新着記事

2006年04月29日

《亜版の捜索者/Asia Edition Searcher》

タイトルは適当です。直訳です。つっこまないでください。
ということで仕事帰りに亜版をサーチんぐ。

手付かずっぽいPSVと、荒らされ済みのRDS,TLM,CRVを発見。
この店、いくつPSVの在庫抱えてんだろ。
そういえば、いつの間にか『サーチ行為はお止めください』って注意書きが消えてた。
これで心置きなく背びれのズレを注視できるってもんです^^

PSV×5P
《鉄の騎士ギア・フリード/Gearfried The Iron Knight》
《抹殺の使徒/Nobleman of Crossout》

RDS×1P
《巨大戦艦 ビッグ・コア/Big Core》

TLM×3P
《マスター・モンク/Master Monk》(アルティメット)
《ヒーロー・シグナル/Hero Signal》(アルティメット)
《洗脳−ブレイン・コントロール−/Brain Control》

CRVはよく分からなかったのでパス

全9P中6P当たり。レアリティ的に。
まぁ抹殺、洗脳出たから良しとするよ。
まだあのPSV箱の中にウルが1,2枚は残ってるはずだから、今日も行ってみようかな。
頼むからフィッシャーマンとかタルワールは出ないでくれよ。

亜LOBからASTまでって、もう生産終了してるんだっけ?
んじゃ、もういっそのこと1パッコ買っちゃうか(´ω`)
posted by U-ki at 10:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

FF12まだやってまs

これはプレイ日記なのか?タイトルにそう付け加えたほうがいいのか?
どうなのか?<自分で考えてください

というわけで、次の目的地はガリフの里・・・

な の で す が

【ストーリー進めたくない病】に加え、【寄り道したい病】が併発しました。
ほら、MAP上の【????】って気になるじゃないですか。
きっと敵のLvが高過ぎてまともに進めないって分かってても行ってみたくなるじゃないですか。
ま、それ以外にもLv上げやお金稼ぎという目的もあるっちゃあるんですけどね。
で、気付けばLv22。お金もおたからを換金したら2万ギルほど溜まりました。
装備を整え道具も買って、いざ新天地へ!!

な の で す が

【PTキャラ変えたい病】が。
今まで前衛にヴァン(片手斧)とアーシェ(片手剣)、後衛にフラン(両手弓)だったのですが、急にバルフレアが使いたくなりました。
ということで、片手剣だった彼に新しい両手銃を買い与えて準備OK!!

な の で す が

ヴァンLv22 アーシェLv22 バルフレアLv11
明らかにバランス悪いです。こんなんで新天地へ向かったら、バルフレアさんいくら後衛とはいえ即死の危険性大です。

な の で

今はバルフレアのLv上げ中です。
せめて非バトルメンバーにも1/3くらいは経験値が入るようにしてほしかったなぁ。

【今週の珍プレー@FF12】
せっかく80CHAINまで行ったのに、うっかり他の敵を倒してしまいましたよorz
posted by U-ki at 16:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜CRV 1パッコ

【アルティメット】
《ハネクリボー LV10/Winged Kuriboh LV10》
《システム・ダウン/System Down》

【ウルトラ】
《サイバー・エンド・ドラゴン/Cyber End Dragon》

【スーパー】
《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》
《サイバネティック・マジシャン/Cybernetic Magician》
《ゴブリンエリート部隊/Goblin Elite Attack Force》

《摩天楼 −スカイクレイパー−/Skyscraper》

【レア】
《E・HERO バブルマン/Elemental Hero Bubbleman》
《ライジング・エナジー/Rising Energy》
《ディメンション・ウォール/Dimension Wall》



うん、良い箱。
誰か《サイバー・ドラゴン/Cyber Dragon》あげるからデスカリ、シルクラ、洗脳(コモン)、ゾーマちょうだい^^
posted by U-ki at 13:34| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯王−亜版韓版− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

Kozaky Swap ver.2.0

オーガオフにて使用したデッキ。
強い弱い関係なくなかなかのお気に入りになりましたよ。

続きを読む
posted by U-ki at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋オーガオフレポ

4月22日、池袋にオープンしたオーガにてオフ。そしてそのレポ。

続きを読む
posted by U-ki at 16:14| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

FF12やってます

無事、ミミッククィーンを撃破。思ったより苦戦はしなかった印象。
決戦直前に【MaxHP+50】のライセンスに気が付いて取得しておいたのが勝因ですか?
クィーンの【グランドシェイク】発動直前にウォータの欠片?で倒せた時はちょっとヒヤリとしましたよ。

次は空中都市ビュエルバですが、久し振りの地上なのでモブハントやらサブイベントなどを消化中。

ヴァン、フラン、バッシュのPTで東ダルマスカ砂漠を放浪中。
posted by U-ki at 11:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

FF12はじめました

借り物ですけどね。
ただいまバルハイム地下道。多分もうすぐミミッククィーン。がんばろう。


カオスレギオンやりたい。
以前にクリアしてから売り払ったんだけど、またやりたくなった。
こんな時、セーブデータを消さずに取っておいた事が役立ちますね^^
確か、クリア後に使用可能になる二丁拳銃の女キャラでクリアしてない気がする。曖昧。


大神が面白そう。
って、ただファミ通クロスレビューで高得点(10,10,10,9)だったからってだけですが。
でもまぁ俺はファミ通信者なので信じて買うと思いますけどね。


バテンカイトス2が迷う。
1が超絶面白かったので買いたいところだが、
何やら戦闘システムがちょっと変わったらしく、それの評判があまりよろしくないとか何とか。


2で迷うといえば。
DRAG ON DRAGOON2ですよ。良作だった1ほど2が評価されていないのが気になる。
要は一新された操作体系やら戦闘システムが1ほど良くないとか何とか。
そういったマイナスイメージしか目や耳に入ってこないので二の足を踏んでいるわけで。
1は面白かったのになぁ。どこかで安く転がってたら買うかもね。


以上、1週間ぶりの更新でしたノシ
posted by U-ki at 15:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

Yahoo!ニュースより

浦和16戦不敗にDF堀之内あり

聖ガンガレ!!ヽ(`д´)ノ
永井はもっとガンガレ。MFのポンテにポジション取られてる場合じゃないぞ。
そして黒部は今すぐサポーターナンバーの12を返してください。



明日は久し振りの土曜休みですよー\(´ω`)/
posted by U-ki at 16:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

【警告】遊戯分が不足しています【警告】

自分の好きな飲料(500mlペット)が59円で投げ売りされてたので機嫌が良いです。
でも現品限りなので売り切れる前に買い占める勢いで行きたいと思います。

では、雑記をいくつか。
●龍が如く症候群
ちょっとした暗めの路地裏とか、十字路やネオンサインだらけの新宿西口ヨドバシ近辺を歩いていると、そこの角から人が出て来て「おいっ!」と声を掛けられて【VS ヤクザ】になりそうとか考え出す病気。
てか、神室町のモデルはどう見ても歌舞伎町ですけどね。
分かる人だけ分かろう^^

●メモリーカード
皆さんは、もう手元に無いゲームソフトのデータをどうしてますか?
やっぱりソフトを手放したのと同時に消去してますか?
メモリーカードには限られた容量がありますし、新しく買うにも結構な出費ですものね。
俺は消さずに残しておく方の人間です。
手放したものの、また何かの縁で手に入れるかもしれない。
その時、セーブデータが残っていれば便利かもしれない。

・・・

要はもったいなくて捨てられない包装紙や空き箱と同じニュアンスですね。
物がデータだけあって場所を取らないのが救い?

●初回限定特装版
何ってハガレン13巻のことですよ!まだ売れ残っていやがる。
見掛ける度にイラッとくるので早く売り切るなり返本するなりして俺の視界から消えてください><


あ、もりりんおかえりー(遅
そして誕生日おめでとー(遅
posted by U-ki at 12:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

武装錬金

10巻買いました。俺は千歳さん派です(派?
お話の中では年長者の部類に入ると思うので、本来ならば「千歳姐さんハァハァ」とか言うところなんでしょうが、

千歳さん26歳、俺28歳。

少年誌の中で年上を見つけるのが困難な年齢になってしまいました(´ω`)

そんな武装錬金。アフターがとても良かったです。傷に触れられて喘ぐ斗貴子さんが特に。
ああいう傷口は特に敏感だそうで、触れられてあんなんですから舐められたりした日にゃあ・・・な?同人とかで、な?

「オレがみんなを守るから誰かオレを守ってくれ」
一番好きなセリフ。
posted by U-ki at 09:40| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NO WAY

NOVAのCMで言ってました。“NO WAY”とは“ありえない”という意味だと。

齢28にして初めて知りました。無知って嫌ですね。

ということは、

「NO WAY」なんて事はNO WAY(強欲な人)

・・・

分かる人だけ分かればいいです。けーあいちゃんとか(・ω・)
posted by U-ki at 09:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

わー

なにこれ?

strikefreedom.jpg
posted by U-ki at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

月初は仕事が忙しくて更新できませんよ。閲覧者の皆さん、ごめんよ。

じゃ、近況。
●遊戯は相変わらずろくなカードが出ない。
┗EE1(DRAGON CUBE)×3回=ゾーク
●髪を切った。
●通勤用の革靴を新調した。
●HG アッシマーを買った。
●FORCE IMPULSE+SWORD(Extra Finish Version)が欲しい。

こんなとこです。たいした出来事は有りませんね。平凡。
posted by U-ki at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

