新着記事

2006年08月30日

サプライズゲスト

●誰かの何回目かの誕生日
●誰かの何処かの大会の優勝祝賀
●何処かのチームの解散記念

色々と祭事の多い集会へサプライズゲストとして参加して来ました。
上記3項目のうち、上から2項目についてはそもそも当事者が居ないのですが、そういう事を気にしたらマッチロストだそうです。危ない危ない。

続きを読む
posted by U-ki at 18:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

亜版購入の14

今日は亜版購入の日です。間違えた。給料日です。
つまりはそういう事です。では、どうぞ。

【PSV×4P】
《タルワール・デーモン/Beast of Talwar》
《墓荒らし/Graverobber》

タルワールお久し振り。

【RDS×8P】
《創生神/The Creator》
《ミスティック・ソードマン LV6/Mystic Swordsman LV6》

《断頭台の惨劇/Tragedy》
《ピケルの魔法陣/Pikeru's Circle of Enchantment》


もしかしてミス6って初?

【EEN×3P】
《巨大戦艦 テトラン/B.E.S. Tetran》
《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン/VWXYZ-Dragon Cataplut Cannon》
《E・HERO テンペスター/Elemental Hero Tempest》


EENってホント貪欲以外はどうでもいいなぁとか再確認。

【総括】
この結果に対して書く事なんて何も無いよね?

【その他】
1日遅れながらVB9買いました。とりあえず1冊。様子を見て場合によっては買い増し。
それと、思わず人を刺しちゃうくらい大人気の「ひぐらしのく頃に」のコミックスを買った。まずは「鬼隠し編(1)(2)」。
これも様子を見て「綿流し編」「崇殺し編」「暇潰し編」とそれぞれの解を買って行こうかと。

じゃノシ
posted by U-ki at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

やっちまった

どんなに強力なものが付いても一つまでって決めてたのに・・・

続きを読む
posted by U-ki at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ガンプラの4

HG ヴェルデバスターガンダム

verde_buster01.JPG
右肩に350mmガンランチャー
左肩に94mm高エネルギービーム砲
両肩部に220mm多目的ミサイル6連装ポッド
両腰部にM9009Bバヨネット装備型ビームライフル
バヨネットっていうのは銃剣て意味らしい
一斉射撃でフルバーストモード?w

verde_buster02.JPG
両腰部のビームライフルを結合して連装モード
てゆーかツインバスターライフル?w

verde_buster03.JPG
にしても、アームの付いた武器ってのは腕の稼動範囲が狭くなってポーズが付け難い><

1/100 ノワールまだかなー^^
HGUC ヅダと1/100 デスティニーが欲しい今日この頃。
posted by U-ki at 12:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困る

約一年前の記事に・・・><

・・・夏だからかな?
posted by U-ki at 12:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

鈴置氏追悼

suzuoki.JPG
に、かこつけて購入するとか。
そもそも追悼するの遅すぎとか。
posted by U-ki at 02:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ポケモンスタンプラリー

どう見てもJRの陰謀です。
苦労して集めたスタンプのご褒美が、どう見ても対価として見合ってません。
さらに全部のスタンプを集めるとか言い出したら、どれだけの時間・金額・体力のコストを支払わなければならないのか。
毎日続く炎天下の中、疲れを知らずにスタンプ目掛けて走り回る子供に振り回される全国のお父さん、お母さんに対しましては非常に乙です。

ということで板橋駅はナマズンでした。

ナマズン・・・orz
posted by U-ki at 13:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ガンプラの3

最早いつ買ったのかも憶えていない「天」がようやく完成しましたのでご報告いたします。
詳細は下記に添付しました画像にてご確認ください。
よろしくお願いいたします。

続きを読む
posted by U-ki at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月12日 池袋オーガ 集会

今日はいったい何日ですか?とか、前回の更新から何日経ってますか?とか、そういう事は一切スルースルーで。
詳しい内容は他の参加者たちのブログを参照。

●当日午後12時頃、起床
●昼飯喰って身支度してそろそろ出るかって時に空がゴロゴロ言い出す
●ついでに俺の腹もゴロゴロ言い出す
●つまり肛門が第一種戦闘配備
●トイレから出たり入ったりの繰り返しで「俺、何か変なもの喰った?(´д`;)」とか
●結局オーガ着いたの16時頃?俺はどこの重役ですか
●オーガで主にしたこと→トレード
●オーガで殆どしなかったこと→遊戯王
●そんなこんなで、いつも通りむなしで夕飯
●重要ワード:松浦盛り
●そして、ついに禁断の地川口へ
●到着早々、麻雀
●だから「ゆーきさんは強い」というのはどう見ても捏造記事なのでおまえらいい加減気付いてください
●希望峰寝る
●けーあい寝る
●じろー寝る
●もりりん寝る
●松浦寝る
●カブト始まる
●もりりん帰る
●ゆーき寝る
●みんなで爆ボン
●みんなで麻雀
●松八で夕飯
●松八は初めてだったが、Sガストというのも気になった
●解散
●場所が場所だけに誰よりも早く光の速さで帰宅
●30分かからないとか
●また行こう川口
posted by U-ki at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

亜版購入の13

私の記憶が確かならば、今日はサイバーダークなんちゃらの発売日のはず。
という事で亜版購入の13です。
なんちゃらインパクトの事なんか知りません。だって欲しいカード無いし。
しいて挙げるならライノス欲しいんで誰かください。ていうか今度の集会で誰かくれ。

【PSV×4P】
《寄生虫パラサイド/Parasite Paracide》
《鉄の騎士ギア・フリード/Gearfried The Iron Knight》

《リミッター解除/Limiter Removal》
《砂塵の大竜巻/Dust Tornado》

砂塵\(^O^)/
あとはうんこ。

【RDS×5P】
none

ミスったぁぁぁぁ!!!!!11

【EEN×1P】
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》アルティメット

またEEN1点買いで命中\(^O^)/

【総括】
いいもん。RDSに欲しいカードなんか無いもん(それなら買うなよ
posted by U-ki at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

衝動買い

仕事帰り、新宿西口ビックへ毎度の冷やかしへ。

すると・・・DS Lite緊急入荷とか言ってる!!!

ds_lite.JPG
で、買っちゃいました。色はエナメルネイビー。
「あ、とりあえず買った方がいいのかも。空気読まなきゃ!」
って感じで、あまりよく考えずに購入列へ並んだ辺り、どう見ても衝動買いです。
しかも手持ちが無いもんだからデビットで購入とか無茶し過ぎ。
さらには、咄嗟に並んだもんだからソフト買ってない。
ということで、ビックよりソフトが充実しているであろうヨドバシへ。

kanshikikan.JPG
で、買ったのがコレ。
「SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 緊急出動!事件現場をタッチせよ!」(長ぇ
本当は「プロジェクトハッカー 覚醒」が欲しかったんだけど売り切れ。
どうせ買うならタッチを多用するようなのがいいなってことで上記ソフトをチョイス。安かったしね。
金曜は仕事が休みなので、地元のゲームショップへ探しに行ってみよう。

そんなわけで、俺もやっとDSユーザーです^^
posted by U-ki at 05:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

2006年7月アクセス解析

以前に一度諦めたアクセス解析記事ですが、俺もう迷わない!思い切ってやっちゃうよー!!ヾ(≧▽≦)ノシ

「勇気と無謀は違うものだ」という言葉からすると、勿論これは後者ですけどね。

続きを読む
posted by U-ki at 18:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ごちそうさまでした

18歳未満は閲覧禁止だぜ!

続きを読む
posted by U-ki at 21:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜版購入の12

はい、いつものどーぞ。

【EEN×6P】
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》
《暗黒界の狩人 ブラウ/Broww, Huntsman of Dark World》
アルティメット
《暗黒界の武神 ゴルド/Goldd, Wu-Lord of Dark World》
《サイバー・ブレイダー/Cyber Blader》
《サイバー・ブレイダー/Cyber Blader》
アルティメット
《貪欲な壺/Pot of Avarice》

エッジマン、ブラウレリ、サイブレレリ、貪欲がそれぞれ2枚目。
ゴルドにいたっては3枚目。被り過ぎw
ゴルド3、シルバレリ1、ブラウレリ2、もう少しで暗黒界組めるねw
posted by U-ki at 20:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

