・・・せっかく引き当てたパラ2枚なんだから、大事に使ってくれなきゃダメなんだからね・・・。

という事だそうです^^
亜ハネクリはもう1枚有るんですが、いかがっすか?今ならオマケでLV10も付いて来ますw
Posted by ゆーき at 2006年06月27日 15:08
アルテゥイ2まいめwwwwwwwww(勉強しろ
Posted by 匿名kassy at 2006年06月27日 22:32
はー!?ゆーきさんの引きがキモすぎるww店員の引きか(笑)

日本代表になったらサイドラレリくださいwww
Posted by もも at 2006年06月28日 01:22
>かっしー
アルティって書けてないぞ!(遊戯王)の勉強しろ!

>ももちー
本当に日本代表になったら、お祝いとして出さなくもないとも言えなくもない(>▽<)
Posted by ゆーき at 2006年06月29日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19917363

この記事へのトラックバック
×

