新着記事

2007年01月31日

閉店ガラガr

自宅から歩いて行ける距離に有る、いつも行っていた服屋が閉店してしまったので、
仕方無く同店の新宿店に行っていたんだけど、何だかそこも閉店するらしい。

何?俺が通うと潰れんの?それは酷い言い掛かりだわw

で、その店のサイトで店舗検索したら、自転車で行ける距離にも有る事が分かった。
でも俺が通う事でまた閉店しちゃったらとか考えると怖くて行けねーよw

●パーカー×1
●シャツ×2
●ロングT×2
これだけ買って1.1Kとか流石閉店セールだわw
posted by U-ki at 14:22| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

亜版購入の19

SOIとEOJを3Pずつ。
それぞれ2箱分が混じってた感じだったけど、頑張ってサチって来ましたw

【SOI×3P】
《神炎皇ウリア/Uria, Lord of Searing Flames》アルティメット
《降雷皇ハモン/Hamon, Lord of Striking Thunder》
《サイバー・バリア・ドラゴン/Cyber Barrier Dragon》アルティメット

全弾命中^^
これで後ハモンのレリが出れば、三幻魔がレリで揃うのだけれど、生憎ハモンはウル2枚^^;
ま、揃えたところでそれが何だって話だけどw

【EOJ×3P】
《サイバー・プリマ/Cyber Prima》
《光神機−轟龍/Majectic Mech - Goryu》

《幽獄の時計塔/Clock Tower Prison》

こちらも全弾命中^^
も、内容が前回と一緒w
ダイヤモンドでも桜火でもいいからレリ出ないかなぁ。
元のレアリティがレアなんだから、サチったもの以外のものを買えばレアが出るんだろうけど、ハズレと分かってて買うのは勇気がいるなw
まぁ理想としてはサチったんだけどスカってしまって出る。というのがベターw
どんだけ我が侭なのかw

あ、スラムさん。《ハーピィズペット仔竜》レリOKです^^
posted by U-ki at 01:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった ハマった

とりあえず画像を貼るぜ。

a-ya_cd1.jpg
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 衛藤芽生

a-ya_cd2.jpg
ギャラクシーエンジェる〜ん キャラクターシングル Vol.4 カルーア・マジョラム

a-ya_cd3.jpg
アイシールド21 キャラクターソング SONG FIELD 2 姉崎まもり

a-ya_cd4.jpg
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 キャラクターソングCD

という事で、上記の4枚を買って来た訳です。
衝動買い半分、指名買い半分。
つまりハマってしまった訳です。今さらながらに。
ぶっちゃけた話、イメチェンした奴にやられてしまった訳です。
ちくしょー!可愛いなぁもう!(´д`;)ハァハァ
posted by U-ki at 00:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

やっと届いた

haruhi_2007calendar.jpg

はい、ハルヒの2007カレンダーですお。
本当は2006年中に届くはずだったんだけど、郵便局の野郎が2度も再配達を無視しやがったせいで送付元に戻っちゃってましたのよ。
それが、さっき遊戯の記事を書いてたらやっと届きました。
配達業者の変更をお願いしたらヤマト急便で来ましてね、いやはやまったく京アニGJ!^^

それにしても郵便局の奴には困ったもんですよ。
もう2007年だし1月も半分過ぎてるっちゅーの。
もう信用ガタ落ちですよ。

まぁとりあえず届きはしたんで、今年一年ニヤニヤして過ごしたいと思いますw

あ、代金振り込まなきゃー
posted by U-ki at 21:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜版購入の18

TIN缶と一緒に購入。亜SOIとEOJを6Pずつ。
何気に今年一発目だな。何が出るかなー^^
てか、亜EOJて何時の間に出てたの?^^;

【SOI×6P】
《幻魔皇ラビエル/Raviel, Lord of Phantasms》アルティメット
《サイバー・レーザー・ドラゴン/Cyber Laser Dragon》
《瞬着ボマー/Adhesive Explosive》アルティメット

3/6で半分スカったけど、その半分がレリ2、ウル1ならまぁ許容範囲じゃね?
内容はともかくとしてw

【EOJ×6P】
《サイバー・プリマ/Cyber Prima》
《ハーピィズペット仔竜/Harpie's Pet Baby Dragon》アルティメット
《光神機−轟龍/Majectic Mech - Goryu》
《超電磁稼動ボルテック・ドラゴン/Super-Electromagnetic Voltech Dragon》

《E・HERO フェニックスガイ/Elemental Hero Phoenix Enforcer》
《幽獄の時計塔/Clock Tower Prison》

反対にこちらは6/6で全弾命中^^
内容はともかくとしてw
でも欲しいカードがレアに集中している以上、サチっちゃうとダメなんだけど、ついうっかり(゜□゜)ウッカリ!!
まぁ本当はレアのレリが出るのが一番なんだけどねw

さて、この中で世界4位のお気に召すカードは有るかな?w

続きを読む
posted by U-ki at 21:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はちみつTIN缶のどあめ

伯爵のブログを見て発売されている事に気付いたので2缶買って来た。
でも彼と違って決してF・G・Dに釣られたわけじゃなく、単にKONAMIへのお布施だw

【1缶目】
EOJ:ガードペナルティ
POTD:D-HERO ダブルガイネオスペースサイバー・サモン・ブラスター
と、星見鳥ラリスw伯爵いる?w
CDIP:突撃ライノス奇跡の蘇生サイバー・シャドー・ガードナー
STON:スパイラルドラゴン暗黒界の取引お家おとりつぶし

えーっと…とりあえず欲しいカードは1枚も有りませんが、何か?

【2缶目】
EOJ:デステニー・デストロイ
POTD:オーバーロード・フュージョンダーク・シティ
CDIP:虚無の統括者突撃ライノス
STON:N・グラン・モール転生の予言

明らかに1缶目より見劣りすrあれ?レアしか出てないよ?
これはいったいどういう了見でしょうか?
パックを全部開け終わってからしばらく気が付かなかったよw
もう笑うしかねーやwwwwwとりあえず2缶目の1050円返せwwwww
posted by U-ki at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

今日の夕飯

仕事が終わった帰り道、急にドーナツが食べたくなって「今日の夕飯決定!」って事で、わざわざいつもの一つ先の駅で降りてミスドへ。
ドーナツ7個購入したものの「これじゃ足りないかも…」と思い松屋へ。
牛めし(並)をお持ち帰り。
そういや飲み物無いやって事で向かいのファミマで飲み物と朝食用のウィダーinゼリーとタバコを買ってさぁ帰宅。
の途中でたこ焼き屋がオープンしているのを発見して引き寄せられる。
『だしタコ』っていう出し汁に浸して食べる明石焼き風のたこ焼き(4個入り)購入。
で、やっと帰宅して先ほど全部食べ終わりました。流石にお腹いっぱいだわ。

【今日の夕飯】
牛めし(並)×1
だしタコ×4
ドーナツ×7

なんだこの夕飯wジャンルも量もメチャクチャだなw
でも食べたい物を食べたので満足満足w
でも身体にはきっとあまり良くない取り合わせw

さ、明日は休みだったのに急遽出勤に変わった上に土曜も出勤なもんだからお陰で一週間休み無しですよばーかばーか(`д´)ノ
posted by U-ki at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo!ニュースより

阿部背番22本人リクエスト

22番を選んだ理由として
レッズで有名な選手が付けたことのない番号を選び、浦和で新しいイメージを作る。新たなスタートの象徴でしょう」
と関係者は説明。

浦和で22番といえば磯貝がいたじゃん。日本代表にも選ばれた程の選手じゃん。
あ、世間一般ではそんなに有名じゃないですかそうですか。
それどころかJリーガーにも関係者にも【有名な選手】として認識されてませんかそうですか。
俺、当時のユニフォームを22番の背番号入りで持ってたんだけどなぁ。

で、阿部クン。ボランチにしてもDFにしてもレギュラー獲りは大変だとは思うけど、仮に堀之内のポジションに入った場合、守備(的)の選手が全員現役の日本代表という楽しい状況にw

ま、何にしても下の名前が俺と漢字も同じ同名なので応援するおo(^-^)o
posted by U-ki at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

レオパレスワーム

カブト繋がりで思い出した。
レオパレス21のCMに出てる、胴上げされて落ちて藤原紀香にお姫様抱っこされてるのって剣坊ちゃまだよね?
彼はCMにおいても頂点に立つつもりか

ttp://www.leopalace21.co.jp/cm.html
posted by U-ki at 19:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

YouTubeで

仮面ライダーカブト見てたら気が付いた。
ZECTの田所さんやミサキーヌが付けているインカム、俺がスカイプする時に使ってる物と同じだ

いや、ホント来週で最終回だってのに今さら気が付いちゃってサーセンw


あー、しかし久し振りの影山ザビーに加えて矢車ザビーも見たかったなぁ(まだそこかよ
posted by U-ki at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どういうことですか?

路上喫煙禁止区域にある吸い殻入れに書かれていた言葉

この場所での喫煙はご遠慮ください

( ゜д゜)?

路上喫煙禁止区域に吸い殻入れが置いてあれば、
「ここでなら吸ってもいいよ」
という事だと解釈するのが普通ですよね?
それなのにこれはいったいどういうことでしょう?
吸ってはいけない区域に置いてある吸い殻入れの周囲でも吸ってはいけない。
それなら、この吸い殻入れを利用するのは不可能なんじゃね?
つまり、この吸い殻入れを使った時点で禁止事項に違反している訳で、見つかったら即罰金認定?
あ、危ねー!物凄いトラップだわw

で、実際のところどうなんですかね?
このままじゃ気になってオナニーも出来ないですよ。
posted by U-ki at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Reuse

要らないゲームソフトが増えてきたのでReuseしてきましたよw

【Wii】
BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲→3500円
コロリンパ→2500円
【NDS】
おいでよ どうぶつの森→1200円
【PS2】
メタルスラッグ5(BEST)→800円
【PSP】
激・戦国無双→1000円
テイルズオブファンタジア フルボイスエディション→1500円
バウンティ・ハウンズ→1500円

これに店独自の特典によっての買取額+1000円を加えて、合計13000円^^

Wiiソフトの買取額高ぇなーw
スカッドハンマーとかゼルダも売っちゃえばよかったかな。
前者はクリアしたものの、後者なんて一度もWiiに挿入した事無いんですけどw
ウチのゼルダはまだ童貞ですw

ちなみに、上記ゲームソフトの中できちんとクリアしたのはWiiのコロリンパとPS2のメタスラ5だけですw
BLEACHに至っては、プレイしたのは友人のみで俺は触ってませんw
言うなれば持ち主童貞w

で、予想外の金額が手に入ったので早速無駄遣いw

【PS2】
戦国無双2 Empires→4180円
SIMPLE2000シリーズ Vol.48 THE タクシー(中古)→1580円

これに店独自の特典によっての割引額−300円を引いて、合計5460円^^

SIMPLE2000シリーズは地球防衛軍(1&2)以外はみんなカスだと思ってたんだけど、タクシー意外とオモシロス^^
簡単に言えば『ほのぼのクレイジータクシー』w
コイツのお陰で戦国無双2 Empiresがまだ童貞w

ついでに書くと
【PS2】
エースコンバット・ゼロ(BEST)→やりかけ
戦国BASARA2→やりかけ
極上生徒会(BEST)→童貞w
【Wii】
エレビッツ→やりかけ

うはwwwwwこれが世に言う積みゲーかwwwww

Reuseも結構ですが、きちんとクリア(もしくは有る程度プレイ)してからにしましょうね、俺w
posted by U-ki at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

無駄遣いタノシス^^

仕事帰りにふらりとアキバへ。
特に行きたい所は無かったんだけど、したい事は有った。無駄遣いだ!
という事でアソビットシティ(キャラ)に。

wwwww.jpg

うはwwwww流石にコレはwwwww買い過ぎだろwwwww

【内訳】
[最下段]
ガンダムコレクションNEO4=189円×3
ガンダムコレクションDX3=235円×1
[二段目]
ガンダムコレクションNEO2=189円×3
ガンダムコレクションNEO3=168円×2
[三段目]
機動戦士ガンダムSEED STYLINGS=330円×2
[二、三段目右端]
モビルスーツセレクションDX=319円×2
[四段目]
新世紀エヴァンゲリオン トリコレ!DX=472円×2
[奥]
コズミックリージョン アカツキ=2950円×1
[奥左]
機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス6=262円×1
[奥右]
機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクションプラス7=262円×1

合計で・・・えっと、7Kオーバーくらい?
ガンダムづくしかと思いきや、何故かエヴァが混ざってますが、まぁ気にするな。所詮無駄遣いだw
本当は「HG ギャプラン TR-5[フライルー]」も欲しかったんだけど、積みプラが既に3個あるので今回はパス。

じゃ、これからバリバリ開封していくんで、この辺で^^

続きを読む
posted by U-ki at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

私はLyceeプレイヤーではありません

昨日、松浦さん達が池袋オーガで集会してたので、仕事帰りに寄ってみた。

松浦さん、伯爵、どんちゃん、ガチロウ君

4人しかいねーじゃんw

ガチロウ君とは初めまして。あまり時間が無くて話せなかったけど、彼はイイやつだ。
伯爵の知り合いだけあって、我々の集会時のおかしなテンションもきっと余裕でしょうw

仕事帰りで当然デッキなんて持ってないので散財へ走る事にした。
まずはいつもの店で買った亜SOIをオーガ店内でこっそり開封。

《サイバー・バリア・ドラゴン/Cyber Barrier Dragon》
《ダメージ・コンデンサー/Damage Condenser》

うんこー\(^o^)/

世界4位の為にカードを用意しないといけないのでオーガでも亜SOIを買う。

《降雷皇ハモン/Hamon, Lord of Striking Thunder》

うんこー\(^o^)/

で、何故かLyceeのAlice3.0やArts3.0を大量に買いだす。
※私はLyceeプレイヤーではありません。

全ては「伯爵の目の前でトップレアやラッキーカードを引き当て、自慢げに見せ付けつつ釣る」為だw

で、見事に不幸を引き当てますた^-^v
同時にラッキーカード(虎さん)も入ってたとか何だこのパックw


当初の目論見通り、伯爵を悶絶させる事が出来たので満足w
満足した事によって、もう不幸とかラッキーカードなんか要らないので伯爵に投げ付ける。
※私はLyceeプレイヤーではありm(ry

サイドラ米シクが2枚降って来ました^^

それ以外にも
●娘々の日と亜を松浦さんに買わせた挙句、「今度何かで」って事で奪い取ったり
●どんちゃんが本日2箱目の亜SOIから黄泉ガエルのレリを出したり
●松浦さんのバッグには決して開けてはいけないマスコレ(新品1K)というパンドラの箱が2冊入ってたり
色々ありましたw

思い返すと、不幸を出す為にLyceeに5K以上は使ってるんだけど、まぁそこら辺は気にしない方向でw
※私はLyceeプレイy(ry
posted by U-ki at 12:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あっ

と気が付いたら2007年。平成19年。

2006年最後の更新とか、年始の挨拶更新とか何にもやってない。忘れてた。

んじゃ、年末から年始にかけての俺を振り返ってみよう。

2007年最初の記事から早速振り返るとか、とても後ろ向きなのが俺らしくていいじゃまいか。

12/29 仕事納め
12/30 寝る→起きる→龍が如く2(以下、繰り返し)
12/31 食料やら飲料やら買い溜めが切れたので外出。それ以外は寝る→起きる→龍g(ry
01/01 年越しの瞬間は、1分前くらいからスカイプで「どうするの?どこのチャンネルで年越すの?あ、もう時間が!あ・・・あけおめー」みたいな感じでした。それ以外は寝る→起きr(ry
01/02 仕事始め
01/03 仕事が休みだったので、10年振りくらいに祖母の家へ行ってみた。俺、一人浦島太郎状態w

要約すると俺の年末年始は終始一貫してほぼ寝る→(ryの繰り返しでした。って、何やってんだ俺。
こんなgdgdした年末年始は初めてだw
1日の過ごし方を全くと言っていいほどタイムテーブルに起こせないくらい自然な欲求に身を任せた素晴らしい怠惰っぷりw
この間、俺の周囲に正月を感じさせるような空気は皆無でしたw正月どこ行った?w

さ、日曜辺りに初詣へ行って来ようかなw

本年もBreakthrough!!をよろしくお願い致します^^
posted by U-ki at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

