新着記事

2006年05月19日

POTD買いません

スポイラーを見ましたが、欲しいと思えるカードが無かったので購入見送り。
一瞬、ロイドでデッキ組もうかと考えたんだけど明らかにヘナチョコ感。
てか、単にスーパーチャージで2ドローしたいだけだよ。うん。
気紛れでパックを買う事はあっても、箱買いはまず無し。
そんな金があったら亜版買うお。
もしPOTD集会があったら、「なにそれ?」とか「詳しく」とか言いまくると思うので皆さん生温かい目で見守ってやってくださいね^^

あ、効果テキストはスポイラーを見て憶えろって?そうですかそうですね。
んじゃ、イラストを凝視させてもらいますのでよろしく^^
posted by U-ki at 11:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18019455

この記事へのトラックバック
×

