新着記事

2006年03月17日

マス(゜∀゜)コレ2!!

無い金を搾り出して買って来ましたよ。流れに乗り遅れるわけにはいかないからな(必死だ
同日発売のSD烈風とPP9は保留。特に欲しいカード無いし。
にしても、新宿西口ビックのゲーム売り場人多過ぎ。ほとんどFF12目当て。
レジの周りをぐるっと一周してそれでも捌き切れないから近くの音楽CD売り場とおもちゃ売り場のレジも使ってフル稼働。
お陰で店員に申し出ないといけない遊戯アイテムは非常に買い辛かったですよ。
何処へ行っても遊戯厨は肩身が狭いですね(´▽`)

じゃ、さくっと結果書いておしまい。

マス(゜∀゜)コレ2!!
CRV:E・HERO バブルマン
EEN:連弾の魔術師
SOI:幻魔皇ラビエル(アルティメット)
EOJ:裁きを下す者−ボルテニス
DP1:摩天楼−スカイスクレイパー
DP2:おジャマッスル
EE3:大木炭18
PP9:E・HERO エリクシーラー、マシンナーズ・スナイパー、ランサー・ドラゴニュート、アックス・ドラゴニュート、ミスト・ボディ

ま た 会 っ た な ラ ビ エ ル
お前とは水戸以来だな。そういえばあの時もレリだったか。
しかも今回の特典にシクまで付いているというのに・・・。
お陰で3枚集まったから記念に専用デッキでも組んでやらねぇよばーかばーか
結果、レリ1、ウル1と言えば聞こえは良いが、でもラビィ!とテニスの王子様ですよといった始末。
PP9は全てシク。特に欲しいカードは無いわけだけど、ランサー、アックス、ミストが1Pで出たのはまぁ良かったかなと。
で、ミスト・ボディは相手のリクルに付けて殴る為のカードですよね?
posted by U-ki at 10:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流れに乗り遅れたくないならストラク保留っていうのh(ry
Posted by じろーくん。 at 2006年03月17日 13:28
流れに乗り遅れt(ry<<<<<欲しいカード無い

つまりはそういう事です。分かるよな?な?

要するにマスコレなら開封結果をネタに記事一本書けるじゃんって事だ(ぶっちゃけた
Posted by ゆーき at 2006年03月17日 17:19
そっか!!
そゆことか!

マスコレ、その他パックはブログネタのためにあるんですね><
Posted by じろーくん。 at 2006年03月18日 05:08
当たり前ジャマイカ!!
特に欲しいカードが無くてもブログネタの為に買うのがゆーきクオリティ^^^^^

その点、SDとかPPは入ってるカードが分かってるからネタにならないのだよ。って何その自論。

って、なんて時間に書き込んでるんだよじろくんw
バ イ ト か ?
Posted by ゆーき at 2006年03月18日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

