新着記事

2006年07月30日

韓版購入の5

この度はとうとう通販による箱買いにまで手を出すようになりました。本当にありがとうございました。

続きを読む
posted by U-ki at 14:16| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

亜版購入の11

会社帰りにZECTCARD回しにいつもの店へ。
で、いつもの店へ来たら「やっぱり買わなきゃ」って事で亜版サチ^^
PSVは全スカっぽかったのでスルーして、RDSとEENを購入。

【EEN×1P】
《暗黒界の武神 ゴルド/Goldd, Wu-Lord of Dark World》

20Pくらい有って、唯一怪しかった1Pを単勝一点買い。百発百中だなオィ。

【RDS×7P】
《パーフェクト機械王/Perfect Machine King》
《巨大戦艦 ビッグ・コア/Big Core》

《闇魔界の竜騎士 ダークソード/Dark Blade the Dark Dragon Knight》アルティメット
《死者転生/Monster Reincarnation》
《断頭台の惨劇/Tragedy》アルティメット
《天罰/Divine Wrath》
《ピケルの魔法陣/Pikeru's Circle of Enchantment》


7の7だけど、相変わらずというかやっぱりというか内容が無い。
竜騎士と断頭台のレリとか2枚目だお。

この店のあと、さらにZECTCARDを回しに池袋西口ビックへ。
ふとカード売り場を見ると、以前にサイドラレリを出していただいた女神様を発見!
こ れ は 買 わ ね ば

【TLM×3P】
《E・HERO フレイム・ウィングマン/Elemental Hero Flame Wingman》

まぁ何も出ないよりは・・・ね。
今回は洗脳レリじゃないんですよね?女神様。

【CRV×3P】
none

ま、まぁここは以前にサイドラレリを出していただきましたから・・・ね?
あ、バブルマン出たから可視にあげよう^^

【EEN×3P】
《貪欲な壺/Pot of Avarice》アルティメット

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
やっぱりあの人は女神様だよ。胸のネームプレート見たけど難しい苗字で読めないし憶えられなかった(´д`;)

【総括】
野口さんが5枚ほど飛んで行きましたが、貪欲レリで回収できちゃうんじゃねぇの?ムリ?
そんなことよりZECTCARDで3700円使ったという事実の方が問題だよなwwwww
posted by U-ki at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

日常に潜む罠

先日、カフェオレを飲もうと思い、よく振ってから開けたら吹いた。
瞬間、何が起きたのか訳が分からずフリーズしたが、缶の側面をよく見てみると
「振らずに開けてください」の注意書き。遅い。
最近は炭酸でなくても振ってはいけない飲み物が多い。
新鮮さを保つ為だろうが、もう少し分かり易くしてほしい。
ホットとコールドのペットボトルのキャップの色が違うくらいの。
開ける前にわざわざ缶の側面なんて注視しないよ。
みんなも気を付けてくれ。
posted by U-ki at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レシピバトンの2

ついでだから「U-ki」の方でもやってみた。

U-kiのレシピ
1.宝くじ 21.6 kgおとといの新聞 32.4 kg積み重ねという名の調味料と知性のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に58分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  U-kiが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):353万円

安っ
俺、新聞なんか取ってねぇよ。みんな!オラにおとといの新聞を分けてくれ!\( ̄o ̄)/
宝くじと新聞が集まり次第、9月中旬頃より秋限定にてU-kiの販売を開始いたします。
詳しくは都内の各レストラン店内にございます「ご案内」をお読みください。
posted by U-ki at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レシピバトン

レシピ診断

バトンが回ってくるなんて中学の運動会でのリレー以来ですよ。
気付かない振りして無視を決め込んでもよかったんですが、折角なので答えてあげる事にしました。俺優しいな。可視よかったな。

ゆーきのレシピ
1.雨水 21.06 kgオキシライド乾電池 32.94 kg文化という名の調味料と問題のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に33分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ゆーきが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):4275万円

アルカリじゃなくてオキシライド。自分、高性能ですから。
でも雨水と一緒にするので使えませんが。
どこのオクだか知りませんが、頑張って落札してください。
それでは、希望落札価格4725万円からスタートです。
posted by U-ki at 14:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

亜版購入の10

昨日の今日ですが、大丈夫です。ボクは正常です。

いつもの店で
【EEN×1P】
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン/Elemental Hero Shining Flare Wingman》

あれ?まだ取りこぼしが有ったの?でも2枚目だお(´д`;)

【RDS×1P】
none

ま、流石にこれは取りこぼし無いよね^^;

【PSV×6P】
《ゴブリン突撃部隊/Goblin Attack Force》

うへ 5枚目(´д`;)
てか、昨日の結果からして絶対に取りこぼしが有ると思ったのに何この結果。
明らかに1箱分くらい残ってるのに・・・またミスサーチ?
もしかして既に蹂躪された後だったりするのか!?(゜д゜;)
納得いかねぇ!!ヽ(`д´)ノ


で、ブクローガのスタンプが溜まってたので
【EEN×4P】
《暗黒界の軍神 シルバ/Sillva, Warlord of Dark World》アルティメット

うはwwwwwまたレリwwwww
何だか魅入られそうなイラストですよ、このレリは(松浦談)。

ちなみに、その松浦さんはPSVの「これはハズレだわ」と言ったパックから《王宮の勅命/Imperial Order》を引いてました。おめでとん^^^^^


唐突ですが、いつも「欲しいカードが無い」とトレード相手を困らせているゆーきさん。
欲しいカードについて本気出して考えてみた。
【欲しいカードさん達】
カオス・ソーサラー
雷帝ザボルグ
墓守の偵察者
クリッター
魂を削る死霊
ライトニング・ボルテックス
強奪
光の護封剣
月の書
エネミーコントローラー
地砕き
聖なるバリア−ミラーフォース−

以上の日本版以外が欲すぃ(゜д゜)
まぁ俺が本気出して考えればこんなにたくさん出て来るわけですよ。
どれもこれも無茶なカードばかりですが。
俺とトレードしたい人は、こんなカード達を集めて来ればいいんじゃないかな?特に身内連は(高圧的
posted by U-ki at 00:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

亜版購入の9

亜EEN発売ってことで、早速仕事帰りに例の店へ行って来ました。
普段なら購入日の翌日更新でしたが、めでたく自宅ネット開通ということで当日更新です^^

【PSV×3P】
《寄生虫パラサイド/Parasite Paracide》

結構たくさん有ったのに、どうやらサチり方をミスったらしいorz

【RDS×5P】
《創生神/The Creator》
《可変機獣 ガンナードラゴン/Fusilier Dragon the Dual - Mode Beast》
アルティメット
《連続魔法/Serial Spell》アルティメット
《トライアングル・X・スパーク/Triangle Ecstasy Spark》
《レアメタル化・魔法反射装甲/Rare Metalmorph》アルティメット

うむ。5の5^^
創生神初めてー^^とか、最近一部で流行りのレアメタル化レリー^^とかでなかなかよろしい。
でも、ガンナーレリとかれんぞクマーほうレリとか見事に先日のオーガと被ってるのは明らかに誰かの陰謀と考えて間違いない。氏ね
レリ3/5なのにあまり嬉しくないぞ。

【EEN×12P】
《ジャックス・ナイト/Jack's Knight》アルティメット
《E・HERO エッジマン/Elemental Hero Bladedge》
《ウォーター・ドラゴン/Water Dragon》
《巨大戦艦 テトラン/B.E.S. Tetran》
《暗黒界の狩人 ブラウ/Broww, Huntsman of Dark World》
アルティメット
《暗黒界の武神 ゴルド/Goldd, Wu-Lord of Dark World》
《VWXYZ−ドラゴン・カタパルトキャノン/VWXYZ-Dragon Catapult Cannon》×2
《サイバー・ブレイダー/Cyber Blader》アルティメット
《E・HERO テンペスター/Elemental Hero Tempest》アルティメット
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン/Elemental Hero Shining Flare Wingman》
《貪欲な壺/Pot of Avarice》

丸々一箱有ったぽなので欲張って12P買ったものの、VWXYZが2枚とかレリ出過ぎという点から見て、どうやら2箱分くらい混じってたか。
でもまぁ全部当たりだったのでもーまんたい。
実質、自分で使うのが貪欲しかないので、残りはトレ用ですけど。
最初の1P目から4P目まで続けてレリった時はどうしようかと思った。
最後の12P目で貪欲が出た時は正直救われた。

【総括】
総レリ率が7/12Pというのはなかなか高いんジャマイカ?
にしても、PSVをスカったのが悔しい。まだたくさん残ってる中に必ず当たりが有るはずだから、また明日にでも行こうかな。
次はサチ間違えないようにしないと。そしてきっと勅命を引くんだよ、俺はw
楽しみにしてろよ、おまえらm9

ちなみに、出たカードは粗方身内連中の下へ行く予定なので、コメント等で希望をしてもらっても無駄かもしれません^^;
posted by U-ki at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

やったぞ ねんがんの(ry

ミュージックプレーヤーを買いました。

zen.JPG

CREATIVE社のZEN 8GBです。
ビックにて28,700円也。でもパソ買った時のポイントを使ったんで、ほぼ半額でゲット。
iPod nano 4GBが同じ値段だったんだけど、どうせなら容量の多い方がってことで。
本当は本体カラーが赤のものが欲しかったんだけど、散々待たされた挙句「無ぇ」とか言われたんで仕方なく白に。
ウチのパソの本体カラーが白なんで、まぁコーディネート?みたいな。
でさ、操作パネルが全てタッチパッドなんだけど、微妙に使いづらいのよ。
感度が敏感過ぎるというか何というか・・・あ、いや後悔なんかしてませんよ?
容量半分でもiPodにしておけば良かったなんて思ってませんよ?
まだ慣れてないだけで、使い込めばそのうちきっと馴染むはずさ。
さ、頑張ってたくさん音楽ファイル落とすぞー\(^-^)/
posted by U-ki at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

亜版購入の8+韓版購入の4@8月15日池袋オーガ集会

集会の中での購入記録。

まずは亜版。
【RDS×9P】
《可変機獣 ガンナードラゴン/Fusilier Dragon the Dual - Mode Beast》アルティメット
《連続魔法/Serial Spell》アルティメット
《ピケルの魔法陣/Pikeru's Circle of Enchantment》

なんかアルティメットでた。

続いて毎度お馴染みの韓版。
【主に入手したレア】
●ウルトラ
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
サンダー・ボルト
激流葬

●スーパー
熟練の白魔導師
異次元の女戦士

巨大化

●レア
強引な番兵
ブラック・コア


【総括】
かなり金使ったけど韓版の結果が良かったですよ。
亜版はどうでもいい。
皆さんからの「激流&女戦士よこせ」といったコメント、お待ちしています。出さないけどな^^

以上、これを以って集会のオフレポとさせていただきます。
posted by U-ki at 02:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

亜版購入の7+α

下のアメ横つながり。
カードショップを見つけて入ってみると亜版を発見。
しかも触り放題。これは買うしか。

【PSV×1P】
《リミッター解除/Limiter Removal》

出る→トレード→出る→トレード→出る
負の連鎖\(^-^)/

【RDS×2p】
><

【TLM×4P】
《ハネクリボー/Winged Kuriboh》×2
《マスター・モンク/Master Monk》
《洗脳−ブレイン・コントロール−/Brain Control》

やった 洗脳が出・・・ハネクリ2枚ぃぃぃ(゜д゜;)

【BE2×2P】
《魔人ダーク・バルター/Dark Balter The Terrible》
《デス・デーモン・ドラゴン/Fiend Skull Dragon》


亜版と同じく日版も色々と触れたので買ってみたんですが、なかなかリリー出ませんね^^

【総括】
洗脳がトレードで出した分も含めて4枚目。でも全部スー。
posted by U-ki at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りに買い物

彼女の付き合いでアメ横の靴屋めぐり。
ふと足元を見ると、かなりくたびれた俺のSAUCONY。
ということで、

shoes.JPG
買っちゃいました。
今までadidasは履いたことないなぁというのと、紐靴以外もいいかもという理由からチョイス。
お値段9450円(税込)。
明日の集会にはこれで行くぜ!!\(^o^)/
posted by U-ki at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

自宅でのインターネット開通\(^o^)/

まぁ日曜の事なんで、既に過去の話なんですけどね。
兎にも角にも、これで俺もこのネット社会における一般的な生活を送れるようになったわけです。
購入したPCは、一年かけて頑張って払って行きますよorz
で、来週の日曜まで夏期休暇なのですよ。これに「自宅でネット」を掛け合わせますと…
はい、見事な期間限定ヒキコモリンの出来上がりです\(^o^)/

とりあえず、会社のPCでは出来ないMSNメッセのインストールやら遊戯王オンラインをやってみたりしてますよ。
今週は時間を問わずにネットしまくりますので、廃人の先輩方よろしくお願いしますねo(^-^)o

あ、それと、何かオススメのMMORPGとかあったら教えてください><
posted by U-ki at 03:33| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

韓版購入の3+亜版購入の6+α

はい、いつもの韓版購入録です。購入日は下のチョンと同じ日です。

【手に入れた主な韓版】
●ウルトラ
XY−ドラゴン・キャノン

●スーパー
ジェノサイドキングデーモン

●レア
キラー・トマト
聖なる魔術師


やったぞ せいんとまじしゃんをてにいれたぞ

【ついでに買った亜PSV×3P】
《早すぎた埋葬/Premature Burial》

うほっ

【勢いで買ったBE2×6P】
ダーク・ネクロフィア
雷電娘々

神の宣告
マジック・ジャマー


雷 電 娘 々 ! ! ! ! 1
日頃から娘々を愛でてきたわけですが、EDITION版を自力で引き当てたのは初めてかもしれません。勘違いかもしれません。

今、一番欲しいカードは娘々の韓版です^^
持っている人は連絡を。これは要請ではない。命令だ。
posted by U-ki at 15:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様チョン

M氏とD氏の3人で、IのOにてYしてきましたチョン^^

内容の方は、Yしたり、くだらないこと喋ってゲラゲラ笑ってみたり、またYしてみたりで普通。
特記事項は有りません。報告終わり。

ところが、ネタは夕飯時のむなしに用意されていました。
3人ともに豚マリアおしゃぶ定食をオーダーしまして、それにやっこが付いてくるのですが・・・

munashi.jpgな ん だ こ れ は
流石にこれはねーよと。豆腐もネギもどれだけいい加減なのかと。
まぁ気にせず食べましたけどね。
多分、定食が運ばれて来る寸前まで3人で「ア〇ル!〇ナル!」言うてたからだと思うんですけどね。この仕打ちは。

むなしはとてもいいみせです^^
posted by U-ki at 14:49| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンプラの2

ビックにて【1/100 レジェンドガンダム】発見。
「伝説には興味ね」とスルーしようとするも、初回限定版スタンド付きの煽りに惹かれてとりあえず手に取る。
食指の反応しない機体のキットであるという事とスタンド厨としてのidentityに苛まれ、暫し悩む。
スタンドについての説明書きを読んでいると、何やら気になる一文が。

「付属パーツを付ける事で【1/100 ストライクフリーダム&デスティニーガンダム】をディスプレイ可能」

買いました。

ストフリはどうでもいいんですが、
「デスティニー欲しいけど、今さら初回限定のスタンド付きなんてもう売ってないしなぁ(´ω`)」
と後悔していたところだったのでこいつは好都合。
近いうちにデスティニーも買いまして、レジェンドなんか飾らずにポイだおo(^-^)o

と か 思 っ て た ん で す が

legend.jpg
予想に反して意外とカッコヨス^^

デスティニー購入はもう少し待とうと思います。

で、スタンド厨といえば【HG ストライクノワールガンダム】(スタンド付き)なのですが、
「待ってればそのうち1/100が出るだろ(´・ω・`)」
って感じで流石の厨もスルー。
でもヴェルデバスターは欲しいお。ブルデュエルはいらない子。
posted by U-ki at 13:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

韓版購入の2

前回を1としますので今回から2となります。
何か異存は有りますか?有っても無視しますが。

【今回、入手した主なカード】
●ウルトラ
魔導戦士 ブレイカー

●スーパー
X−ヘッド・キャノン
Y−ドラゴン・ヘッド

●レア
カオスポッド
猛進する剣角獣
ガーディアン・トライス
人喰い虫


●ノーマル
突進
おジャマトリオ

たいしたカードは出ませんでしたよ。うん(゜∀゜)
posted by U-ki at 16:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Like a rolling stone

そこが少しでも傾斜していたり、風が吹いたりすれば直ぐに転がり出すんだ。
所詮、僕等は路傍の石。

続きを読む
posted by U-ki at 12:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

亜→韓

最早PSVとRDSしか置いていないあの店には見切りをつけ、時代は今まさに韓なのであります。

という事で、連日狂ったように韓版を買い漁っているわけです。
韓版の主な特徴は、
●パックの装丁は他国版と同じ
●レアリティが他国版と微妙に違う
●コモンだろうがスーだろうがウルだろうがシクだろうが全て紙質が同じで安っぽくてペラペラで反ったりする心配なし!
●レアの入っている位置がトップだったり中央だったりボトムだったり
●レアの入っていないハズレパックがある
●1枚だけ逆位置で入っていたりする時があるが、だからといってレアというわけではない
●何故かDCRだけDP1,2のような宣伝用カードが入っている
●現地(韓国)での価格は多分500ウォン(約50円)
●BE1の封入枚数は6枚
といったところ。

【これまで手に入れた主な韓版】
●シークレット
ブラック・マジシャン・ガール

●ウルトラ
エクゾディア・ネクロス

●スーパー
サイクロン
リビングデッドの呼び声
停戦協定
アマゾネスの弩弓隊


●レア
素早いモモンガ
月読命
異次元の狂獣
魔導アーマー エグゼ
地獄将軍・メフィスト

伝説の爆炎使い
撲滅の使徒(PSV)

●ノーマル
封印されし者の右腕
シャインエンジェル
ジャイアント・オーク
ルーレットボマー
執念深き老魔術師
魔導サイエンティスト

撲滅の使徒(BE1)
グラヴィティ・バインド−超重力の網−

こんなこと書いても誰も欲しがらないってのが韓版のいいところ。
世界大会は分からないけど、公認大会じゃ使えないし。
カジュアルプレイヤーでフリー大好きな俺には持って来いなわけで、ネタにもなるから一石二鳥?w
みんな、俺の手札から韓版がプレイされた時の良いリアクション、宜しくお願いしますね^^
posted by U-ki at 15:19| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月のアクセス解析

をしようかと思ったんだけど一ヶ月の総アクセス数がウソコな当ブログでそれをやってもあまり意味が無い上にたいしたワードも出て来ないので企画倒れ。
posted by U-ki at 10:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

