新着記事

2006年02月28日

Yahoo!ニュースより

ボーダフォン、サイクロイド型ワンセグ端末公開

あー、あの補助輪を装備する事もできるっていうバニラね。
あのチャリの形をしたワンセグ端末をボーダフォンが出すのね。へー。
やっぱり開発にはKONMAIも関わってくるのかな?

え?なに?違うの?(´・ω・`)
posted by U-ki at 17:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

愚痴じゃないよ。ちょっと寂しいだけ(ギザキモス

昨日今日と関東メンどものブログが更新されないのは、奴らが集会中だから。
俺も関東メンの一人なのかもしれないが、流石に平日は無理。
奴ら集会中。俺、仕事中。同じ“中”でもこのアド差は何?
まぁ日程に関しては色々と事情があったようなのでいいんですけどね。

という事で集会中の関東メンども。俺の為に日曜日集会やりませんか?wwwww
むしろ明日給料日+休みで空いてるんですけどwwwww

って、土日にちょこっとやってるんで、ぶっちゃけ千葉組に会いたいだけなんですけどねwwwww

じゃ、今日は給料日前だってんのに飲み会なんでお先に失礼しまーす。
posted by U-ki at 17:17| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

天使になんてなれなかった

貸していたPS2を取りに松浦さん家へ行って来ました。
EOJ発売直後ということもあって、ついでに遊戯王。
えぇ、あくまでついでですよ。

使ったデッキはあちこちで見受けられる天使カウンターの俺式。

モンスター:17枚/魔法:13枚/:12枚
魔導戦士 ブレイカー
豊穣のアルテミス
豊穣のアルテミス
天空騎士パーシアス
聖なる魔術師
神聖なる魂
神聖なる魂
裁きを下す者−ボルテニス
光神機−桜火
光神機−桜火
光神機−桜火
光神機−轟龍
異次元の女戦士
阿修羅
マシュマロン
ならず者傭兵部隊
クリッター


抹殺の使徒
撲滅の使徒
天使の施し
地砕き
大嵐
早すぎた埋葬
光の護封剣
月の書
強奪
押収
ライトニング・ボルテックス
ダグラの剣
サイクロン


万能地雷グレイモヤ
魔法の筒
奈落の落とし穴
天罰
天罰
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
奇跡の光臨
奇跡の光臨
リビングデッドの呼び声
キックバック
キックバック


うろ覚えなんで、実際のデッキ内容と微妙に違うかも。
神聖なる魂と奇跡の光臨はとてもよい連携を見せてくれましたが、それだけ。
デッキ構成を見直して、もっと腕を磨きましょう。>俺
とりあえずボルテニスはいらない子です。轟龍もう1枚欲しいなぁ。

あぁ、そうそう。松浦さん家の手土産に一箱買って行ったので報告しておこうか。
アルティメット
E・HERO ドレッドガイ 幽獄の時計塔

ウルトラ
E・HERO フェニックスガイ

スーパー
サイバー・プリマ サイバー・フェニックス E・HERO ワイルド・ウィングマン

ドレッドがレリで2枚目。てか、レリがドレッドと幽獄って何の陰謀ですか。
専用デッキを組めという神のお告げですかそうですか。
posted by U-ki at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

おや?

今、右にあるカウンターの5000を自分で踏んだような気がしますが、まぁ気のせいでしょう。
posted by U-ki at 12:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ENEMY OF JUSTICE

一箱買ったので結果報告。
ま、どこのブログでもやってることだし、他人の結果を知ったところで何になるわけでもないから別に読まなくてもいいですよ。
って、何この投げやりな文章。

アルティメット
E・HERO ドレッドガイ

ウルトラ
裁きを下す者−ボルテニス

スーパー
サイバー・フェニックス ビクトリー・バイパーXX03 光神機−轟龍

全部オレンジ。上手いこと融合モンを全て回避する事ができました。やったね俺。
あと轟龍が1枚くらい欲しいなぁ。



ボルテニスの王子様
posted by U-ki at 12:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

やったぞ

ついに ねんがんの かみちゅ!1巻を てにいれたぞ

どの本屋へ行っても売ってる気配がしなかったので、流石にイラッときたゆーきさんは

ケータイから7&Yへアクセス!→かみちゅ!で検索!→在庫有りを確認!→商品をカートに入れる!→注文!

と、流れるようなコンボを発動させたわけです。
注文から3日で届いたし初版だったしで結果オーライです^^
にしても、これってそんなに売れてるの?単に発行部数少ないだけ?

ケロロ軍曹 12巻 劇場公開記念特別版が平積みされてるのを見かけたので勢いで購入。
特に既刊を集めているわけでもなく(今回が単行本初購入)、おまけのストラップに惹かれたわけでもなく。
ただ、ケロロが面白いというのだけはガチ。おっかなくて電車の中じゃ読めません(吹く危険性アリ

「著 鳴子ハナハル」という点に非常にエロスを感じるゆーきなのでした(かみちゅ!は18禁ではありません
posted by U-ki at 11:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントしてくれる人たち

Hata
┗DAの中の人。ここに文中リンクされるとアクセス数がとんでもない事になる。私的イメージ:病弱w

松浦
┗NKの中の人。ブログの文体に独特のセンスを持っていると思う。カコイイ。俺のセカンドホームw

すら
┗書の中の人。イケメン。多忙によりブログの更新が途絶えても、そのカリスマっぷりは未来永劫。彼には決闘者よりも構築者の名の方が似合う。

ぶちょー
┗ぞーんの中の人。カードゲームばか(褒め言葉)。関東メンの中で一番の活字読みだと思う。ものはなんであれw

けーあい
┗DNの中の人。ここに文中リンクされるとアクs(ry 能登厨。カレー厨。水戸はいいところ。

もも
┗井の中の人。イケメン。猫スキー。ミルクティースキー。バイヤー。イケメン。あ、イケメン2回言った。

じろー
┗Hobbyの中の人。最近よくコメントしてくれている坊や^^ 話した事もデュエルした事も無いけど気分はマブダチw でも年齢差多分一回りorz

記事にコメントが付いていると、とても喜びます。
そんな貴方たちにこのブログは生かされています。ありがとう。
「俺もコメントした事あるのに名前載ってねぇよウワァァン」って人は何も言わずに泣き寝入りすればいいんじゃないかな^^
posted by U-ki at 10:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

久し振りに服を買った

「久し振りに」ってとこが俺のダメなところ。
遊戯よりもこっちに金を使った方がどれだけ有意義か。
少なくて狭い選択肢の中で着回すよりも、たまには買って幅を広げましょう。>俺
で、買った物↓

●フルジップの黒パーカー 3045円(税込)
そういえばまともなパーカー持ってないとかいう驚愕の事実に触発されて。
もう少し暖かくなればこれを上着として出掛けられるね。何気にパーカー好きです。

●フリース(ベロア?)地のフルジップの・・・何? 1029円(税込)
安かったので買ってみた。ちょっと薄手なので、この上にもう1枚着ないとまだ寒いかな。
服の形、分かりやすく言うとジャージの上。みたいな。色は白。

あ、店は306新宿店です。財布の味方です。
去年、近かった十条店が閉店しちゃって困ってます。
ブランドはChampionとかTown & CountryとかPIKOとかを避けるようにしてる以外、あまり気にしてません。

ブログ開設以来、初の服ネタでした。2回目はあるの?(自問自答
posted by U-ki at 15:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MG WING GUNDAM ZERO

MG = マイルドゲイ

wing0_01.jpg

wing0_02.jpg

Ver.KaかZEROかで悩んだ末にこっちにしました。
何故ならディスプレイスタンドが付いていたから(Ver.Kaは無し)。
Sフリーダムの為にわざわざドムトルーパーを買ってみたり、
スタンド付いてたらレジェンド買うんだけどなぁとか思ってる俺は
どうみてもスタンド厨でs(ry 本当にありがとうごz(ry
posted by U-ki at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

パック購入記 −懲りない奴(バカ)−

BE2:4P購入
結果:コマンドナイト、強制転移

EE1:3P購入
結果:超魔導剣士−ブラック・パラディン、同族感染ウィルス

わーい きょうせいてんいがあたったぞー


(/д\)
posted by U-ki at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはフィクションです。

「お金がなくて食事どうしよう」って時に、Suicaにいくらかチャージしてあった事を思い出した時の嬉しさと、

わざわざ最寄のJR駅のコンビニ(NEW DAYS)まで行かなきゃならない事の煩わしさ。

続きを読む
posted by U-ki at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

俺のアカツキ

今日は俺の相棒のアカツキを紹介するよ。

続きを読む
posted by U-ki at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パック購入記

2月6日
亜TLM:5P購入
結果:サンダー・ジャイアント(ウル)、メガロック(スー)

2月7日
亜TLM:3P購入
結果:カス

亜RDS:3P購入
結果:ピケルの魔法陣(スー)

万条目:2P購入
結果:カス


上記の結果内容に関しまして、特にコメントはありません。本当にありがとうございました。

orz
posted by U-ki at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.

えっと、一番隊副隊長は・・・

リッカー・ロイ・フォーラs

who.jpg

誰?

うはwwwwwガセネタにwwwww踊らされたwwwww
リッカーはwwwww釣りだったwwwww

のか?
posted by U-ki at 09:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

暁と無限正義

やっと写真を撮ったので載せますよー。

akatsuki_01.jpg
これでもかってくらいにキラキラしてます。アカツキさん。
ドラグーン射出形態再現用クリアパーツは3個付属。
この機体のドラグーンは7個でいいの?ムウさん頑張ったね。
実際に映像を見たことないから同時に何個射出したかは知らないけど。
シールドが金メッキのパーツ一色なのが腑に落ちない。色分けしてよ。

akatsuki_02.jpg
ややアップ。それでも相変わらずのキラキラっぷりです。
肩のアーマーがデカくてシールドと干渉しまくり。

i-justice_01.jpg
続いて∞ジャスティスさん。
買う時期が悪かったのか、どの店を探してもジャスティスは有るのに∞は無いという状況にかなり苦しめられました。

i-justice_02.jpg
アップ。
俺がガンプラにポージングさせると、大抵
●とりあえずフル装備
●右手にビームライフル、左手にビームソード
●どちらかの腕を曲げる
●どちらかの脚も曲げる
になります。うは 俺の発想力って貧弱ぅ(´▽`)

i-justice_03.jpg
ファトム-01展開。む、ちょっとブレたか。
このファトム-01、展開時にハイパーフォルティスが頭部アンテナに干渉するので、
一度、頭部を取り外さないといけないのがめんどい。

以上。次の種運HGは3月にムラサメ(量産機)らしいですよ。
そんなの要らないからイザーク機まだー(←毎回言ってる
posted by U-ki at 14:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

除外メモ

異次元の戦士
異次元の女戦士
異次元の案内人
混沌の呪術師
D.D.アサイラント


魂の解放
異次元の指名者
ブラック・コア


奈落の落とし穴
ロスト
連鎖除外


貪欲対策に、既存のデッキに除外効果を組み込みたいな、と。
女戦士、アサイ、解放、奈落穴、ロスト辺りは普通に採用。
あ、アサイ持ってないや(;´ω`)

《異次元の戦士》もはや語るべくもないが、今さら感が無きにしも非ず。

《混沌の呪術師》相手の墓地にモンスター居なかったら自分になっちゃうね。

《異次元の案内人》相手がモンスター選んでくれなきゃ意味ないか。

《異次元の指名者》押収と絡めたり、クリッター殴っちゃった時とか。

《ブラック・コア》手札1枚捨ててまで場から消したいかどうか。

《連鎖除外》攻撃力1000以下用の奈落穴みたいで面白いかなぁ。


他にも何かあればアドバイスしてください。
posted by U-ki at 12:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TINの中のEEN

ちゃん様はクィーンズ・ナイトだったそうで。
はい、私もクィーンズ・ナイトでした。

何このシンクロニック・アビリティ。

今さらですがスー2だった私は立派な負け組みですか。
posted by U-ki at 09:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鋼の錬金術師 1巻

昨日の仕事帰りにBOOK OFFで立ち読みした後にももちゃんの日記を読んだ。

何このシンクロニック・アビリティ。
posted by U-ki at 08:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

