新着記事

2006年03月01日

EX2006

もうタイトルに“GX”が付かなくてもジャケットは十代君なのね。世代交代カナシス

で、ゲームのレビューはね、Hata様のDAを見ればいいと思うよ。
ま、良く出来てると思います。色んなタイプやテーマのデュエルがあって、やり応えありそうだし。
それが面白いかどうかは分かりませんが。筆者自身、まだあまりやり込んでないので。
今回は特典カードにあまり魅力が無いので、ぶっちゃけ中古でいいんじゃね?みたいな。

じゃ、俺は戦国無双2で忙しいからこの辺で(・ω・)ノシ

前作にハマった人間としてバテンカイトス2も外せません。
posted by U-ki at 12:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13971275

この記事へのトラックバック
×

