新着記事

2007年02月23日

FOTB発売>購入>開封>記事執筆←いまここ

新宿西口ビックで売り切れとか言われたのでヨドバシで2箱購入。
ついでにポイントカード作成。齢29にしてヨドバシデビューです。
じゃ、結果。

結果を読む
posted by U-ki at 22:29| 東京 ☁| Comment(38) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

2月12日 池袋オーガ集会レポ

参加者(順不同)
Hata様、松浦さん、伯爵、あいつん、ももん、ぽけたん、どんちゃん、スラムさん、希望峰さん、ささんぼさん、ゆーき
↑「俺がいないお!」って人が居たらディスプレイにマジックで書き足そう!^^

参加しなかった人
かっしー

↑俺、かっしー弄るの大好きだわw

続きを読む
posted by U-ki at 15:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

正しいお金の使い方

ガチロウ君曰く「都会人」なゆーきですこんにちは。
確かに生まれてからずっと東京に住んでますが、場所が板橋じゃなぁ・・・(´ー`;)
12日に集会あるらしいけど、ガチロウ君来ないかなぁ。デュエルしたいぜ!

で、昨日は仕事が休みで暇だったので服を買いに行って来ました。
Wii購入を皮切りに、ゲームに対して異様に金を使い込んだりして来たわけですが、最近はこれが服にシフトして来ている昨今。
これが本来の正しいお金の使い方ですよね、多分。ゲームに使うよりはよっぽど生産的だと思うよw
当初は3Kくらいでシャツでも買えればいいかなとか考えてたんですが、気付けばまた1.1Kほどの浪費w
俺、お金の使い方下手?w

買った物
●ロンT(黒)
●ロンT(白地に襟から袖にかけて茶)
●ジャージの上(黒地にピンクのライン)
●ジャージの上(襟とジッパーが二重になってるよくわからん物)

私服を着る機会なんて、デートか集会か土曜出勤の時くらいしかないけどなw
posted by U-ki at 10:27| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ウマー

リプトン ティーオレ

コレオススヌ^^
同社のミルクティーよりもかなり甘い感じだが俺は好きだ。
どうやら関東・甲信越のセブン限定らしいから、地域外の人たちは味を想像しながら唾でも飲んでてくださいw
ちなみに、価格が105円じゃなくて137円だから要注意だ!m9

じゃ、俺はこれから買い溜めに行って来るんでw
posted by U-ki at 16:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このCDはCCCDです

レンタルしようと思ったCDが予想外にCCCDだった時の衝撃

前作はそうじゃなかったのに今作からCCCDになっていた時の落胆

レンタルしたCDを取り込もうとした時になって初めてCCCDだと気付いた時の絶望

ぶっちゃけ貸りたいCDのほとんどがCCCDだという現実

いい加減CCCDやめようぜavexさんよぃ。
posted by U-ki at 01:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

